【BtoB】DOOH(オフィス内サイネージ)_OfficeVision媒体資料

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【BtoB】DOOH(オフィス内サイネージ)_OfficeVision媒体資料の媒体資料
資料更新日:2024/04/04

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メディアレーダー特別割引

①【初回限定】トライアルプランOffice Visionのベーシックプランの場合、初回限定で初月50%OFFでご提供いたします。

※広告代理店様には実績のあるトライアルプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


②クリエイティブ企画制作無償提供
オフィス内の視聴態度に合わせたクリエイティブ企画のご提案および、静止画クリエイティブを無償でご提供いたします。(要素材提供)

③インテントデータをご提供
オフィス内サイネージを3ヶ月以上放映いただいた企業様限定で、インテントデータを活用した見込み顧客リストを無料でプレゼントしています。
<概要>
大手・優良企業のビジネスパーソンに必ず届くメディア「OfficeVision」は、企業のオフィス内に設置された大型モニターであなたの会社の広告を配信することができる媒体です。

ピンポイントで企業単位でターゲティングが可能で、朝の通勤時、日中の業務時間中、休憩時間中、夕方の帰宅タイミングにオフィスという特有の空間で経営層、決裁者から各部門の担当者までリーチすることができる非常にユニークな広告手法です。

2023年から本格的にオフィス内サイネージの設置を開始しており、毎月設置台数が増加しています。配信先企業が明確なので、認知形成施策にも関わらずアカウントベースドマーケティングが実現可能です。新しい顧客を探しているB2Bのスタートアップ・大手企業のマーケティング担当、大手広告会社の媒体部門・プランニング部門の方々にも注目いただいております。

また、オフィス内サイネージネットワークを構築しており、4週間で150万人以上へのリーチできるプランもご用意しているため、B2BだけではなくB2Cのサービスを提供されている企業にも貢献できます。

配信するクリエイティブも配信面に合った訴求や企画アイデアもご提案いたします。
現在、初回実施限定の特別価格でのご提供も行っておりますので、この機会にお気軽にお問合せください。


<選ばれる理由>

従来のビジネス層ターゲティング広告によくある課題を解決。

①通勤時・帰宅時にはリーチできるが、肝心の勤務時間にリーチしたい。
⇒office visionでは「勤務時間中」のオフィス空間にて大型サイネージでターゲットに高いフリークエンシーでリーチすることができます。

②ピンポイントでターゲットを狙い撃ちしたい。
⇒office visionはタクシー広告やWeb広告では実現できない「企業単位」でのセグメント配信×大型サイネージでのリーチが可能。営業と連携して特定の企業を狙い撃ちすることができます。

③コストのかかるタクシー広告を実施する前にトライアルしたい。
⇒office visionは確実にビジネス層にリーチし、単価も実施価格もリーズナブル。独自技術による効果検証も可能です。
オススメ
朝の通勤時、日中の業務時間中、休憩時間中、夕方の帰宅タイミングにオフィスという特有の空間で経営層、決裁者から各部門の担当者までリーチできることから様々な導入事例があります。


導入事例①朝の出勤時を狙った広告
・飲料メーカー
・宅配弁当


導入事例②日中の仕事モードを狙った広告
・業務効率化ITツール
・ビジネス書籍
・ビジネスイベント、セミナー
・人材採用・育成
・情報セキュリティ
・マーケティング、販促支援

導入事例③休憩時間を狙った広告
・ふるさと納税
・資産運用、投資
・健康、ヘルスケア
・休日レジャー、エンタメ
・オフィスファッション

導入事例④夕方の帰宅前を狙った広告
・飲食店
・飲料(お酒)メーカー
・フィットネスジム
・生活消費財(お風呂など)
・エナジードリンク

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