株式会社センタードサービス資料:AI時代の成果改善を実現するWEB広告パートナー

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株式会社センタードサービス資料:AI時代の成果改善を実現するWEB広告パートナーの媒体資料
資料更新日:2025/12/16

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株式会社センタードの総合サービス資料・会社概要です。

本資料ではAI時代の成果改善の実現を掲げてWEB広告運用代行を中心に、SEO/LLMO対策、WEBサイト制作までを含めた成果改善型WEB広告パートナーとして、センタードの思想・体制・具体的な取り組み内容をまとめています。

センタードはAI時代においてWEB広告成果が伸びない要因を「運用担当者の作業」ではなく、「AIの学習構造とデータ設計の問題」として捉え、広告データ、サイトデータ、顧客データ、競合データを横断的に分析することで、改善の優先順位と意思決定を行うWEB広告パートナーです。

WEB広告運用では、Google広告、Yahoo!広告、Microsoft広告、各種SNS広告に対応し、媒体AIの学習ロジックを前提とした成果シグナル設計、配信構造の最適化、クリエイティブ改善を一体で実施します。

SEO/LLMO対策では、従来の順位対策にとどまらず、AI検索や生成AIに参照されやすい情報構造・コンテンツ設計を含めた全体戦略を設計します。テクニカルSEO、コンテンツSEO、UI/UX改善を社内制作チームと連携して実行し、流入から成果獲得までを分断せずに改善し、広告データを補強したり、役割分担を行い最適化します。

WEBサイト制作/改善ではデザインや制作物の納品を目的とせず、集客と成果改善の最大化を目的としたマーケティング視点の制作として位置づけています。広告・SEO/LLMOの受け皿となるサイト構造設計、計測環境整備、CVR改善までを含めた成果志向の制作を行います。

本資料は、現在の施策や代理店体制が本当に成果につながっているのかを見直したい企業に向けて、判断軸となる情報を整理した内容です。
オススメ
資料の内容
・AI時代の成果改善を実現するセンタードの支援思想
・WEB広告運用における統合データ分析力とAI最適化力
・広告成果を最大化するクリエイティブ改善体制
・SEO/LLMO対策の考え方と具体的な施策範囲
・マーケティング視点でのWEBサイト制作と改善アプローチ
・提供サービス一覧、体制、実績のご紹介

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