【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選

会社名Presented by 株式会社パルディア|LINE公式アカウント正規代理店

メディアレーダー
【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選の媒体資料
資料更新日:2024/09/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選.pdf
LINE公式アカウント導入前にまず何を準備すべきか、どのようにアカウントを開設したらよいかを本資料でご確認いただけます。LINE公式アカウント開設前には、運用の目的を明確にしたり、友だちを集めるための集客方法を検討したり、メッセージの配信頻度を決めたりとやることが盛りだくさんですので、ぜひ本資料を参考にしてみてください。

▽この資料でわかること
・LINE公式アカウントとは
・LINE公式アカウント導入前にやるべきこと
・アカウント開設から運用の流れ

▽目次
・LINE公式アカウントとは
・LINE公式アカウント導入前にやるべきこと
 -運用の目的を明確にする
 -どんな顧客に友だちになってほしいか考える
 -施策ごとの指標を設定する
 -集客方法を検討する
 -メッセージの配信頻度や時間を決める
 -他SNSとの使い分けを考える
・アカウント開設から運用の流れ
オススメ

LINE運用はLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお任せください!


■こんなお悩みはありませんか?■
・ せっかく作成したLINE公式アカウントの友だち集めに苦戦している
・ 友だちは増えたけど、実購買に繋がる運用が出来ていない
・ 何が正解か分からず、なんとなくで運用してしまっている ...etc

\充実したサポートをご提供!/
①友だち集め
これまで蓄積してきたノウハウをもとに
LINE公式アカウントの開設後まず取り組むべき友だち集めの戦略をご提案いたします。

②メッセージ配信
友だちのニーズに合った配信ができるよう配信内容のアドバイスから作成までサポートします。

③プロモーション
LINE公式アカウントをより効果的に活用できるよう
LINE広告の運用やプレゼントキャンペーンの運営も承っております。

④データ分析
定期的に打ち合わせを実施し、データを分析して勝ちパターンを一緒に見つけていきます。

\「LINEの窓口.com パルディア」で検索!/
お電話でのお問い合わせはこちら >>> [ 03-6838-9731 ]

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング
▼ 関連資料 ▼
  • 顧客の取りこぼしを防ぐ!サイト集客後のCVR最大化を実現するノウハウ公開 顧客の取りこぼしを防ぐ!サイト集客後のCVR最大化を実現するノウハウ公開
  • 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV
  • 【EC事業者向け】shopifyでできるネットショップ集客方法 【EC事業者向け】shopifyでできるネットショップ集客方法
  • なぜLINEを使った1to1マーケティングが注目されるのか? なぜLINEを使った1to1マーケティングが注目されるのか?
  • 【2024最新トレンド】LINE×〇〇でここまでできる!話題の販促施策を徹底解説 【2024最新トレンド】LINE×〇〇でここまでできる!話題の販促施策を徹底解説
▼ 新着資料 ▼
  • CriteoとIM-UIDの連携で広告効果最大化!Cookieレス対応も万全 CriteoとIM-UIDの連携で広告効果最大化!Cookieレス対応も万全
  • 【Z世代・若年層】国内最大級の実買数データ。雑誌広告出稿/アニメIPの裏付けに 【Z世代・若年層】国内最大級の実買数データ。雑誌広告出稿/アニメIPの裏付けに
  • 【TikTok広告】代理店やマーケター必見!TikTok広告の活用方法を解説 【TikTok広告】代理店やマーケター必見!TikTok広告の活用方法を解説
  • リスティング広告で成果を出す2つのポイント リスティング広告で成果を出す2つのポイント
  • 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料 Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • Z世代への新SNS【BeReal.】広告配信メニューのご案内 Z世代への新SNS【BeReal.】広告配信メニューのご案内
  • 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top