【SDGs×ブランド強化】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集

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【SDGs×ブランド強化】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集の媒体資料
資料更新日:2025/04/30

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  • 【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf
トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。


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▼こんな方におすすめ
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・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい
・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい
・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい
・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい

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▼この資料で分かること
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課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態
⇒購買に直結する導線の確保

課題②消費者のニーズが多様化
⇒ユーザーの興味を引き出す

課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている
⇒企業のイメージアップを図る

課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる
⇒顧客ロイヤルティの向上
オススメ

LINE運用はLINE公式アカウント正規代理店へお任せください!


■こんなお悩みはありませんか?■
・ せっかく作成したLINE公式アカウントの友だち集めに苦戦している
・ 友だちは増えたけど、実購買・来店促進・O2Oにつながらない
・ LINEマーケティングの正解か分からず、なんとなくで運用してしまっている ...etc

\充実したサポートをご提供!/
①友だち集め
開設直後に効く導線と特典を設計。
店頭・WEB・SNS広告・キャンペーン(サンプリング/レシート連動)まで一貫支援します。

②メッセージ配信
セグメント配信/クーポン設計/リッチメニュー最適化で成果に直結。
必要に応じてLINEミニアプリ(会員証・順番待ち・モバイルオーダー等)もご提案。

③データ分析
定例で指標を可視化し、配信→検証→改善を高速化。
ブロック率抑制とリピート強化で“勝ちパターン”を共に確立します。

\「LINEの窓口.com」で検索!/
お電話でのお問い合わせはこちら >>> [ 03-6628-0491 ]

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