【一般企業様向け】首都圏サンプリング【来場者10万人超】グルメイベント協賛

会社名Presented by 株式会社文化放送

メディアレーダー
【一般企業様向け】首都圏サンプリング【来場者10万人超】グルメイベント協賛の媒体資料
資料更新日:2025/03/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【一般企業様向け】全国ふるさとフェア2025.pdf
  • 報告書|全国ふるさとフェア.pdf.pdf
========================================
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
=======================================

【2025年11月1日(土)、2日(日)、3日(月・祝)  開催決定!】

「全国ふるさとフェア」は2004年の初開催以来、横浜みなとみらいエリアの観光スポット「横浜赤レンガ倉庫」のイベント広場にて、各地のグルメ・名産・特産品の販売や、自治体・ご当地のPRなど、日本の「ふるさと」の魅力を発信し、楽しんでいただくイベントとして開催を続けており、横浜の秋の風物詩の一つとして定着・認知されています。

2024年も多くの地方自治体・企業様にご出展・ご協力いただき3日間実施することができ、約105,000人のお客様にご来場いただきました。

インバウンド需要含め行動意欲や観光需要が高まっている今、あらためてご当地の「魅力」のPRや、新商品・サービスなどの発信の場としてご検討・ご活用いただければ幸いです。

【開催概要】
開催日時:2025年11月1日(土)、2日(日)、3日(月・祝)
     各日10:00~18:00 (時間は予定) ※雨天決行・荒天中止
会場  :横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
主催  :全国ふるさとフェア実行委員会(㈱文化放送開発センター・文化放送)
後援  :横浜市、横浜観光コンベンション・ビューロー(予定)
入場料 :無料
申込期限:2025年 7月25日(金)
オススメ
来場者は、首都圏を中心に、横浜観光客なども含めて、オールターゲットです。
行楽シーズンの連休で、首都圏の来場者が見込めるイベントでPRができます。
協賛プランには、文化放送のラジオスポットが付帯しています。

協賛ブースでは、さまざまなアプローチが可能です。
・アンケート&サンプリング
・試食、試飲
・観光PR
・商品販売
・飲食提供
・ステージイベント(お見積り要)

など。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ! 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!
  • 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内
  • 【腸活・美容・製薬業界の方必見】トイレ広告「アンベール」国内最大12,000台超 【腸活・美容・製薬業界の方必見】トイレ広告「アンベール」国内最大12,000台超
  • 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション
  • 女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法 女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法
▼ 新着資料 ▼
  • マーケターが見直すべき顧客接点の考え方 マーケターが見直すべき顧客接点の考え方
  • 【採用担当向け】大学生へダイレクトリーチ!「応援ノート」採用ブランディング事例 【採用担当向け】大学生へダイレクトリーチ!「応援ノート」採用ブランディング事例
  • 【一般企業様向け】首都圏サンプリング【来場者10万人超】グルメイベント協賛 【一般企業様向け】首都圏サンプリング【来場者10万人超】グルメイベント協賛
  • 要介護者や介護者に特化したマーケットリサーチサービスについて 要介護者や介護者に特化したマーケットリサーチサービスについて
  • 導入事例からわかる動画販売の成功方法〜4社の事例をご紹介〜 導入事例からわかる動画販売の成功方法〜4社の事例をご紹介〜
▼ 人気資料 ▼
  • 最新のSNS動画マーケティング施策を全網羅!事例を交え伝授します! 最新のSNS動画マーケティング施策を全網羅!事例を交え伝授します!
  • インフルエンサー→消費者活用マーケティングへ! 熱量の高いUGCを生み出す戦略 インフルエンサー→消費者活用マーケティングへ! 熱量の高いUGCを生み出す戦略
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【成果報酬型】リーチ数3,000万人超のSNS活用インフルエンサーマーケティング 【成果報酬型】リーチ数3,000万人超のSNS活用インフルエンサーマーケティング
  • シニア特化のアプローチが可能!シニア向けインフルエンサーマーケティングメニュー シニア特化のアプローチが可能!シニア向けインフルエンサーマーケティングメニュー
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top