【住宅購入意向ママにリーチ!】MaMaReach戸建住宅・注文住宅向けプラン

Powered by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

メディアレーダー
【住宅購入意向ママにリーチ!】MaMaReach戸建住宅・注文住宅向けプランの媒体資料
資料更新日:2018/06/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • MaMaReachDSP~戸建住宅・注文住宅プランDL資料.pdf(1.19MB)
☆日本のママ白書2017によると、
 ・「住宅購入決定」のパパ、ママ割合が拮抗!(ママ26.8% パパ27%)
 ・住宅購入は子供が小学校に入るまでにしたい。(53%)
 ・住宅未購入ママのうち、購入意向があるのは36.5%

☆全国の0才~6才のお子さんを持ち、住宅購入意向のあるママは約189万人。
 そのうち、約22%の409,434UUにMaMaReachで配信可能となりました!
 (3/13時点想定値)

☆「戸建住宅」「注文住宅」に関心のあるママをセグメントしています

☆メニューは安心のCPC課金




「MaMaReach DSP 戸建住宅・注文住宅向け」配信プラン

妊婦も集まる毎月開催の子育てイベント「Baby&KidsFESTA」、ママの体験促進コミュニティ
「ママノワ」のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。

☆ママには子供が小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いことから、
0才~6才までのお子さんを持つママにセグメントしています。
更に戸建住宅・注文住宅に興味関心がある層です。

この度、現在全国で約189万人いると推計される0~6才の子供を持ち、
かつ住宅購入意向のあるママのうち、約22%にあたる409,434UUに配信可能となりました。
更にデータ拡張中!


戸建住宅・注文住宅以外にも、「マンションに興味関心有」のママ、445,742UUへ配信も可能!
オススメ
<<< こんな方に最適! >>>

・未就学のお子様をお持ちのママがメインターゲットだが、いつも広告在庫が不足気味
・「未就学児」セグメントで広告運用しているが、無駄打ちが多くターゲティング精度をもっと高めたい
・コンバージョン前の態度変容が重要な、決める前に試してみたい商材を扱っている。自動車、住宅、教育サービス、ヘルスケア商品、機能性食品等を担当している
・オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに来てほしい
・新しいプロモーションプランにトライしたい

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • MaMaReachDSP~戸建住宅・注文住宅プランDL資料.pdf(1.19MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top