【住宅業界向け】住宅に興味関心のあるママをセグメント MaMaReach

会社名Presented by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

メディアレーダー
【住宅業界向け】住宅に興味関心のあるママをセグメント MaMaReachの媒体資料
資料更新日:2024/03/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • MaMaReach媒体資料_2024_1Q.pdf
【MaMaReach 不動産向けプラン】

〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため


〇配信メディア/フォーマット
・Instagram / Facebook / DSP / LINE / Twitter /
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。
オススメ
<配信プラン>
・モデルルーム/モデルハウスへの集客
 セグメント例:0~6才の子どもを持つママ
            ×
        買い物行動圏データ/
        マンション・戸建・リフォーム・レンタル収納カテゴリのチラシ閲覧データ/
        不動産・引越し関連企業を検索データ


・住宅購入意向のある層
 セグメント例:0~6才の子どもを持つママ
            ×
        戸建住宅・注文住宅に興味関心有/
        マンションに興味関心有/
        商圏エリア

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • 【シニア広告】年間2400万人の処方箋を活用したデジタルサイネージやサンプリング 【シニア広告】年間2400万人の処方箋を活用したデジタルサイネージやサンプリング
  • 富裕層に効率的にアプローチできるメディア『Golfcart Vision』 富裕層に効率的にアプローチできるメディア『Golfcart Vision』
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • 【月間30万人】人気TV番組の旅メディア!SNS広告~タイアップまで幅広く対応! 【月間30万人】人気TV番組の旅メディア!SNS広告~タイアップまで幅広く対応!
▼ 新着資料 ▼
  • 【妊婦さん・産後ママが集う】東京・恵比寿での体験・参加型イベントでPR/まなべび 【妊婦さん・産後ママが集う】東京・恵比寿での体験・参加型イベントでPR/まなべび
  • 【TikTok/Instagram】ショート・縦型動画の伸ばし方とは? 【TikTok/Instagram】ショート・縦型動画の伸ばし方とは?
  • 【オウンドメディア】CVR改善施策 完全ガイド 【オウンドメディア】CVR改善施策 完全ガイド
  • 【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2024秋』 【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2024秋』
  • 『専門家が推奨』のロゴ付き!ECサイトやLPで貴社商品の紹介コメントを活用 『専門家が推奨』のロゴ付き!ECサイトやLPで貴社商品の紹介コメントを活用
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』 美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top