東京メトロ デジタルメディア

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東京メトロ デジタルメディアの媒体資料
資料更新日:2024/04/04

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  • 東京メトロ TMV【Tokyo Metro Vision】媒体資料 2024年
  • 東京メトロ MSV【M Station Vision】媒体資料 2024年
  • 東京メトロ MCV【Metro Concourse Vision】媒体資料 2024年
  • 媒体資料4
  • 媒体資料5

東京メトロ デジタルメディアとは

東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。
駅構内のコンコースや、東京メトロの電車内ビジョン「Tokyo Metro Vision(TMV)」があります。

東京メトロ デジタルメディアの特徴

人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。
また、渋谷駅や銀座駅など都内主要駅でのみ展開されているサイネージメディアもあり、特定駅の利用ユーザーにのみアプローチすることもできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット

デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。
また、他の媒体と掛け合わせて出稿することで、駅や電車内をジャックする形で広告出稿することもできるため、インパクトのある広告出稿ができます。
東京メトロの複数メディアをセットで出稿できるプランもございます。

東京メトロ デジタルメディアの広告メニュー・料金

各デジタルメディアの料金は、資料をダウンロードのうえご確認ください。
・渋谷55ストリートビジョン
・Tokyo Metro Vision(TMV)
・銀座ノーブルビジョン
・Metro Wall Vision(MWV)
・Ginza Retro Vision(GRV)
・M Station Vision(MSV)
・Metro Concourse Vision(MCV)

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

東京メトロ デジタルメディアの活用事例

【メトロデジタルパッケージ】は、東京メトロのデジタルメディア4つをセットにしたお得なパッケージ商品です。

掲載社のプロフィール

株式会社メトロ アド エージェンシー

東京都港区西新橋一丁目6番21号 NBF虎ノ門ビル

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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