コールトラッキングとは - Webからの電話を計測し、広告効果を最大化

Powered by Delacon Japan株式会社

メディアレーダー
コールトラッキングとは - Webからの電話を計測し、広告効果を最大化の媒体資料
資料更新日:2021/02/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • コールトラッキングについて_メディアレーダー.pdf(1.13MB)
Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・お客様がどの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・電話に繋がった検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Google広告、Yahoo広告、、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!
オススメ
電話の問合せが多いため、今出稿しているオンライン広告が本当に有効か分からない企業におすすめ。
グローバルで1,000社以上の導入実績があり、多くの企業がCPL、CPAを大幅に改善。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • コールトラッキングについて_メディアレーダー.pdf(1.13MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top