コールトラッキングとは - Webからの電話を計測し、広告効果を最大化
Presented by Delacon Japan株式会社
Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・お客様がどの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・電話に繋がった検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Google広告、Yahoo広告、、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供
オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!
電話の問合せが多いため、今出稿しているオンライン広告が本当に有効か分からない企業におすすめ。
グローバルで1,000社以上の導入実績があり、多くの企業がCPL、CPAを大幅に改善。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。