Webからのコール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果を最大化

Powered by Delacon Japan株式会社

メディアレーダー
Webからのコール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果を最大化の媒体資料
資料更新日:2018/07/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Delacon_Call_Tracking_説明資料_MediaRadar.pdf(1.91MB)
Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・どの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・Webサイトを見て電話をした場合、検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Adobe Analytics、Kenshoo、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

月額25,000から、無料トライアル実施中!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Delacon_Call_Tracking_説明資料_MediaRadar.pdf(1.91MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top