国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/02 |
|
|
資料更新日:2025/11/12 |
LINE公式アカウント事例40連発Presented by 株式会社MARKELINK
|
|
資料更新日:2025/07/23 |
【サービス業界向け10選】定性・定量別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
フォロワー・認知拡大を最大化! LINEやXを活用し売上にも繋げるキャンペーン例Presented by 株式会社ウィナス
|
|
資料更新日:2025/05/15 |
【来店促進&顧客ロイヤルティ化】飲食店キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2025/08/26 |
|
|
資料更新日:2025/08/06 |
【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
|
資料更新日:2025/07/31 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【1月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
|
資料更新日:2025/07/22 |
|
|
資料更新日:2025/05/02 |
|
|
資料更新日:2025/05/02 |
|
|
資料更新日:2025/05/02 |
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
|
資料更新日:2025/04/28 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【3月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
|
資料更新日:2025/04/28 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【2月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
|
資料更新日:2025/07/11 |
【お菓子業界向け10選】定性・定量別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2025/04/28 |
【春の企画のご参考に!】2025年4月キャンペーンカレンダーPresented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2025/02/05 |
【WEBサイト・アプリ・業務システム】UIデザイン改善 成功事例7選Presented by 株式会社PIVOT
|
|
資料更新日:2023/10/30 |
【複数店舗向け】Googleビジネスプロフィール一括管理ガイドPresented by ブランディングテクノロジー株式会社
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

