国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/09/12 |
なぜ今TikTok?企業が押さえるべき特徴とキャンペーンの活用ポイントPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2024/11/11 |
|
資料更新日:2025/07/08 |
【ブランド認知度調査】虎の巻Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2025/05/30 |
【2025年最新版】Amazon運用の教科書※広告代理店様のDL不可特別割引ありPresented by 株式会社scelta
|
資料更新日:2025/09/08 |
【79のエッセンス】検索しても見つからないEC立ち上げ前の指南書Presented by W2株式会社
|
資料更新日:2025/07/15 |
【日用品メーカー向け】キャンペーン成功事例集|X・TikTok・WEB・アプリPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/02 |
【独自調査】店頭キャンペーン実施数&景品ランキングレポート|最新販促トレンド分析Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/30 |
購買力の高いX世代を動かす!キャンペーン手法とアプローチのコツ【広告代理店向け】Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【化粧品業界向け10選】定性・定量別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2025/04/15 |
定性編・分析の前提に立ち戻る~インタビュー、見る側の注意点~Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2025/01/17 |
【アンケート集計】虎の巻Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2025/08/19 |
消費者向け×注目市場5選~データサービスガイドブック~Presented by 株式会社富士経済ネットワークス
|
資料更新日:2025/03/13 |
【作業時間90%減!】業務効率を向上させるインフルエンサーマーケの新フォーマットPresented by 株式会社フラッグ
|
資料更新日:2023/10/27 |
【ステマ規制】知らなかったでは済まない 規制内容&代替策ガイドPresented by ブランディングテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2023/10/16 |
デジタルネイティブなブランド&CX(顧客体験)開発ソリューション「BDX」Presented by NEW STANDARD株式会社
|
資料更新日:2023/09/28 |
【初心者向け】Instagram運用事例Presented by サヴァリ株式会社
|
資料更新日:2023/09/19 |
フォロワー獲得&購買率UP。『診断キャンペーンforX(旧Twitter)』Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2023/07/03 |
【化粧品・美容業界必見】2023年業界最新トレンドレポート「中国美容博覧会」Presented by balconia株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。