国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/08/06 |
【自動車業界50万人に届く!展示会・Web集客に】マークラインズのBtoB広告Presented by マークラインズ株式会社
|
|
資料更新日:2025/07/25 |
【高額商材向け】富裕層に届く競合ターゲティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/07/31 |
WEB広告の不正クリック(アドフラウド)対策は「X-log」!!特別割引ありPresented by 株式会社日本クラウディア
|
|
資料更新日:2024/08/01 |
【国内最大規模の売上シェア】広告配信『UNIVERS Ads』IT導入補助金活用Presented by 株式会社SIパートナーズ
|
|
資料更新日:2020/04/07 |
【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディアPresented by 株式会社NCネットワーク
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
【高所得層攻略】データドリブンでCVを最大化する方法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
【代理店活用】提案が通る競合データ連動型リマーケティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/20 |
【富裕層アプローチ】高額商材に響く競合広告戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/14 |
【BtoB必見】決裁者を狙い撃ちする最新ターゲティング手法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2024/01/29 |
広告代理店様【協業募集】不正クリック対策「X-log」をご紹介ください!Presented by 株式会社日本クラウディア
|
|
資料更新日:2025/10/03 |
【介護No1】2万法人・月間330万 !みんなの介護マーケットtoB/toC販促Presented by 株式会社クーリエ
|
|
資料更新日:2025/09/29 |
【介護施設・介護従事者にリーチ】介護情報誌「レクリエ」「へるぱる」Presented by 株式会社世界文化社
|
|
資料更新日:2025/05/28 |
|
|
資料更新日:2024/08/02 |
スポーツチームのセールスにアプローチできるメディア【SpoShipメディア】Presented by 株式会社NextStairs
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
【機械関連造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
【輸送機械製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/01/22 |
【ジェネレータ・発生器製造業向け】ランディングページで集客力を高める手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2023/11/29 |
国内最大級【卸と仕入れ】BtoBマーケットプレイス NETSEA 広告媒体Presented by 株式会社SynaBiz
|
|
資料更新日:2023/02/20 |
プリント基板専門製造Presented by ExPlus
|
|
資料更新日:2022/02/01 |
ICT教育ソリューション提案資料【株式会社アスコン】Presented by 株式会社アスコン
|
|
資料更新日:2020/12/10 |
ニッカンスポーツ・コムPresented by 株式会社日刊スポーツ新聞社
|
|
資料更新日:2019/10/30 |
【20%割引キャンペーン】訪・在日外国人メディアJapan InfoPresented by 株式会社ジャパンインフォ
|
|
資料更新日:2019/10/18 |
圧倒的なCTRアップを実現させる「RICHO 360°バナー広告」Presented by 株式会社リコー
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

