国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2025/02/03 |
【高所得のファミリー層女性向け】SDGsへの関心の高い会員25万人に発行の会報誌Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/05/26 |
【食べログ広告】約1億10万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2025/04/01 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社
|
資料更新日:2024/07/18 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
資料更新日:2025/07/15 |
【20代男女×LINE】生理共有アプリ「ペアケア」医療・日用品にPresented by 株式会社Entale
|
資料更新日:2025/07/04 |
|
資料更新日:2025/07/01 |
バレーボール専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!/Z世代~40代Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/05/23 |
【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社
|
資料更新日:2024/10/23 |
ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2025/07/01 |
バスケ専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!/Z世代~40代Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/07/03 |
シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年4月~6月Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
|
資料更新日:2025/04/24 |
【高級ナビ】2025年度上半期 媒体資料Presented by 株式会社secret place
|
資料更新日:2025/04/17 |
新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有Presented by 株式会社オタクリエイト
|
資料更新日:2025/03/17 |
【飲食店向け】飲食店オーナーに向けた『メルマガ・バナー・記事広告』Presented by 株式会社テンポスドットコム
|
資料更新日:2024/12/11 |
【月間4.5億PV・12万店舗掲載】国内最大級のWEBチラシ「Shufoo!」Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2024/09/19 |
【ママ向け】赤ちゃんの離乳食ガイド「ステップ離乳食」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/06/13 |
地域情報サイト「西宮流 (にしのみやスタイル)」兵庫県西宮市のPRPresented by 合同会社西宮流
|
資料更新日:2023/12/04 |
|
資料更新日:2023/09/26 |
日本と世界のSDGs事例まとめサイト「SDGs fan」Presented by 株式会社コネクティ
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。