国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/12 |
【医師/富裕層】診療科・領域でターゲティング!Web医事新報「記事中バナー広告」Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2025/01/10 |
【旅行好きにアプローチ】ドコモデータで関心層や移動手段利用者に効率的に配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/05/16 |
会員数8万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2025/05/20 |
【Wedge ONLINE】30-50代のハイクラスなビジネスリーダーにリーチPresented by 株式会社ウェッジ
|
資料更新日:2024/09/19 |
【50代・60代がメイン】シニア向けヘルスケアアプリ「血圧ノート」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/08/28 |
エル・デコ デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
資料更新日:2024/08/20 |
モダンリビング デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
資料更新日:2023/08/31 |
【広告代理店様向け】コロナ後の観光市場とEBPMに対応した広告戦略とはPresented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/07/03 |
特定業種の⼈材確保を目的にした広告配信なら「採用でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/07/03 |
⾹港・台湾の⽇本旅⾏検討層に広告配信「インバウンドでまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/04/19 |
【広告代理店向け】地方自治体のWEB広告案件 受注獲得に向けた戦略Presented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/04/19 |
【自治体担当者向け】移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?Presented by 株式会社マイクロアド
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(7/8)
日時:2025/07/08 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/8>
日時:2025/07/08 16:00
主催:株式会社パルディア
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/10 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。