国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/09/16 |
ビズキャリonline(大手ニュースサイトにも提携配信する経済ニュースサイト)Presented by 株式会社アミー
|
資料更新日:2020/07/30 |
シンガポールの日本語ビジネス情報サイト:AsiaXPresented by 株式会社メディアジャパン
|
資料更新日:2020/06/18 |
クルマ好きのためのwebサイト「MotorFan.jp」Presented by 株式会社三栄
|
資料更新日:2020/05/14 |
トライアスロン唯一の専門メディア。経営者・富裕層のターゲットにもオススメですPresented by セロトーレ株式会社
|
資料更新日:2019/08/29 |
意欲の高い学生や社会人に広告!『起業tv』媒体資料2019年3月バージョンPresented by 株式会社アントレプレナーファクトリー
|
資料更新日:2019/05/14 |
「スマホ料金特集(広告企画)」EngadgetPresented by Oath Japan株式会社
|
資料更新日:2018/08/14 |
営業マネージャー・営業パーソン向け情報メディア「営業サプリ」広告メニューのご案内Presented by 株式会社サプリ
|
資料更新日:2025/06/11 |
|
資料更新日:2023/01/30 |
ドラぷらPresented by 東日本高速道路株式会社
|
資料更新日:2020/01/30 |
|
資料更新日:2019/12/20 |
|
資料更新日:2015/07/23 |
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(6/19)
日時:2025/06/19 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(6/19)
日時:2025/06/19 16:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。