国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
スマホ広告とは、iPhoneやAndroidに代表されるスマートフォン端末の他、タブレットなどの移動通信端末向けWEBサイトや検索エンジンに配信される広告のことです。アプリの画面内に表示される「アプリ内広告」やスマホサイトのバナー広告や動画広告などがあります。PC向け広告と違う点として、若いターゲット(10代~20代のユーザー)に訴求しやすい点、画面の大きさからクリック誘導がしやすい点などがあげられます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/11 |
ジオターゲティングで新たな集客を【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】Presented by アイハーツ株式会社
|
資料更新日:2025/04/01 |
【楽天グループ運営】富裕層/高所得も多数利用!ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2022/09/06 |
【NAVITIME】サイクリストにピンポイント!自転車ターゲティング広告ですPresented by 株式会社ナビタイムジャパン
|
資料更新日:2024/11/26 |
【金融/タイアップ広告】経済・投資・資産運用からポイ活まで『マネーポストWEB』Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/01/23 |
|
資料更新日:2024/08/06 |
|
資料更新日:2024/06/28 |
|
資料更新日:2024/11/28 |
【タイアップ】信頼ある記事で訴求!出版社ニュースメディア『NEWSポストセブン』Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/05/26 |
|
資料更新日:2025/05/26 |
|
資料更新日:2025/05/26 |
Web eclat(エクラ)Presented by 株式会社集英社
|
資料更新日:2025/05/26 |
Marisol ONLINEPresented by 株式会社集英社
|
資料更新日:2025/05/26 |
|
資料更新日:2024/10/23 |
【ジオ、BtoB、富裕層】マルチターゲティング媒体『BRACE』媒体資料Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2023/12/19 |
【先着5社様限定】成果報酬型バナー・動画広告メニュー/金融・投資関心層に訴求!Presented by STOCK POINT 株式会社
|
資料更新日:2023/10/24 |
年齢や地域別の妊娠/子育て中ママに届く。子育て世帯向け商材、地図情報|FiikaPresented by 株式会社クレヨン
|
資料更新日:2023/10/03 |
【女性に訴求】SDGsに関心がある方に訴求可能!食品ロス削減アプリTABETEPresented by 株式会社コークッキング
|
資料更新日:2023/05/16 |
3分で分かる!アプリ・Webのマーケティングプラットフォームの説明資料公開!Presented by Repro株式会社
|
資料更新日:2019/07/04 |
【知的好奇心が強い層】「新しい本との出会い」を創出するメディア「ホンシェルジュ」Presented by 株式会社リグネ
|
資料更新日:2019/07/04 |
【月約800万PV】出版社向けCMS「ホンシェルジュポスト」【5万円〜配信可能】Presented by 株式会社リグネ
|
資料更新日:2019/03/08 |
【富裕層の男性にリーチ!】アウトドアメディア「キャンピングカー比較ナビ」!Presented by キャンピングカー株式会社
|
資料更新日:2018/01/22 |
アロハストリート【ハワイ総合情報】Presented by ロックスインターナショナル株式会社
|
スマホ広告では、「×」「閉じる」ボタンのない広告をはじめ、インタースティシャル広告で全画面を覆うほどの広告や、オーバーレイ広告で画面下から隙間なく突然現れるような広告など、著しくユーザビリティを下げてしまうものがあります。このような広告はユーザーに大きな不快感を与え、ブランドイメージまでも損ねてしまいかねません。ブロックされないスマホ広告を配信するためにも、利便性に配慮した広告が望ましいでしょう。
<スマホ広告の種類>
リスティング広告、ネイティブ広告、インフィード広告、レコメンドウィジェット広告、アプリ広告、バナー広告、記事広告、動画広告 等
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。