国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/15 |
会員数約130万人超え!メールマガジン「ドリマガ」のご紹介Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/15 |
メルマガ広告「DEmail」 効果事例資料集Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/14 |
|
資料更新日:2023/12/13 |
保険興味層へのアプローチが可能!保険訴求のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/13 |
|
資料更新日:2023/12/12 |
金融・不動産案件ならメルマガ広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/08 |
|
資料更新日:2023/12/07 |
|
資料更新日:2023/12/07 |
|
資料更新日:2023/12/06 |
|
資料更新日:2023/12/06 |
旅行興味層86万人!観光・旅行案件は「DEmail」にご相談を!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/06 |
|
資料更新日:2023/12/04 |
|
資料更新日:2023/12/04 |
|
資料更新日:2023/12/04 |
|
資料更新日:2023/11/07 |
【代理店様向け】DEmailのおすすめポイントのご紹介Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/04/02 |
|
資料更新日:2024/04/02 |
|
資料更新日:2024/03/29 |
|
資料更新日:2024/03/29 |
|
資料更新日:2024/01/25 |
保険見積もりをしているファミリー・ビジネスマンに回答させるWEBアンケート広告!Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【開業医へリーチ】日本最大級の歯科医メディアでの富裕層向けライフスタイル広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
資料更新日:2024/05/16 |
【50代・60代がメイン】シニア向けヘルスケアアプリ「血圧ノート」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/05/13 |
製造、建設、エネルギー関連企業の リードジェンサービス『TechFactory』Presented by アイティメディア株式会社
|
資料更新日:2024/03/28 |
ホテルでのプロモーションメニュー媒体資料2024年4月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【最大160万人にアプローチ!】30代以上男性メインにDM配信Presented by 株式会社ウェブクルー
|
資料更新日:2023/12/21 |
メールによる行動喚起【RMP - Direct Message(メール)】Presented by 楽天株式会社
|
資料更新日:2023/12/20 |
ポイントによる行動喚起【RMP - Affiliate】Presented by 楽天株式会社
|
資料更新日:2023/08/29 |
【ミドル・シニア向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(代理店用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
資料更新日:2022/09/22 |
「RPA BANK by キーマンズネット」Presented by アイティメディア株式会社
|
資料更新日:2019/12/18 |
最大1,000万人以上に訴求可能!成果報酬型広告「アドアンケートソリューション」Presented by 株式会社ネットマイル
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。