国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ルートメディア・インストアメディアとは、消費者が日常的に利用する店舗や施設などの場所を活用した販促手法の事です。ポスターやラックなどの店内スペースを活用した広告、レジ袋の封入広告、POPなどの広告方法があり、地域に密着した広告手法として注目されています。エリアはもちろん、利用者属性(年齢層・趣味嗜好)などによるターゲティングなどを元に施策検討が可能です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/22 |
健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2025年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/04/07 |
エレベーター・オフィス執務室内までアプローチ可能!デジタルサイネージ『VIFT』Presented by 株式会社クライド
|
資料更新日:2025/04/03 |
【食品/スポーツ業界】健康志向・自己投資意識の高い層にリーチ可能な動画サイネージPresented by 株式会社日本エージェンシー
|
資料更新日:2025/03/25 |
【日本最大店舗数”ナイスネイル”】美容意識の高い女性(F1層中心)にアプローチPresented by 株式会社SAFARI
|
資料更新日:2025/03/12 |
【シニア・高齢者・男性・女性】へ効率的にPR!歯科医院サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
【Z世代~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!サウナ施設サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
【ペットオーナー・男性・女性】へ効率的にPR!動物病院サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
【中年・アクティブ層・男性・女性】にPR!テニスサンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
【高齢者・シニア・男性・女性】へ効率的にPR!整形外科サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
【シニア・高齢者・男性・女性】へ効率的にPR!タクシーサンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
【Z世代・新社会人・男性】へ効率的にPR!スーツショップサンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
【主婦・シニア】へ効率的にPR!クリーニング店サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
【若年層~シニア・ファミリー】へ効率的にPR!娯楽施設サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/03/12 |
【男性・女性・Z世代】へ効率的にPR!コンサート・ライブサンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|