国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/06 |
[京都の食品と旅行に有効]京都のグルメとおでかけを楽しむためのWebメディアPresented by 株式会社リーフ・パブリケーションズ
|
資料更新日:2024/12/12 |
12月13日開催 ウェビナー資料「訪日インバウンド需要を徹底攻略!」Presented by 株式会社IGLOOO
|
資料更新日:2024/11/20 |
【月間200万PV】名古屋特化の情報WebメディアでPR!(観光/飲食)Presented by 名古屋情報通
|
資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド向け情報発信】インバウンド観光マーケティングサービス資料Presented by 株式会社MATCHA
|
資料更新日:2024/09/05 |
|
資料更新日:2024/08/23 |
【奈良最大級の地域情報メディア】ぱーぷる /アプリ&WEB/月間ユーザー約70万Presented by 株式会社エヌ・アイ・プランニング
|
資料更新日:2024/07/26 |
【動物系事業者必見】動物との暮らしが楽しくなるメディア タイアップ広告のご案内Presented by 株式会社Tier
|
資料更新日:2024/06/21 |
雑誌・ウェブ・動画・SNSが連動!業界随一の二輪媒体で、バイク好きにアプローチ!Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
資料更新日:2024/02/22 |
スキー場様向け「観光応援サイトTABILMO」検索上位記事への掲載Presented by 鵜山リゾート株式会社
|
資料更新日:2024/02/22 |
サウナ施設様向け「観光応援サイトTABILMO」検索上位記事への掲載Presented by 鵜山リゾート株式会社
|
資料更新日:2024/02/22 |
BBQ・ビアガーデン様向け「観光応援サイトTABILMO」検索上位記事への掲載Presented by 鵜山リゾート株式会社
|
資料更新日:2024/02/22 |
【飲食店様必見】認知・予約までできるグルメ・観光メディアへの掲載で店舗へ送客!Presented by 鵜山リゾート株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/11/29 |
中国からの訪日旅行者をターゲットに訪日旅行情報を発信するマルチ配信メディア特別割引ありPresented by 株式会社NEXTOUR
|
資料更新日:2023/09/05 |
訪日観光メディアとのタイアップ施策+インバウンド向けのトータル提案!Presented by 株式会社D2C X
|
資料更新日:2023/06/13 |
|
資料更新日:2022/04/11 |
【湾岸エリアの3万世帯に配信!】10万円〜実施できる特集掲載Presented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2024/10/02 |
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。