国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/01 |
【食品・飲料業界事例付き】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート
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資料更新日:2025/08/01 |
【スポーツ業界事例付き】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート
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資料更新日:2025/07/10 |
よくある失敗と効果UPのポイントを詳しく解説!効果的な記事LPの作り方とは?Presented by 株式会社M&C
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資料更新日:2025/06/24 |
夏セールを制す!話題喚起×販促施策(文春オンライン×Yahoo!特別企画)Presented by 株式会社文藝春秋
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資料更新日:2024/12/10 |
【子どもの年齢ターゲティング広告】※主婦・母親向けPresented by 株式会社インタースペース
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資料更新日:2023/02/01 |
100名以上の現役医師が在籍!メディカルリサーチ提供「丸投げ薬機チェッカー」Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/08/07 |
【ペットオーナー向けタイアップ事例多数!】日本最大級のペットメディアPECOPresented by 株式会社PECO
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資料更新日:2025/06/16 |
【ママ主婦】教育関心子育て層の読者にWEBタイアップ記事でリーチ『HugKum』Presented by 株式会社小学館
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップHTMLメルマガ】タイアップ記事をピンポイントに訴求しませんか?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/06/30 |
未婚の正社員女性がメインユーザー『マイナビウーマン』(WEB・動画タイアップ等)Presented by 株式会社マイナビ
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資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
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資料更新日:2025/02/21 |
30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)Presented by 株式会社扶桑社
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資料更新日:2024/11/06 |
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資料更新日:2024/06/14 |
【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京
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資料更新日:2025/09/11 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「マネー」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/11 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「看病レシピ」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/11 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「掃除」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/11 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「遮熱&加湿」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/11 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「アイケア」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/10 |
訪日インバウンドを成果報酬で!記事・SNS・クーポン掲載のインバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ
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資料更新日:2025/09/10 |
どの国を狙う?アジア主要国インバウンド市場比較―SNS・インフルエンサーがカギPresented by 株式会社インバウンド・バズ
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「麺レシピ」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「美腸習慣」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「調味料」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「お酒」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「鍋」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ダイエット」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「防災」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「お米」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「介護」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「栄養学」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ベビー」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/03 |
妊娠週数や月齢でセグメント可能な記事広告プランをご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
信頼性の高い情報を発信し続ける「編集体制」についてご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【編集長コラボ漫画企画】ベビーカレンダーならではの漫画訴求プランと実例をご紹介!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
妊娠~育児中のママパパからベビーカレンダーが支持される理由は「〇〇」!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)