国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/27 |
30代女性、40代女性向け最大級ユーザー数リアル共感メディア「コクハク」Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2025/03/31 |
予算消化におすすめ!【マイナビ短期納品メニューラインナップ】Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2023/08/07 |
恋愛に関心の高い30代、40代女性が集まる【婚活・結婚おうえん特集】Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2022/08/10 |
タレントが出演する動画を制作!拡散はXとラジオで!R.A.P.企画Presented by 株式会社文化放送
|
資料更新日:2023/04/27 |
【女性向け】広告主様に寄り添った「セミアフィリエイトタイアップ」プランPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/11/18 |
妊婦さんの85%以上が利用!国内最大級の妊娠情報アプリ「ninaru」Presented by 株式会社エバーセンス
|
資料更新日:2024/11/06 |
【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/08/29 |
【タイアップ記事やオウンドメディアの集客に】popIn DiscoveryPresented by popIn株式会社
|
資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake
|
資料更新日:2023/05/16 |
自社ブランドLPとして活用可能!オトナ女子ターゲット【LOCARI MOOK】Presented by 株式会社Wondershake
|
資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサイン特別パッケージPresented by 株式会社Wondershake
|
資料更新日:2022/11/25 |
自転車動画メディア国内No.1「FRAME(フレイム)」Presented by 株式会社自転車創業
|
資料更新日:2020/07/16 |
lamire [ラミレ] – 普段の私をちょっとステキに。Presented by 株式会社ゼネラルリンク
|
タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/4)
日時:2025/06/04 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン多事業管理の秘訣!業績向上へ導くダッシュボード活用術 多事業展開で成長する企業を足元で支えるデータ活用とは?
日時:2025/06/05 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。