国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/07 |
睡眠特集「今日こそぐっすり眠りたい」30代~50代男女_文春オンラインタイアップPresented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/03/31 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/11/13 |
【メルマガ・テキスト広告】健康意識の高いユーザーに対しアプリ内外でアプローチ!Presented by 株式会社asken
|
資料更新日:2023/09/21 |
【地域×興味】20~40代男性へ様々な掛け合わせでターゲティング!セグメント事例特別割引ありPresented by 株式会社ジオン
|
資料更新日:2025/04/10 |
日本最大級の30-40代女性向けウェブメディア【女子SPA!】※記事広告が人気Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【富裕層男性にリーチ】日本最大級自動車業界ビジネスメディア「レスポンス」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【20代~40代の女性にリーチ】映画・エンタメ×生活メディア「シネマカフェ」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/03 |
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【撹拌装置製造業者向け】ここから始めるWebマーケティングの成功ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【媒体資料】ハッピーアワー情報特化グルメサイト「ハッピーアワー」Presented by 株式会社EasyP
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。