「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」「月額課金」の資料一覧

検索結果:42件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/19

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/07

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているweb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

☆メインユーザーは20代半ば~40代半ばの女性で、約8割が新規の流入です☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告が出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告が出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院しか閲覧しない管理画面へバナー広告が出稿可能です。管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/07

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているweb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

☆メインユーザーは20代半ば~40代半ばの女性で、約8割が新規の流入です☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告が出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告が出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院しか閲覧しない管理画面へバナー広告が出稿可能です。管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

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資料更新日:2020/02/07

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているweb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

☆メインユーザーは20代半ば~40代半ばの女性で、約8割が新規の流入です☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告が出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告が出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院しか閲覧しない管理画面へバナー広告が出稿可能です。管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

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資料更新日:2020/02/03

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


60万円から始める位置情報マーケティング&広告
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この時期、予算消化を無駄にしない!

位置情報広告を使った販売促進・イベント集客を行ってみませんか?
AIが解析する消費者行動トレンドをベースに、ユーザのライフスタイル・行動傾向に合わせた広告配信が可能です。

例えば、こんな人をターゲット設定可能です。
・店舗利用者
・イベント参加者
・店舗周辺や競合店を利用している人
・フェスやイベント参加者
・通勤通学、最寄り駅、バス停利用者や居住地など生活導線に沿った設定
・働くママ、出張者、旅行者、ペットを飼っている人、スポーツ観戦やスキースノボユーザーなど

路面店や実イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。★国内最大規模のロケーションデータベース

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。
ご自身の店舗を分析、効果の高いエリア・オーディエンスを発見、効果的な広告配信を行えます。


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベル、外食産業、カーディーラーなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

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資料更新日:2020/02/03

一般広告以外、SNS広告、DSPなどの広告レポートを自動作成するサービスです。

<特徴>
✓初心者でも、圧倒的に使いやすい!
✓レポートフォーマットを無料提供&自社フォーマットもそのまま!
✓国内最大級!接続媒体数20社以上
 Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料
✓Googleスプレッドシートを含む豊富な出力形式!

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資料更新日:2020/01/10

CTA(Call to Action) はマーケターにとって、どの web ページやコンテンツにおいても欠かせない要素ですが、誰にでも簡単に優れた CTA を作成
できるわけではありません。
訪問したユーザーがアクションを起こしやすいように、美しく作り込んだ web サイトを作成したにも関わらず、思うようにコンバージョンが獲得で
きなかったということはありませんか?
こちらの資料では、ユニークかつ効果的なCTAを作成するためのステップを3つに分けてご紹介しております。

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資料更新日:2019/12/27

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/12/27

【広告商品】
「ABM(Account Based Marketing) Ads」
明確にターゲット化した顧客にマーケティングおよび営業リソースを集中させ、パーソナライズしたキャンペーンを使ってWeb/Appのメディアにも広告配信を実現。
RTBによってKPI達成を目指した広告配信の最適化も可能です。BtoB企業様に特化したメニューとなります。
(アタックリストを頂き、Wantedly Peopleのユーザーデータと掛け合わせての配信が可能です。)

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万人を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/12/25

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/12/20

広告レポート自動作成するサービスの最新アップデート情報です。

\こんなお悩みをお持ちの方は必見/

1.クリエイティブ画像単位で成果を比較したくても、集計に手間がかかってしまう
2.Google広告のレスポンシブディスプレイ広告のレポート作成が大変
3.レスポンシブディスプレイ広告のクリエイティブ画像の出力に時間がかかる

▼アドレポでクリエイティブ別のレポート出力では

クリエイティブ画像単位で、Imp/クリック数/CV数などのデータを出力できます。

▼アドレポでレスポンシブディスプレイ広告のレポート出力では

「クリエイティブ画像/広告見出し/説明文/インプレッション/クリック/CV」
などのデータを出力できるようになります。

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資料更新日:2019/12/20

★★アドエビスのデータを用いたレポート工数を削減したい方必見★★

アドエビスとアドレポを連携させ、広告施策を様々な評価軸で可視化し、
レポーティングを行う新機能のご紹介資料です。

■アドレポとは
20種類以上の「媒体データの加工・レポート出力を自動化」を実現するサービスになります。
広告レポートはカスタマイズ可能で、
クライアント様ごとの指標やフォーマットに合わせて自動で作成できます。

■参考活用例
・月初のレポート作成作業を300時間以上削減
・複数の媒体データをBIツールへ統合することによる一元化と可視化
など

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資料更新日:2019/12/02

エントリーフォームの改善で直帰率やCVRを改善するツールです。

フォームが最適化出来ていない状態で集客しても、
本来CVしていたはずのユーザを取りこぼしてしまいます。

【EFOCUBE】では、基本的なフォーム最適化機能に加え、
フォームのどの項目でユーザが離脱しているのかなど、
細かく分析する計測機能も備わっています。
また、担当スタッフがデータから改善案のご提案も行いますので、
知見の不足している企業様にも安心してご導入いただけます。

◯機能例
・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2019/11/28

「中学受験 高校受験パスナビ」は、旺文社が提供する
東京・神奈川・埼玉・千葉の中学校・高校の学校情報・入試情報ポータルサイトです。


月間平均で30万UUのユーザーが利用。その70%が保護者・女性=母親です。
不動の人気コンテンツは「大学 指定校情報」。



※媒体詳細:
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の
国公私立高校約1,000校、国立私立中学校約300校、公立中高一貫校19校の
「カリキュラム」、「卒業生の進路」、「大学合格実績」、「偏差値」や「学費」など、学校選びに欠かせない情報が満載です。


今回はこちらのメニューをご紹介しています。

■外部ターゲティング広告(GDNを利用)

小学生・中学生の保護者というセグメントにて訴求が可能です!!

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資料更新日:2019/11/25

CATS(Click Action Tracking System)は、ディスプレイ広告やリスティング広告、アフィリエイト広告など様々な広告の「クリック」と「コンバージョン」が計測できるツールです。

従量課金なしの固定49,800円/月の広告計測ツール(ITP2.3対応済み)です。

■導入実績業界
・単品通販事業社様
・広告運用事業社様(広告代理店様)

■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・成果の重複が発生している
・間接効果を見たい
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。


■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSの計測には、基本的にクリックとコンバージョンがありますが、 加えて「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、その地点の クリックも計測するというものです。
これにより、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測が できます。

②LPのローテーション配信機能
媒体側に設定する1つのクリックURLから、5つまで遷移先を変えることができます。
更に、配信率の調整とそれぞれの遷移先URLの効果測定が行えます。

③ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

④タグマネージャー機能
通常のタグマネージャーのように1つのタグの中に、複数のタグを設定することができます。
こうすることにより、管理画面上で展開するタグを自由に変更できるようになります。

⑤アトリビューション機能
CATSでは「CVに至るまでに経由した広告」を最大10広告まで閲覧できます。

■料金プラン
初期費用0円、月額49,800円
 ・従量課金なし
 ・登録数の上限なし
 ・独自ドメインOK

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資料更新日:2019/11/22

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約60%が製造業様、
 25%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====

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資料更新日:2019/11/15

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、
広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【年末年始&ウィンターシーズンのプロモーションはお決まりですか?】
冬のロケーションライブラリーを公開しました!

年末年始やバレンタイン、スキー場、イルミネーションスポットなどへ訪れたユーザーへ
ピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、
広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
百貨店、食品メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、
自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、
シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2019/11/13

※2019/11/13 資料リニューアルしました!

★アドベリフィケーション領域における代理店様向けのサービスです。

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国内初のベンダーです。弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。

【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

デジタル広告の代理店業を行っている会社様に、国内の大手総合代理店様やYahoo!様のYDNにサービス提供をしております。ブラックリストをご利用いただければ、ブランド毀損のリスクやアドフラウドが検知されたサイトを、簡単に排除することができます!

【提供ソリューション】
・課題の見える化-広告配信リスト解析サービス
→クライアントへの課題提起に!
・ブラックリスト提供サービス【HYTRA DASHBOARD】
→34000ドメイン以上!デイリーで更新!
・ブロッキングバナー差し替えサービス【HYTRA for Advertiser】
→リアルタイムのブランドセーフティ対策!
・and more!

課題に沿ったソリューションを提案させていただきます!


【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIのグループ企業としてアドベリフィケーションサービス提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約30億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

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資料更新日:2019/10/23

LogBaseとはアプリの成長支援ツールです。
ユーザー分析からマーケティング施策(プッシュ通知、アプリ内メッセージ)までをワンストップに行なうことができます。課題発見、施策実行、検証のPDCAサイクルを回すことでユーザーの離脱を防ぎ、継続率、DAU向上をサポートします。

現在1,400以上のスマートフォンアプリにご登録いただいております。
また、MAU5万以下のアプリは全ての機能が【無料】でご利用いただけます!是非一度お試しください。


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■こんなお悩みを解決します。
・開発にエンジニアのリソースを割けない
・ユーザー毎にメッセージを変える手間がかかる
・リソース不足で通知頻度にバラつきがある

■一部機能のご紹介
・リテンション分析
・行動・属性セグメント配信
・送信数、開封数確認
・A/Bテスト
・自動配信
・画像付き配信
・プッシュ通知の遷移先指定
・API配信
etc…

■アプリマーケティングに関する情報を発信中!
オウンドメディア「アプリマーケティング最前線」にて定期的に情報発信を行なっています。
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/16

ダッシュボード機能で各メディアの広告データを一元管理することで、
レポート作成時間を大幅カット。
また、クリエイティブレポートによりリアルタイムに効果改善の先手も打てます!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/16

Instagram・Facebook・TwitterのSNSの広告運用をAIで自動化!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/10

顕在層の獲得に有効な広告の1つとして、リスティング広告があげられると思います。
では、DSPの役割や重要性とは何か?
本資料は、以下内容をまとめましたので、ぜひご覧ください。

▼内容
1.DSPの重要性とは?
2.DSPを使用するメリット
3.代表的なDSPの紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/10

「リゼクリニック」「メンズリゼ」「イセアクリニック」「ゴリラクリニック」の4つの美容クリニックブランドに対して経営サポートを実施しているコンサルティング会社であるライズネット株式会社のアドエビスを活用した事例です。

本書は、ライズネット株式会社様が実際に行った課題と仮説・検証方法をご紹介しています。どのように広告予算の最適化を行ったのか、その結果を11ページにわたる事例です。
ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/10

実務に活かすマーケティングノウハウ資料に、アパレルブランド「nano universe」など39ブランドを有するTSI ECストラテジー様のEC戦略事例「会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!」を公開いたしました。
本書は、TSI ECストラテジー様が実際に行った課題と仮説・検証方法をご紹介しています。実際に入札を強化した広告対象とは何か、その結果を11ページにわたる事例です。ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/24

★広告主様向けのサービスです。代理店様のお取り扱いも可能です!

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国初のベンダーです。弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。


2018年に漫画村広告配信事件が話題になり、デジタル広告の信頼性が疑われている昨今、「うちはまだ関係ない」と思っていませんか?


【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

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・アドフラウド対策をしたいど、どうしたらよいのかわからない
・viewabilityの低いところには広告を出したくない
・もっと細かいレベルでブランドセーフティ対策をしたい
・アドベリを実施したいけど、具体的な課題が見えないと、経営層に相談できない
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【提供ソリューション】
・課題の見える化-広告配信リスト解析サービス
・ブロッキングバナー差し替えサービス
・アドフラウド対策
・viewability計測
・and more!

課題に沿ったソリューションを提案させていただきます!


【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIグループ企業としてアドベリフィケーションサービスを提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約30億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/20

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データマーケティングって何から始めたら良いの?

マンガを読んで上記のような疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及によってオフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫り、顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン上にバラバラに存在する行動の履歴、広告流入データに加え、オフラインの実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の顧客の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/27

業界No.1(※)の総合広告配信システムの「admage(アドマージ)®」とは、Web広告の管理・配信・レポーティングができるクラウド提供のシステムです。
Web広告事業を営む広告代理店様や、広告を収益とするWebサービスを運営する企業様など、多くのお客様にご利用いただいています。
※2017年 東京商工リサーチ調べ

■選べる5つのモード
お客様の広告ビジネスに合わせて5つのモードからご選択いただきます。

・アフィリエイトモード
…自社でアフィリエイトサービスを構築したい企業様におすすめ。

・アドネットワークモード
…高性能な配信機能で広告収益最大化を目指したい企業様向け。

・動画アドネットワークモード
…取り扱う企業様も増えている動画広告の管理や配信・運用が可能です。

・SSPモード
…Webメディア運営企業様向け。広告枠からの収益の最大化に貢献します。

・効果測定モード
…広告のクリックと成果とを紐付けて広告効果を測定する機能です。


■事業規模に合わせた柔軟な価格プラン
「事業を立ち上げたばかりなので最低限の機能だけで良い」
「ビジネスモデルや業務内容に即するよう使い勝手の良いシステムにしたい」
お客様の状態に合わせて対応が出来るよう、
・月額費用固定のプラン
・カスタマイズ可能なプラン
の2つのプランをご用意しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/02

展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
【ご注意】
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2019/06/27

CATS(Click Action Tracking System)とは、代理店様が管理されている広告案件やメディアを一元化して計測できるツールです。


■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。


■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSの計測には、基本的にクリックとコンバージョンがありますが、 加えて「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、その地点の クリックも計測するというものです。
これにより、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測が できます。

②LPのローテーション配信機能
媒体側に設定する1つのクリックURLから、5つまで遷移先を変えることができます。
更に、配信率の調整とそれぞれの遷移先URLの効果測定が行えます。

③ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

④タグマネージャー機能
通常のタグマネージャーのように1つのタグの中に、複数のタグを設定することができます。
こうすることにより、管理画面上で展開するタグを自由に変更できるようになります。

⑤アトリビューション機能
CATSでは「CVに至るまでに経由した広告」を最大10広告まで閲覧できます。

■料金プラン
初期費用0円、月額49,800円
 ・従量課金なし
 ・登録数の上限なし
 ・独自ドメインOK

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資料更新日:2019/06/11

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

=================================================
【夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】
夏向けロケーションライブラリーを公開しました!

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。

□シチュエーション別オススメクライアント□
・キャンプ場、海水浴場
アウトドアメーカー、サングラスメーカー、自動車メーカー、化粧品メーカー

・音楽フェス
ファッション・アパレルメーカー、アウトドアメーカー、飲料メーカー

・全国の旅行代理店
旅行保険、旅行会社、航空会社、電話会社

・国際空港
金融機関、保険会社

※日本に旅行で来ているインバウンド旅行者にも配信可能
(全17ヶ国の外国人に配信可能)
=================================================

【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2018/07/30

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・どの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・Webサイトを見て電話をした場合、検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Adobe Analytics、Kenshoo、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

月額25,000から、無料トライアル実施中!

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資料更新日:2020/01/06

m3.comはエムスリー株式会社(東証1部)が運営する、医師を中心とした医療従事者のための専門サイトです。会員数は約70万人。そのうち医師会員数は28万人と、日本の医師の8割以上が登録しているサイトになります。
製薬企業の情報を届ける「MR君」の他、医師のライフクオリティを上げる「QOL君」、その他にも「医療ニュース情報」「臨床情報」「医師限定コミュニティサイト」「m3ポイント」など様々なコンテンツを用意し、医師の利用度を高めています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。

[ADVellが選ばれる理由
1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート

[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo

[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ

[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。

■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。

■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。

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資料更新日:2019/10/10

当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策や
チラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。
流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。
また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。

サービス内容

■デジタルマーケティング
リスティング広告、ディスプレイ広告、動画広告、SNS広告、WEBサイト制作、WEBサイト分析
SEO、SEM、アクセス解析、ウェブ解析士講座、ウェブコンサル、メルマガ

■コンテンツ制作
企画・デザイン、映像制作、撮影、取材、ライティング

■店舗演出
POP、のぼり・横断幕、陳列什器、イベント・キャンペーン、ヘルプデスク、デジタルサイネージ

■商業印刷
チラシ、ダイレクトメール、カタログ、雑誌、オンデマンド・バリアブル印刷

※ダウンロード資料は株式会社アスコンデジタルマーケティング事業部資料でございます。

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資料更新日:2019/06/28

社会貢献を身近にするメディア きふる を活用して
記事広告の作成、DSP広告の配信を行うサービスです。

きふるでは、NPOについて、寄付について、社会課題についてなど
社会問題や社会をよくすることに関心のある方々に向けたコンテンツを掲載しています。
月間PV:67,000(2019年5月現在)

私たちは企業170社のWEBプロモーション支援の経験を活かして、社会貢献領域に特化したwebプロモーション支援事業を行っております。
・非営利法人500社の広告運用サポート
・webメディアきふるの運用
・"飲めば飲むだけ寄付になる" 寄付活動と啓蒙活動を同時に行うリアルイベントKIFU BARの開催
など。

これらの事業を通して得た非営利領域のナレッジをもとに企業様の広報、集客をサポートさせていただきます。

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資料更新日:2019/06/12

・メンタルヘルステクノロジーズが管理または運営するアカデミックな医師専門Webサービスから蓄積した独自のユーザーリストを活用し、医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるサービス
・メールマガジンやダイレクトメールの配信、集客先となるランディングページ制作についてもサポート

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資料更新日:2019/06/12

弊社DB製作にて培ったノウハウをもとにダイレクトにコミュニケーションをとることができるリスト(データベース)の製作を支援いたします。
製作したデータベースに対してもメールマガジン・ダイレクトメールの運用・集客先となるLP製作に関してもサポートいたします。

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資料更新日:2019/05/14

指名検索やリスティングなど顕在層の刈り取り中心の広告施策だけになっていませんか?コンバージョンの数を増やしていくためには、リターゲティングだけではなく新規獲得も同時に考える必要があります。

そこで今回は、新規獲得のCPA改善に効果的な「顧客データを活用した類似ユーザー配信」をご紹介します。拡張配信の効果は今のところFacebookがダントツです!カスタムオーディエンスの効果改善にもぜひ活用ください。

類似ユーザーの拡張配信の良さは、「リターゲティングとは異なるターゲットにアプローチできること」「獲得単価を維持しつつコンバージョンのボリュームを増加できる」という点です。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず、新規顧客の効率的な獲得につながります!

※AD2(アドツー)について
AD2は、顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/13

■■概要■■

アドシップは、「どの広告から、いつ、どのくらいの電話着信があったか」を見える化する
コールトラッキングサービスです。 
本当に効果のある広告が分かるから、無駄な広告費の削減・注力すべきポイントが明確に!
成約率の高い電話問合わせ数を最大化して、売上拡大に貢献します。

また、アドシップは電話予約や応募の電話件数に応じて広告料金を課金する成果報酬型の
電話課金型広告(ペイパーコール)を展開することも可能です。

■■特徴■■

・月額\3,000(税抜)からご利用可能!
・工事一切不要!
・ご利用中の0120番号をそのまま使える!
・最低ご利用期間は1ヶ月から!

■■豊富な無料オプション■■

・通話ログの簡単グラフ化
・メール通知
・発信側/着信側ガイダンス設定
・条件転送
・話中待機(話中に1回線分待機可能)
・リピーター設定
・アフィリエイト設定

■■代理店様大募集■■

販売代理店様用のプランもご用意しております。


見落とし勝ちな電話コンバージョンをしっかり計測!
電話問い合わせは成約率が高いからこそ。電話計測をして、分析!
貴社の売り上げUPに貢献します。

まずは、資料をご一読の上、ご連絡ください!

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資料更新日:2019/01/18

SEOをインハウス化しようという動きが強まっていますが、実際は手がまわらず外注検討するのが本音…各社見積もりを取り寄せたら「意外と高かった!」なんてことありませんか?

株式会社ジオコードは、2005年の創業当時よりSEOサービスを継続して提供しております。
そんなSEOのプロであるジオコードからみた「最近のSEO対策はどうして費用がかかるのか」、また「貴社に合った依頼先の選び方」などトピックとしてご紹介します。

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