LINE広告とは


LINE広告(旧LINE Ads Platform)とは、コミュニケーションアプリ「LINE」に広告出稿するための広告配信プラットフォームです。LINEの2020年3月末時点の月辺りアクティブユーザー数(MAU)は8,400万人。広告配信面は、Smart Channel(トークリスト最上部)の他、LINE NEWS、タイムライン、ウォレット、LINEマンガ、LINEポイント、LINE Blog、LINEチラシ、LINEショッピング、LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)への配信が可能です。



「LINE広告」「主婦(ママ)」の資料一覧

検索結果:25件の資料が見つかりました。
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メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/02/03

SNS広告は、数あるWebプロモーション手法の中でも外すことのできない存在となってきています。
主婦層や女性に向けたアプローチをする際に、どのSNSに出稿するのが効果的なのかとお悩みの広報担当者様は多いのではないでしょうか。

本書では、2022年1月に実施したアンケートから、主婦(主夫)がどのようにSNSを利用しているのかという疑問を徹底分析いたしました。
子持ち・ファミリー層・ママ向けのWebプロモーションでお悩みの企業様は是非ご活用ください。

▼調査項目
・1日のスマホ利用時間
・利用しているSNS
・各SNS利用頻度
・SNS内の利用コンテンツ
・SNSを利用する時間帯
・よく目にする広告媒体
・検索行動について
・広告への反応  etc

イオレでは、SNSバナー広告や動画広告などの作成もお手伝いさせていただいております。
美容、健康食品、住宅情報等様々なプロモーション施策として、ぜひお問い合わせくださいませ。

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▼関連資料
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【39万団体にInstagramキャンペーンを訴求!】株式会社ネイチャーズウェイ様サンプリング事例
https://media-radar.jp/detail17989.html

【大学生を徹底調査!】SNS利用に関するアンケート結果2021
https://media-radar.jp/detail17520.html

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資料更新日:2022/05/12

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、720万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※

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資料更新日:2022/04/04

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net  

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web

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資料更新日:2022/01/06

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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■レタスクラブ公式インフルエンサー組織名称改定のお知らせ■

レタスクラブWEBで人気の、
主婦ブロガー・イラストレーター・作家が
中心となったインフルエンサー組織の名称を
2022年1月より「レタスフレンズ」とアップデートいたしました。

家事に仕事に育児に忙しい「へとへと主婦」のみなさまと同じ目線での
情報発信は継続し、
レシピや家事テク、話題のアイテムやプチプラグッズなどの
体験型記事をさらに充実させていきます。

■レタスフレンズ起用企画のご案内■

そんな「レタスフレンズ」を起用した
ターゲットにダイレクトに訴求できる広告プランを一挙にご紹介いたします。
本資料では、ベーシックな商品紹介タイアップ記事から、
SNSなどを活用したPVブーストセットメニューなど、
「レタスフレンズ」をご活用いただけるメニューを一覧にして、
ご紹介いたします。

詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。

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【雑誌『レタスクラブ』とは】
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!

毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。

【WEB『レタスクラブ』とは】
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2021/08/20

デジポスとは、リビングへ直接届く、スマホ時代のデジタルポスティングです。スマートフォンのGPS位置情報データとゼンリンの住宅地図データを基に、狙ったターゲットに広告配信が可能です。

以下のようなご要望にお応えします!
・建物単位にまで超ピンポイントでセグメントし対象者だけに、確実に広告を届けたい
・狙っている家賃の賃貸住宅に住んでいる居住者にだけ認知してもらいたい
・競合店の来場者を引っ張りたい
・男女や年齢などの属性もセグメントしたい
・そこまで費用を掛けずにターゲットに何度もアプローチし認知してもらいたい
・訴求ポイントをABテストし、PDCAを回したい

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◆新機能のご紹介
「賃貸住宅の賃料」「建物築年数」セグメントについて、より細かい配信ポイントの設定が可能になりました。

旧)市区町村までの絞り込み
新)町丁目までの絞り込みが可能に!

よりピンポイントのエリアターゲティングを行いたい場合にご活用いただける機能です。

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資料更新日:2022/04/05

雑誌「毎日が発見」ブランドが送る、Web媒体【毎日が発見ネット】。
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,000万PVのサイトボリュームへ成長中!
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。

親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!

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資料更新日:2022/03/11

一括DL可能

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

TポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?

CCCマーケティングが運営する、TポイントのLINE公式アカウントを通じて、企業のみなさまのメッセージやクーポンの配信をすることができます!

TポイントのLINEアカウントの友だち数は、約790万人 !(2022年2月現在)
さらに、7,000万人超のT会員のデータ(性別・年齢、居住地、志向性、購買・行動など)から、ターゲットを絞った配信も可能です!

ぜひ、お気軽に資料をダウンロードください♪

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資料更新日:2022/03/10

【SNS・マーケティング担当者必見!】

SNSプロモーション効果最大化させます!
SNS広告×SNSキャンペーンを一緒に行えるセットプランのご提案です。

SNSキャンペーンはSNS広告と合わせて行うことで
プロモーション効果を最大化させることができます。

≪見込める効果≫
・フォロワー獲得
・拡散
・認知拡大・ブランド訴求
・サービス利用促進
・売上拡大

広告からキャンペーン実施まで、初めての方でも丸投げでキャンペーンが行えます。
弊社に全てお任せください!

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資料更新日:2021/10/26

一括DL可能

「スクープニュース」と「実用・実益情報」 の2本柱でできている唯一無二の週刊誌メディア

創刊から58年、“女性のリアル”を映し続けてきた『女性セブン』は「スクープニュース」と「実用・実益情報」の2本柱でできている、唯一無二の週刊誌メディアです。
世の中に大きなインパクトを与え、時に社会構造や人々の考え方さえ変え得る力を持つ「スクープ」、そして生活者に密着した視点で「知って得する」に徹底的にこだわった「実用・実益情報」。あらゆる女性の関心に忖度なく本音で向き合い、多方面に取材して「スクープ」や「知って得する」情報を示すことができることが『女性セブン』の魅力です。
いま、女性セブンの情報発信の場は急速に拡大しています。強力な取材力を持つ雑誌を基軸にし、ネットメディア「NEWSポストセブン」、インスタグラム、ツイッターなど「女性セブン・グループ」として、新しいメディアの姿を確立しています。
女性週刊誌ジャンルで20年以上実売部数1位であり続けている『女性セブン』はまだまだ進化し続けます。ぜひご注目ください!

『女性セブン』編集長 久和麻実子

【編集方針】1冊で7度は美味しい『女性セブン』3本の矢

(1)喜怒哀楽で読者を揺さぶる!
芸能スクープ、政治の動乱からスポーツ、事件の感動秘話、隣の家で起きている家族トラブル――読者に「刺さる」、読めばなにかが残る、そんな五感にフルに訴える記事作りを心がけています。

(2)新聞やテレビが報じない「本当のこと」を追及し続ける!
新聞、テレビのように忖度ありきではないメディアはいまや週刊誌だけといっていいかもしれません。権力に徹底的にあらがって、スクープニュースを発信できるメディアとして、女性の生活をよりよくするための「本当の」ニュースを発信し続けます。

(3)実生活で「知って」「得する」マル秘情報を徹底調査
健康長寿を実現したいならどの薬と治療とサプリと医師と病院を選ぶべきか。家計を助けたいならどの銀行と生命保険と株式投資と資産運用を選ぶべきか。日々の暮らしをより快適にする食品選びや料理方法、収納、掃除法。素敵な人生を送るためには、結婚・離婚はどうする、子供の学校はどうする、相続やお墓はどうする、親や家族の介護、老人ホームはどうする――あらゆる生活上の関心にしっかり応えます。

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資料更新日:2020/07/08

SNS広告を新規顧客獲得、販売促進へ活かしてみませんか?

XLロケーションベース広告では、スマートフォンの位置情報ビッグデータを解析し、最新の消費者行動を加味した最適なターゲットユーザーを設定、各種SNSへの広告配信が可能です。

→特徴
 ・位置情報ビッグデータを解析した最適なターゲティング
 ・LINE, Facebook, Instagramなど選べるSNS広告
 ・CVやアプリインストールなど費用対効果が明確

→こんな方にオススメ
・顧客理解を深めたいマーケティングご担当者様
・新規顧客獲得に取り組んでいる販売促進ご担当者様
・販売店支援などのメーカーご担当者様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/19

フランスの酒造メーカーであるペルノ・リカール社を母体とし、酒類の輸入・販売をされているペルノ・リカール・ジャパン株式会社様。

イオレでは、同社が社会貢献活動の一環として取り組まれている適正飲酒の啓蒙活動において、大学生向けプロモーションを長年お手伝いさせていただいております。

今回は、適正飲酒推奨プログラム「レスポンシブル・パーティ」を広めるために実施した参加型コンテンツを活用したキャンペーンプロモーションの事例をご紹介いたします。

<POINT>
・大学生向けプロモーションに特化した専門チームが企画立案
・学生座談会を通じて認知・理解度を調査、コンテンツ作成に反映
・参加型コンテンツで自分ごと化させ、理解を促進
・リーフレット、WEB、SNSでクロスメディア展開


ブランディング・大学生プロモーションにお悩みの企業様はぜひご覧ください。

大学生(Z世代)に向けた適正飲酒推進プログラムの認知拡大、および理解促進を目的に、クロスメディアプロモーションを実施いたしました。

プロモーションを行うにあたり、まずは大学生を集めて座談会を実施。プログラムおよび飲酒との付き合い方をテーマに「学生のリアルな声」を収集しました。
その学生たちの声を活かして、Web・リアルそれぞれの参加型コンテンツを作成・展開したことで、キャンペーンの認知拡大およびブランディングにお役立ていただきました。

本書は、上記プロモーションの流れや、制作したクリエイティブを詳細に収録した導入事例資料です。


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▼関連資料
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【リーチ可能な大学数は約800校】年間を通してできる大学生向けプロモーション
https://media-radar.jp/detail16084.html

【大学内広告に関するアンケート】大学生1000人に聞いた実際に目にする広告とは?
https://media-radar.jp/detail15458.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/15

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▼2022年版最新資料は下記URLからご覧いただけます▼
https://media-radar.jp/detail18481.html
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\主婦への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/

主婦に向けて商品訴求をしたい企業にとって、主婦のスマホ利用状況や購買行動の理解は必須と言えます。
本書では、「主婦は一体どのようにSNSを利用しているのか」「普段の買い物にどの程度ネットを活用しているのか」という疑問を紐解き、より良い広告手法を提案いたします。

各SNS媒体ごとの利用状況、利用目的のほか、SNS内の利用コンテンツ、主婦の買い物行動まで幅広いアンケートを集計しています。
主婦向けプロモーションチャネルの選定にぜひご活用ください。


■目次
01.調査概要
02.アンケート結果①スマホ・SNS利用について
03.アンケート結果②主婦の買い物行動・広告への関心
04.独自の主婦データを活用したSNS広告について
05.らくらく連絡網を活用したマーケティング手法について


<イオレについて>
株式会社イオレでは、39万団体・696万人※の会員が利用している「らくらく連絡網」並びに、提携企業のユーザー情報を活用した広告配信サービスを行っております。(※2020年12月31日時点)

LINE/Facebook/Instagram/TwitterをはじめとしたSNS広告の他、動画広告(YouTube、TikTok)メール広告、サンプリングなど主婦に向けた幅広い広告メニューの中から最適なプロモーション手法をご提案いたします。
実施可能な広告メニューなどの詳細についてはコーポレートサイトよりお問い合わせください。

また、イオレではバナー画像、動画広告、ポスター、リーフレットなどのクリエイティブ制作も行っております。制作から配信・配布までを一気通貫でご支援可能です。
子年齢でのセグメントも可能なので、ママ、子育て層へのリーチを検討している企業様はぜひお声掛けください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/13

国内最大級の生活情報WEBサイト「レタスクラブWEB(レタスクラブニュース)」より、
来年度に向けた新企画のご案内です!

内容は分かりやすく、
G300万円で想定合計10万PV
 +instagram投稿サービス付きの企画です!
※2021年4月~実施
※年度内の実施をご希望の場合は別途ご相談ください

【ご留意事項】
・WEBタイアップ記事の校正確認は、原則として各記事1回となります。
 (WEBレタス隊体験型記事の場合、
 ラフイラスト・着色無しの段階での確認となります。)
・LINE掲載に当たって、LINEによる広告主および原稿審査があります。
 その結果次第で、内容を一部変更して配信、
 または配信不可となる可能性がございます。
・instagram投稿の内容・画像枚数、および投稿形式については、
 弊社任意とさせていただきます。

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資料更新日:2020/12/07

【友だち登録促進させる】
LINEを活用したLINEインスタントウィンキャンペーンの成功実績を徹底的に解説いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。

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資料更新日:2022/04/26

リンネル/リンネルjp は
皆さまの心地よい暮らしに寄り添い、信頼される媒体を目指します。

2010年の月刊創刊以来、リンネルは暮らしのトレンド雑誌として、
「北欧」「家事を楽しむ」「パン」など数々の心地いい暮らし方、楽しみ方の提案をし、
暮らしの流れをつくってきました。
そして誌面は、年齢にこだわらず、読んでいてほっとする穏やかな気持ちになれる作り
"
リンネルらしさ を心がけてきました。これからは、誌面だけではなく、
"
リンネルらしさ を活かした、オンラインでの発信も強化していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/08

※※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください※※

▶▶▶▶▶ 「キッズウィークエンド」サイトについて ▶▶▶▶▶ 

国内外の小学生を持つ会員様、約50,000名が集まる日本最大級の
教育ポータルサイトです。
       
子どもたちに「学校外での価値ある学び、子育てを自由にするインフラ」を創ることを
ミッションに掲げ、情操教育、教養、SDGsなどから幅広いコンテンツを、主に小学生を
お持ちのご家庭様にご提供させて頂いております。

会員様は、30代~40代の小学生のお子様をお持ちのご家庭層(会員数30,000名)で、
教育熱心な、ネットリテラシーの高いご家庭のお子様・保護者様となっております。

▶▶▶▶▶ 会員様登録状況(2021年9月現在) ▶▶▶▶▶ 

月間ユニークユーザー数 300,000 UU 
会員数 30,000名 
授業コンテンツへのリピート率 80% 
1クラス最大集客数 2,000名

今年7月に開催致しましたイベント「夏のオンラインこどもフェス2021」では、
過去最大の集客数を記録し(小学生10,000人)、今後も継続的に行うイベントにて、
集客数はますます増える傾向にあると見込んでおります。


▶▶▶▶▶ 様々なご要望をお聞かせください! ▶▶▶▶▶ 

PRに関しましては、すぐに導入できるPR手法以外にも、タイアップ授業、
PRを含めた授業やセミナーの企画など様々な形で対応が可能です。
お急ぎの場合も可能な限り対応致しますので、ぜひご相談下さい!

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資料更新日:2022/02/14

通常記事やアドよりもCVRが上がる傾向にある漫画広告のご紹介です。

主に弊社独自で抱えている100人以上の漫画家による、商材や訴求に合わせたイラスト(アド・バナー)の製作が上記の成功の基となっております。

イラストのバナー活用は、引きのある表現が可能なため、よりクリックがされやすく、
記事においては漫画内のストーリーを通してより親和性の高い広告の創出が可能となります。
そのノウハウを100人の実績を通して強固なものにできているのが強みで御座います。

その上で、クリエイティブ人材の豊富さもあり、
高サイクルの運用が可能となっております。

また、制作するクリエイティブはマージン内に内包するため、
実質無償でご提供可能で御座います。


広告代理店に漫画広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!

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資料更新日:2021/10/06

百貨店業界メディアを運営するストアーズ社の公式LINE「デパートウォーカー」です。
お友だち登録の中心は50歳以上の女性。現在は景品ご協賛のみ受け付けております。
お友だち数は日々増えておりますのでお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/05

【ママ世代に向けた、練馬区を楽しく暮らす為のヒントが見つかる、生活情報サイト】
練馬区内子育てメディア認知度 NO.1
https://nerimakko.jp/

練馬区の女子的情報マガジン
ママ世代へ子供とのお出かけスポットや
楽しいイベント、美味しいお店
おしゃれなお店をレポートやインタビューで紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/06

富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!
日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
毎月60,000部発行。富山県の小学生・小学生をお持ちのご家族にアプローチが可能。
富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。

【媒体概要・コンテンツ】
環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。

【配布エリア・配布方法】
富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
※県内小学校カバー率:100%

【読者層・ターゲット】
小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。

【広告形態・その他】
タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。

◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
◆広告掲載実績:
屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など


富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
料金等詳細はお問合せください。
お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室(担当:畠)080-6196-5099

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資料更新日:2021/09/16

「LINEスタンプ」とは、感情で会話する、非言語コミュニケーション。テキトメッセージのチャット内に挿入出来るイラストです。様々な喜怒哀楽やシチュエーションを表現し、文字では伝達しにくい感情を相手に送ることができます。

●「見る」広告 から「使ってもえる」広告へ
友だちとのコミュニケーションツールとして、スタンプを使用。
ユーザー同士でスタンプを送り合うことでさらに伝播します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/31

LINEギフトは、LINE上でギフトを贈れるコミュニケーションサービスです。

国内のLINEユーザーおよそ8,600万⼈※1がユーザー登録等をせず、
すぐにサービスの利⽤が可能です。
LINEとシームレスに繋がるLINEギフトは、
単にものを贈るためのシステムではなく、
ギフトという形をとったコミュニケーションサービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/19

<コミュニケーションサービスについて>
LINE公式アカウント
LINEプロモーションスタンプ
通知メッセージ
LINE Chat API, LINE Call API
LINE LIVE

<広告サービスについて>
LINE 広告(旧LINE Ads Platform)
LINE 広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)

<販促・OMOについて>
LINEセールスプロモーション
LINEポイントAD

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/13

LINEチラシは、LINEの新しいデジタルチラシです。

サービス特徴

●LINEのユーザー数を活かし大規模のリーチを実現

MAU8,100万人のLINE上から、ユーザーに新たなアプリインストールや会員登録をさせることなく
チラシ情報を配信できます。

●顧客のステータスに応じたアプローチが可能

潜在顧客へは新規獲得のためのセグメント配信、ロイヤル顧客にはプッシュ配信など、
顧客のステータスごとに手法を選べます。

●一人ひとりにパーソナライズした情報をユーザーに届ける

ユーザー属性やLINEの利用状況、生活エリアなどをもとに個人に最適化した配信内容で
ユーザーに情報を届けます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/23

無料通話・無料メールアプリ「LINE」はユーザー同士であれば国内・海外、通信キャリア問わず、
無料で音声通話・メールが楽しめるスマートフォンアプリ。
2011年6月にサービス開始以来、日本国内はもちろん、世界230カ国で利用されている
グローバルサービスへと成長しています。国内7,900万人以上のMAUを基盤にしているため、
利用率が高いだけではなく、LINEのみでリーチ可能なユーザーが多く存在しています。

LINE公式アカウントとは、LINE上に独自の公式アカウントを開設できるサービスで、
ユーザー利用動向から推計した"みなし属性"を活用し、効果的なメッセージのターゲティング配信を行うことができます。
アカウントには「認証済アカウント」と「未認証アカウント」(LINEアプリ内の検索結果には表示されない)の2つのタイプがあります。
※「LINE@」は、「LINE公式アカウント」とサービス統合しました。

■基本配信機能
・メッセージ配信
・タイムライン投稿
・チャット対応機能

■配信フォーマット(便利機能)
・自動応答/キーワード応答
・リッチメッセージ
・リッチビデオメッセージ
・リッチメニュー(公式アカウントのトークを訪れた際、画面下部に大きく開くメニュー)
・クーポン、抽選
・ショップカード(来店インセンティブ等のデジタルポイントをLINE上で発行・管理)
・アカウントページ
・実績レポート

■オプション機能
・LINEプロモーションスタンプ
・LINEスポンサードエフェクト
・LINEチャットAPI
・LINEコールAPI
・LINEオーディエンスマッチ
・LINE Beacon
・LINE LIVE      他

LINE公式アカウントからのプッシュ配信によるメッセージ伝達率の高さ、店舗への高い送客力が
LINEの強みです。アカウントと友だちになった70%近くのユーザーがメッセージを閲覧。
また、半数近くがクーポン利用やサイト訪問、キャンペーン応募などポジティブなアクションを
行っています。

>>資料の詳細を見る

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