国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/10 |
【美容師インフルエンサーマーケティング】SNSを活用!信頼溢れる"売れる流通"にPresented by 株式会社セイファート
|
資料更新日:2025/09/17 |
【マイナビ】学生からファミリー層まで様々なターゲット別のメディアを運営Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2025/08/01 |
YouTube・SNS:ホリエモンを起用したインフルエンサータイアップが可能!Presented by INCLUSIVE株式会社
|
資料更新日:2025/03/10 |
【野球好き男性に訴求!】楽天『パ・リーグSpecial』ライブ試合の動画広告Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2025/07/02 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/05/20 |
【8種のメニューで配信】Google広告運用代行サービス(P-MAX等)Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2024/12/20 |
【&GP】日本最大級のモノ・ガジェット系メディア記事連動型動画タイアッププランPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/02/16 |
【初めての動画広告に向けて】1から学べる!動画広告のキホン特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2024/02/27 |
意外とCVが取れる!購買意欲が高い『Pinterest広告』の基礎知識Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2024/01/30 |
【実は簡単な動画のPDCA!】すぐに試せる効果的な動画の検証方法特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/09/26 |
【OOH_3D 新大久保 中野坂上】東京都内LEDサイネージ屋外広告Presented by 長田広告株式会社
|
資料更新日:2025/08/07 |
【WEAR by ZOZO】投稿企画タイアップ×インフルエンサー活用でZ世代訴求Presented by 株式会社ZOZO
|
資料更新日:2025/07/11 |
【20~40代の女性に訴求】「クランクイン!トレンド」Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント
|
資料更新日:2025/06/16 |
情報にアクティブなZ世代のためのサイト CanCam.jp|小学館Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/05/19 |
SNS×ECモールでD2Cの販売を爆発的加速させる「ECブースト」Presented by 株式会社スサノオ
|
資料更新日:2024/09/03 |
【9月最新】Z世代のリアルからバズを紐解くTikTok動画制作!Presented by 株式会社アイ・エヌ・ジー
|
資料更新日:2024/08/19 |
【Criteo 媒体資料】Commerce Growthソリューション概要Presented by CRITEO株式会社
|
資料更新日:2023/05/10 |
新たに始めるなら必見!Pinterest広告Presented by 株式会社FUKKO
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。