国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/11 |
【若年層向け】ファミ通制作の動画を300タイトル以上のゲーム内サイネージに配信Presented by アドバーチャ株式会社
|
資料更新日:2025/09/05 |
動画や音声など多彩な表現:デジタルネイティブニュースサイト「朝日新聞デジタル」Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2025/08/21 |
【京都】インバウンドにも活用!JR・地下鉄二条駅「BiVi二条」ビジョン広告Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/06/11 |
【Instagram広告効果6倍!】CREAVEショートドラマプラン最新事例Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/08/29 |
未来を感じる動画メディア bouncy_メディアガイドPresented by 株式会社朝日デジタルラボ
|
資料更新日:2023/02/07 |
SNS動画制作|CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画の成功秘訣7選Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。