「成果報酬型広告・アフィリエイト広告」「男性全般」のマーケティング資料一覧

検索結果:22件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/12

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2018/03/02

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2018/03/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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ファッション系ECサイトへの新規集客を強化「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2015/11/24

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
ユーザーが、主に商品の画像などビジュアル面で購買を検討するようなファッション系ECにて高い成果が期待できます。

各種アパレルや雑貨の販売サイトの他、マガシーク様、丸井様など、大手ECサイトでの導入実績があります。

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成果報酬型のマーケティング「楽天スーパーポイントギャラリープログラム」

資料更新日:2018/04/02

楽天が運営する成果報酬型のマーケティングプログラムです!
低リスクで楽天の純広告メニューへ掲載が可能。効果が良いメニューを選定し、より質の高いユーザーを獲得。

<プログラム3大メリット>
①純広告メニューを『成果報酬型』で出稿
Infoseek・楽天カードなど純広告のメニューに成果報酬型で掲載。さらに固定費を組み合わせることにより、通常よりも効率よく、質の高いユーザーの獲得が可能です。

②メディア運営力を活用したマーケティング施策
『楽天スーパーポイントギャラリー』のサイト運営により、リスティングや、コンテンツマーケティング、メールマーケティング、さらにオプションでリテンション施策や特設ページなど、グループ内外からユーザーを集客し、御社のマーケティング活動の一助となります。

③『楽天スーパーポイント』の活用
アクションに対するインセンティブとしての利用はもちろん、アンケート回答や動画視聴など、ユーザーの興味喚起にも活用。御社商品を最も魅力に感じてもらえる仕掛けをご提案いたします。

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資料更新日:2018/04/02

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2018/04/02

全体の約80%がシルバーランク以上!キャンペーン情報に敏感なアクティブ会員多数

■楽天スーパーポイントキャンペーン対象商品やサービスを紹介
楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーンを、幅広いジャンルで掲載している情報サイトです。お得な情報を求めているアクティブな会員が多数います!

■キャンペーン参加率が高く、アクティブなユーザーが多い
ユーザー全体の約60%が楽天市場で2か月以内に購買。全体の80%がシルバーランク以上で、商品購入・サービス申込みなどへの意欲が高いユーザーが集まっています。

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資料更新日:2018/04/02

全体の半分以上が直近1ヶ月以内に楽天市場を利用!毎日配信でアクティブユーザー多数

■利用ユーザーの大部分が楽天市場を利用
楽天市場をはじめ、楽天グループのサービスを利用している楽天のヘビーユーザーが多く利用しているため、多くのアクティブユーザーにアプローチが可能です。

■楽天市場で展開するキャンペーン情報サイトのニュース媒体
物販サービスを提供する楽天市場にて、物販以外の「サービス情報」を提供しているキャンペーン情報サイトのニュース媒体です。

■毎日配信!情報感度が高いアクティブユーザーが多数
毎日キャンペーン情報を配信しているので、情報感度の高いアクティブなユーザーが多数います。お得なキャンペーンや商品の告知にぜひご活用ください!

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資料更新日:2018/04/02

「i-mobile Affiliate」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileが提供するアフィリエイトサービスです。

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。


スマートフォン・アプリなど広告主の成果効果を最大化できるメディア開拓をチームで実施。
メディアの情報等タイムリーにお届けします。
また、アドネットワークで保有する多数の媒体へ成果報酬での広告掲載が可能です。

-4‐6月更新情報-
■各数値の更新

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< i-mobile Affiliate の特徴>
①成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能


②CPA保証でのインフィードアドネットワークへの配信が可能
・CPC及びCPMアドネットワークへ対し、CPA保証配配信
・CPCを弊社負担


③記事LPの作成
・配信先に合わせて弊社側でLPを作成
・ABテストを繰り返しより良いLPに仕上げます

④SEO/ポイント媒体への配信
・SEO媒体への強化を同時に行うことで検索ワードの取りこぼしを防ぐ
・ポイント媒体掲載で全体のCPAを下げることが可能
--------------------



※効果実績や、配信スケジュールなどの詳細は、概要資料にて詳細を記載しております。※

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資料更新日:2018/03/19

既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
      ★★それは正しい選択です(でした)★★

アプリ失敗の3大原因は
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える

大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。

スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。


ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット

【1】
アプリマーケットに参入して収益アップ
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
【2】
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
【3】
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
【4】
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。

【*】
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。

初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談)

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資料更新日:2018/01/10

「TIGET」は日本最大級アイドル/お笑いイベントプラットフォームです。熱狂的なアイドルやお笑いなどのファンが集まり、イベントのチケットを予約・購入しています。ディスプレイ広告およびメール広告を展開いただくことができます。

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資料更新日:2017/12/07

◆初期費用無料・月額固定費不要、完全成果報酬型で安心のASP
◆サービスや商品の販路拡大、資料請求・会員登録・見積受注等の広告設定も可能
◆月間数百万の売上を上げている、スーパーアフィリエイター様も在籍
◆システム利用料は、御社設定のアフィリエイト報酬に対して30%のみ
◆アフィリエイターへの報酬は自由に設定可
◆面倒なお支払手続きや請求書作成は一切不要、アフィリエイター様への支払いは弊社対応

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資料更新日:2017/10/17

「アフィリエイト」とは成果報酬型広告サービスと呼ばれ、
クライアント様が、法人・個人のサイト運営者(アフィリエイトパートナー)のサイトに広告を掲載し、
広告掲載サイト経由で成果(申し込みや資料請求)があった分のみ報酬を支払うという非常に費用対効果の高い広告サービスです。

afbに登録しているさまざまなアフィリエイトパートナーと提携することで、
さまざまな目的・関心・動機をかかえてインターネット上で情報収集しているユーザに対して、
自社の商品・サービスを販売・告知していくことが可能となります。

afbの登録サイトから広告の掲載の依頼がきます。
実際に確認し、提携を了承したパートナーのみ掲載していただきます。
報酬の発生は指定の成果が上がった場合のみ。
成果が上がらなければ報酬を支払う必要はありません。
訪問者の少ないサイトでも、コンセプト、テーマが明らかならば関連する広告の掲載によって、高い広告効果が期待できます。

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資料更新日:2017/10/03

「越境EC始めたけど全然売れない」「爆買いさせたいけどどうすればいいかわからない」そんな悩みをよくメーカー様からご相談いただきますが、まずは中国人がサイトで調べて商品情報が出る状態をつくることがなにより重要です。ただ、中国にサーバーを構築し、サイトを構えることはかなりの工数となります。弊社は成果報酬型で中国メディアにPRを行い、⼤手メディアへの記事掲載を行うことで最⼤⼿のBaiduを始め、各エンジンでの検索結果でサーチ対策が可能となるノウハウを構築しました。ぜひ資料をご確認の上、ご出稿についてお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2017/10/03

2016年3月の人気資料ランキング4位に入り、多くの企業様にお問い合わせいただきましたので、要望いただいた内容を元に資料をアップデートいたしました!別途中国の大手動画メディアに掲載できるプランもご用意しましたのでぜひそちらもダウンロードくださいませ。

▼更新内容
・「前提:日本の情報を得る際にユーザーの情報収集方法」のページ追加
・4〜6月期の料金テーブル更新
・「動画メディア」掲載の料金体系を別資料化

▼概要
「越境EC始めたけど全然売れない」「爆買いさせたいけどどうすればいいかわからない」そんな悩みをよくメーカー様からご相談いただきますが、まずは中国人がサイトで調べて商品情報が出る状態をつくることがなにより重要です。ただ、中国にサーバーを構築し、サイトを構えることはかなりの工数となります。弊社は成果報酬型で中国メディアにPRを行い、⼤手メディアへの記事掲載を行うことで最⼤⼿のBaiduを始め、各エンジンでの検索結果でサーチ対策が可能となるノウハウを構築しました。ぜひ資料をご確認の上、ご出稿についてお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2017/10/03

「中国のユーザーに動画で訴求して訪日観光客向けにサービスや商品を訴求したい」そのような要望を数多くいただきます。

中国の動画メディアはマーケティング一番有効な手段として活用されており広告市場規模は(日本の8倍の)年間4兆円を超えるマーケットとなっております。
ただ、1日で数千万人、低層カテゴリでも数百万近いユニーク数があるため、デイリーで露出可能な純広告は大変人気が高く中国の大手企業やナショナルクライアントが、ブランディングや認知拡大に利用しておりますがリーチ数も桁違いのため高額です。

そこで、弊社では中国最大手から人気動画メディアをを中心にネットワーク化し、1日で2.6億人が視聴している人気動画メディア10メディア以上で安価でリリース掲載可能なパッケージを組みました。
ぜひ資料をご確認の上、ご出稿についてお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2017/09/07

今までのLPに【通販アニメ】を置くだけで CVRが大幅UP!


商品を欲しいと思わせるためには、商品説明も、
使用方法もユーザーボイスも必要ですが
何よりも大切なのは、疑似体験です。

動画であれば、商品を使用した主人公が
どんどん改善するストーリーを描くことで
商品が持つ効果を疑似体験させることができます。


動画の中でも、アニメが適している理由は?

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
2)自由度の高い表現で、分かりやすく伝わりやすい。
3)コスパが良く、修正もしやすい。


制作したほとんどの動画は、自社媒体で配信しPDCAを回してますので、
CVRを上げるための動画を制作することが可能です。

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資料更新日:2017/07/01

新木場スタジオコーストで行われる、大規模ファッションショー&ライブイベントで貴社サービスや商品をPRできます。


■イベント日時
2017年8月19日

■イベント概要
・ファッションショー
・ゲストライブ

■ご予算
100,000円~4,000,000円

■ターゲット
年齢層:20代 50% 30代 40%
性別:男女半々
新しいもの好きで情報感度の高いユーザーが集まります。

■動員人数
5000名

■総リーチ数
20万人~200万人(掲載面による)

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資料更新日:2017/04/10

seltosは、webサイトに商品やサービスの広告掲載をして、商品購入やサービス利用などの条件を満たした成果が発生した際に広告主から対象者へ広告報酬が支払われる完全成果報酬型アフィリエイト広告サービスです。

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資料更新日:2017/02/21

各配給会社の映画やそれにまつわる情報を配信する、国内映画配給会社で唯一のWebメディア「シネマズby松竹」の媒体資料です。

映画づくりのノウハウを「Web上で読まれる記事広告や動画づくり」に活かす!をモットーに、各企業様の宣伝やPR、ブランディングを松竹がお手伝いいたします。

全ページの冒頭に掲出できる「スマホ動画広告」や、一社一社オーダーメイドで企画制作する「シネマズPR」プランなど、広告制作の「質」を大事にしています。従来のメディアではできなかったご提案、映画とのコラボのご提案なども応相談です。御気軽にご相談ください。

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資料更新日:2016/09/09

全世界で27億以上のDL実績・月間アクティブユーザー6億以上を誇るアプリ群へ広告配信ができるスマートフォンに特化した大型広告配信プラットフォームのご紹介です。
ソーシャルネットワークへの広告配信とも連携しており、国内だけでなく、海外向けに広告出稿をご検討の企業様に最適な広告配信プラットフォームになります。

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資料更新日:2016/04/05

運営12年の信頼!!業界最高水準のポイント還元率
メインユーザーは20代~40代の購買意欲の高い女性がメインです。特に、「物販系・コスメ・旅行」ジャンルに強みがあり、業界随一の
集客力を誇っております。平均訪問頻度2日に1回・月間訪問回数15日以上とアクティブ率が非常に高いことも特徴です。他にも、季節行事をからめた特集や、企業様とのタイアップ等、飽きさせないサイト作りで多くのユーザーに支持していただいております。

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