国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/05 |
【TBSラジオ TALK ABOUT】10-20代向けインフルエンサー活用企画Presented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/04/07 |
月間約3億PVのニュースサイトでタイアップ記事やインフルエンサー活用可能!Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/06/02 |
Z世代を動かす、VTuberを活用したファンマーケティング戦略Presented by bey株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2023/12/08 |
【スポンサードコンテンツ】「あの」東スポをYouTubeでも使える!【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
資料更新日:2022/03/10 |
簡単・低コストで高品質な動画 PR施策を実現!「みんなでPR」Presented by Turing Technologies株式会社
|
資料更新日:2025/04/04 |
|
資料更新日:2024/04/16 |
YouTubeアニメチャンネルとタイアップしませんか?Presented by 株式会社Plott
|
資料更新日:2022/02/24 |
2022年インフルエンサーマーケティングトレンドレポート-アジア太平洋地域Presented by Nox Limited
|
資料更新日:2020/09/10 |
テレビの構成作家、プロデューサー入れた動画制作からインフルエンサーキャスティングPresented by urtoMedia株式会社
|
資料更新日:2020/07/22 |
30~40代男性コアファンが集うゲーム媒体!「ゲームラボch」媒体資料2020Presented by 株式会社DECCI
|
資料更新日:2020/04/08 |
【反響重視!】効果的なインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社シンクルーズ
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/10 11:00)
日時:2025/06/10 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。