国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
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ECマーケティングの「EC」とは、Electronic Commerce(電子商取引)の略称。商品やサービスをネット上で販売する通信販売を指し、「Eコマース」、「ECサイト」とも呼ばれます。ECマーケティングは、ECサイトに集客し売上向上や販路拡大(国内・海外)などを目的に行います。具体的な施策として、SEO対策、リスティング広告、バナー広告などをはじめ、再訪してもらうためのリターゲティング広告、メール広告、商品の魅力を発信するためのSNS投稿などが施策の一例として挙げられます。また、PC・スマートフォンそれぞれに最適なページを準備するなど、広告宣伝だけではなくECサイト自体の快適さもECマーケティングの大切な要素となっています。

| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/27 |
YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例Presented by バリューコマース株式会社
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資料更新日:2025/08/27 |
【1ヵ月で注文件数12倍】女性ユーザーの心をつかむ化粧品ECのマーケティング事例Presented by バリューコマース株式会社
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資料更新日:2025/08/27 |
【Z世代に人気! Qoo10成功事例】売上YOY30%増達成/アフィリエイト施策Presented by バリューコマース株式会社
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資料更新日:2025/08/27 |
【最新版】業界別! 競合他社のアフィリエイト報酬相場Presented by バリューコマース株式会社
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資料更新日:2025/08/26 |
【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例もPresented by バリューコマース株式会社
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資料更新日:2025/07/16 |
【ベビー】CVR20%向上事例付!医師活用施策(ママメディアのタイアップも可)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/07/16 |
【健康食品(サプリ等)必見!】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーションPresented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/07/16 |
【EC業界必見】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーションPresented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/07/16 |
【調査データあり】ネット購買行動/消費者は何が決め手で商品を選ぶのか?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/07/16 |
【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/04/09 |
【売上+89%UP】Eコマースの成果に繋がるメルマガ施策とは?配信事例6選Presented by 株式会社Roseau Pensant
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資料更新日:2025/03/14 |
※メディアレーダーWEEK登壇資料【医師監修サービスについて】Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/02/27 |
【美容業界(化粧品等)必見】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーションPresented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/02/27 |
【フェムテック】女性の悩みを専門にもつ医師をキャスティング!CVR向上事例ありPresented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/02/26 |
【コスメ業界必見】医師活用プロモーション!ママメディアを活用したDM施策も可Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/02/26 |
【楽天市場の勝ちパターン】売上を伸ばす5つのポイントと対策チェックリスト!Presented by 株式会社Roseau Pensant
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資料更新日:2024/12/09 |
※メディアレーダーWEEK登壇資料【医師監修サービスについて】Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/12/02 |
【商品に専門家のチカラを】専門家による製品評価サービス!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2023/02/01 |
100名以上の現役医師が在籍!メディカルリサーチ提供「丸投げ薬機チェッカー」Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2020/05/11 |
D2Cレスポンス&サブスク+戦略的なブランディング、PRを取入れ事業をスケール化Presented by 株式会社 廣洋社
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資料更新日:2025/10/21 |
Google広告、うまく配信できてますか?Google広告の種類と活用法Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天市場】広告費無駄にしてない?広告の種類を正しく使い分けるための資料Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/21 |
イベント広告、ちゃんと使いこなせてますか?楽天市場の“イベント広告”の種類とは?Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天】見られているのに売れない?それ、CVR設計が間違っているかも。Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天市場】アクセス、ちゃんと来てる?アクセス数を倍にするための基本とはPresented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/21 |
【楽天】アイコン1つで売上が変わる!楽天での信頼獲得術Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/21 |
【Yahoo!ショッピング】“あなただけのタイムセール”、活用できてますか?Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/21 |
【楽天】見られてるのに売れない?原因は“サムネイル”かも。Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/21 |
【楽天】クーポンアドバンス広告、ちゃんと使いこなせてますか?Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/21 |
なんとなくで運用してない?Amazon広告で売上を伸ばすための鉄則Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/21 |
【自社EC】どのカート選べばいい?失敗しない自社ECカート比較ガイドPresented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/20 |
【amazon】アイコン1つで売上が変わる!Amazonでの信頼獲得術Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/06 |
【Yahoo!】キーワード入れてるのに上がらない?SEOキーワード特集Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/06 |
【楽天市場】楽天SKU対応できてる?楽天SKUプロジェクトを徹底解説!Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/06 |
【楽天】今の売上、まだ伸ばせます。客単価アップで利益を倍増させる実践戦略Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天】アクセスが少ないのは運じゃない。その原因、“SEO策”です。Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/02 |
【Amazon】そのサムネで本当に売れてる?“クリックされる画像”の作り方Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/02 |
【Amazon】広告費無駄にしてない?広告の種類を正しく使い分けるための基礎資料Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/02 |
【Yahoo!ショッピング】“売れない原因”はコレだった!Presented by 株式会社Proteinum
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天市場】「なんでうちだけ売れない?」その原因、サーチにあります。Presented by 株式会社Proteinum
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