国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/16 |
お届けプロモーション~Office&Tower DirectPromotion~Presented by スカイクルーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/04 |
店舗ビジネス向け Webマーケティング戦略の基本Presented by 株式会社キヨスル
|
資料更新日:2023/11/01 |
|
資料更新日:2023/02/20 |
プリント基板専門製造Presented by ExPlus
|
資料更新日:2023/01/31 |
アクティブな富裕層へ訴求可能な会員制ライフスタイル誌「Nile’s NILE」Presented by Table&Company株式会社
|
資料更新日:2022/10/29 |
企業データベース搭載。狙った企業に営業できる「ホットアプローチ」Presented by 株式会社ハンモック
|
資料更新日:2022/03/20 |
消費意欲の高い看護師に直接アプローチ!特別割引ありPresented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!マイナビの会員データを活用した「マイナビ若年層DM」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!消費機会が多い新社会人約36万人に届くフレッシャーズDMPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!新社会人とご家族の消費ニーズを捉えた「社会人1年目DM」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/08 |
|
資料更新日:2021/10/11 |
新規顧客獲得×ブランドのファン化!マイナビ独自のルートを活かしたサンプリングPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2021/03/29 |
【在宅ワーカーに直接アプローチ】事前アンケート付きギフティングサービスPresented by キャトル株式会社
|
資料更新日:2021/03/29 |
【商品体験/サンプリングプラットホーム】サンプリングの無駄をなくすPresented by キャトル株式会社
|
資料更新日:2021/01/27 |
累計販売200万個突破。鼻毛脱毛キットGOSSOとのコラボ販促プロモーション!Presented by シシハクト株式会社
|
資料更新日:2020/12/18 |
決済者に名指しでセールスレターを送れる新サービス SHINOBI LETTERPresented by 株式会社MonteKey
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。