国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査資料とは、マーケティングリサーチや市場調査などを行う際に調査で使用する資料の事です。調査票(アンケート票)や提示資料、インタビューフローなどその調査に関連するものがあたり、この調査資料が明らかでない場合は実施した調査結果への真実性が薄れてしまうといっても過言ではありません。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/12 |
お役立ち/新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2024/10/19 |
|
資料更新日:2024/06/24 |
代理店NG/お役立ち資料/マーケティング戦略事例集-ノウハウ編-Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2024/06/03 |
代理店NG/お役立ち資料/マーケティング戦略事例集-モデル企業事例編-Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2024/08/30 |
【WEB制作・アプリ制作】課題解決・ユーザー満足度向上に繋がる「調査」とは?Presented by 株式会社PIVOT
|
資料更新日:2023/09/08 |
【BtoB向け】事例を基にCS調査の設問設計におけるポイントを探るPresented by 株式会社マインドシェア
|
資料更新日:2023/07/04 |
コストが無駄になる…CS調査の失敗事例6パターンを限定公開!Presented by 株式会社マインドシェア
|
資料更新日:2023/07/03 |
【化粧品・美容業界必見】2023年業界最新トレンドレポート「中国美容博覧会」Presented by balconia株式会社
|
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/4)
日時:2025/06/04 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。