国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/27 |
Google広告、Yahoo広告連携 広告に強い「コールデータバンク」特別割引ありPresented by 株式会社ログラフ
|
資料更新日:2024/10/18 |
|
資料更新日:2024/09/05 |
入電からの問い合わせが分かる!電話計測のスタンダード「コールマーケティング」特別割引ありPresented by アンダス株式会社
|
資料更新日:2021/02/05 |
コールトラッキングとは - Webからの電話を計測し、広告効果を最大化Presented by Delacon Japan株式会社
|
資料更新日:2020/07/08 |
【EC通販企業様必見】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!Presented by 株式会社マーケティングワン
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。