国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/10/22 |
【保険・EC・化粧品】累計1700万DLパズル&懸賞アプリの成果報酬型広告Presented by オーテ株式会社 パズルde懸賞シリーズとは ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは パズルde懸賞シリーズの特徴 ■パズルde懸賞シリーズ メディア・媒体データ 月間UU数:100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 パズルde懸賞シリーズの強み・メリット ①一風変わった訴求が実現 パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー プラン・メニュー 成果報酬型メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/02 |
懸賞サイトのデータベースを活用してキャンペーン訴求が可能!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は「懸賞サイト」がデータベースというサービスの特性上、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット プレゼントキャンペーンとの相性が良く、多くの実績を残しているメール広告媒体でございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
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資料更新日:2025/06/10 |
都内タワーマンション・富裕層・経営者・士業・医師向けメディア『yoff』同梱などPresented by 株式会社アト 本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
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資料更新日:2025/04/28 |
キャンペーン担当者必読!景品選び&広告のNG例と景品表示法の必須知識Presented by 株式会社パルディア 景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
【大手お菓子・飲料メーカー様他】インスタントウィンを活用した販促CP成功事例5選Presented by 株式会社ウィナス 「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
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資料更新日:2024/11/01 |
【マーケティング担当者・代理店】日本最大級27万人超・クリエイタータイアップPRPresented by 株式会社クリーマ Creemaとは Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 Creemaの特徴 クリエイターコラボとは ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット ・20代~40代女性を中心したユーザー層へアプローチ Creemaの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/05/17 |
代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)Presented by 株式会社タナベコンサルティング インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
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資料更新日:2023/03/02 |
【女性週刊誌売上No1】創刊60周年記念『女性セブン』(雑誌/メルマガ/SNS)Presented by 株式会社小学館 【創刊60周年のごあいさつ】
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資料更新日:2022/09/12 |
■買いログSP(クーポン+秒速QA)
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資料更新日:2024/05/15 |
【主婦・ママ向け】累計1500万DLパズル&懸賞アプリのディスプレイ/動画広告Presented by オーテ株式会社 シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
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資料更新日:2025/06/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 懸賞・プレゼントサイトですのでプレゼント訴求がある広告との親和性はとても高い傾向があります。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ・クライアントがプレゼントキャンペーンを開催している ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/27 |
【IP】累計1700万DL「パズルde懸賞」アプリとのコラボ・タイアップ施策Presented by オーテ株式会社 ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
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資料更新日:2024/08/02 |
【SNS施策】フォロワー単価0.5円以下⁉貴社の懸賞・キャンペーンを最大化!Presented by インフォニア株式会社 ※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。
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資料更新日:2023/11/02 |
【懸賞・キャンペーン】当選品「ギフト券」に関するリアクション調査レポートPresented by インフォニア株式会社 ▼資料説明
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資料更新日:2023/02/14 |
累計会員数370万人!日本最大級の懸賞サイト「チャンスイット」Presented by インフォニア株式会社 「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ふるさと納税興味層のセグメントや、 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
犬の飼い主さん"だけ"にアプローチ可能!メール配信事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、ペットの有無に関するセグメントをご用意しております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ◆おすすめポイント ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 今回は、「DEmail」でのお酒案件の事例をご紹介します。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年・シニア層はお酒好きな方も多く、反響が出やすいジャンルです! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/02 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは、他媒体では掲載可否がNGになりがちなアミューズメントビジネス案件も、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット パチンコ・パチスロ店開店告知やエンターテイメント番組告知訴求で実績がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目の ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailは、中高年・シニア層が多いデータベースなため、ビール好きの方も多いようでして、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 原稿のご用意があれば、最短2営業日での配信が可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策Presented by 株式会社ウィナス 「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
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資料更新日:2025/07/08 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 110万人規模のデータベースで、詳細なセグメントが可能な、メール広告です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
介護案件のメール配信事例!【シニア層の豊富なDEmail】Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「介護」を意識されるご年齢の方が多いため、 メディア・媒体データ 会員数:110万人規模 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/10 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは、少々体の衰えを感じてくる中高年層(40~50代)がメインユーザー層となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/06 |
【未婚層へのアプローチが可能!】婚活案件のメール広告配信事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、未婚ユーザーの割合が半数以上となっており婚活系案件との相性が良い傾向です。 メディア・媒体データ 会員数:110万人規模 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/06 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「プレゼントキャンペーン向け広告施策」は、プレゼント企画のある案件に最適な広告メニューです。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 自動車メーカー様、住宅メーカー様のプレゼント企画で目標以上の効果を発揮できた事例がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは毎週ユーザーに星占いのメルマガを配信していますが、昔から大人気! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 大人世代に強い! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは、会員情報取得時に居住の住所の記載が必須となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、様々なセミナー集客にも対応可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 通数単価なので、ターゲットを絞って小規模予算からの配信が可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年男性層、シニア層に強い! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、その中には、年収セグメントや、職種では経営者・役員というセグメントがございますので、高所得者や経営者をターゲットとした案件でも実施が可能となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 事業者セミナー、不動産投資系案件、クレジットカード案件などで、 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
【期間限定】EC通販案件、成果報酬でご相談受付中です!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年層、男性層が非常に厚い媒体です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
飲料・食品系案件の好調事例をご紹介!メール広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 メール広告媒体「DEmail」での飲料・食品系案件の好調事例をまとめた資料です。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 「グルメ」や「料理」、「お酒」といったピンポイントなセグメントもご用意しております。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 弊社が取り扱うメール広告「DEmail・ドリマガ」は、懸賞サイト「ドリームメール」会員をデータベースとしております。 ドリームメール(DEmail)の特徴 ギャンブル案件と、ユーザーの親和性が高く、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 大人世代に強い!ユーザーの質が高い!ギャンブル系案件に強い!最短2営業日で配信可能です! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは、会員登録時にユーザーの住所や「免許の有無」「クルマの有無」のセグメントを取得しています。毎月取得している「ポテンシャルDEmail」では更に深堀りしたセグメントを取得しており、「新車や中古車の購入・買い替え予定」や「購入したい自動車メーカー」など、ユーザーの直近の嗜好やニーズを汲み取っているので、更に細かいターゲティングが出来るんです! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 弊社では会員登録時にユーザーの住所や「免許の有無」「クルマの有無」のセグメントを取得しています。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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