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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」 
 
✔様々な便利機能で業務が楽になる! 
✔業務効率が上がって売上もアップ! 
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる! 
 
・ご利用料金 
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~ 
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。 
 
 
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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、 
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。 
※業種に合わせたプランをご提案いたします。 
 
 
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不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、 
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。 
お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。 
 
■Vポイントギフトの特徴 
①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる 
選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。 
 
②世界1億店舗で使えるデジタルギフト 
コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える! 
 
③API連携で即時発行も!企業負担を削減します 
最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です! 
 
詳細については資料をダウンロードください! 
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												- 世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。 
そんなX世代のデジタルに対する考え方や調査をもとに、おすすめのキャンペーン手法を解説した資料となっております。 
人口ボリュームが多いかつ経済力のある層にアプローチしたいと考えている方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・最適なキャンペーン手法が知りたい方 
・課題に対する解決策が見出せない方 
・キャンペーンを通して売上UPがしたい方 
 
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■X世代とは 
■X世代に関する調査とポイント 
■ハガキ キャンペーン手法 
■SNS キャンペーン手法 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/09 
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                                 介護ポストセブンとは 
            『介護ポストセブン』のターゲットは、親の介護を身近に感じている30~50代の子世代 
または、自分ゴトとして考えている60代以上です 
            介護ポストセブンの特徴 
            『介護ポストセブン』3つの魅力 
1. 『女性セブン』『週刊ポスト』編集部と連携、丁寧な取材に基づいた、信頼できる記事を制作します 
2. 元気に活躍する著名人の生き方や健康法を紹介する記事が満載 いつまでも健康で暮らす秘訣や最新情報を発信します 
3. 編集者、記者には家族の介護を経験している者が複数おります 介護のリアルな悩みを抱えている編集者が体当たり取材を行います 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約250万PV 
                                            月間UU数:約100万UU 
                                            会員数:約16,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    介護ポストセブンの強み・メリット 
            「介護する方」「介護に関心が高い方」が会員本人の属性・情報を登録した上で「介護される方」の情報も入力。 
購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。 
            介護ポストセブンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【介護ポストセブン】媒体資料2025.1-6ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
◆VQメールシステムとは 
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。 
 
◆VQメールシステム3つの特長 
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード 
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。 
 
2.自動で集計・グラフ化 
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。 
 
3.DM発送案件の一括管理 
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         MEOとは、ローカルSEO施策全体の中で、Googleマップの検索評価を高め、上位表示を目指し、集客に結びつけることです。 
 
■Instagramと連携することで広がる集客力 
近年、Instagramを使って店舗の情報発信や集客を行うお店が増えています。 
Gyro-n MEOは、このInstagramとGoogleビジネスプロフィールを連携できるMEOツールです。 
Instagramに投稿した情報が自動でGoogleビジネスプロフィールにも反映されるので、手間をかけずに最新情報を広く発信でき、ローカルSEO対策も効率化します。 
 
■なぜInstagramとの連携が効果的? 
 
Instagramは幅広い年齢層に利用されており、店舗情報を発信するプラットフォームとしても人気です。このSNSとGoogleビジネスプロフィールを連携させることで、以下のメリットがあります。 
 
・集客力アップ:InstagramとGoogleビジネスの両方で情報を発信することで、幅広いユーザーにアプローチ可能 
・検索評価の向上:キーワードとの関連性が高まり、Googleでの評価が上がりやすくなる 
・運用の効率化:情報が自動連携されるので、マーケティングのオペレーションがスムーズに 
 
■Gyro-n MEOについて 
Gyro-n MEOは、Googleマップでの順位チェックからビジネスプロフィールの管理、データ分析まで一括でサポートするオールインワンのMEOツールです。店舗様がローカル検索で上位表示されるためのトータルサポートを提供し、集客を強力にバックアップします。 
 
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて 
弊社は、デジタルマーケティング支援とコンバージョン改善に注力するツールベンダーです。迅速な開発力と徹底したサポート体制を強みに、現在2,500社を超える企業様にご愛用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/15 
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                                         店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/14 
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                                         三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。 
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/11 
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                                         店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/11 
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                                         サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/07 
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                                         店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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												- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。 
 
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。 
 
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい 
・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい 
・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・調査概要 
・設問別集計/分析結果 
・利用規約 
・調査レポートのご紹介 
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												- 【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         キャンペーンを成功へ導くカギは、ターゲットごとの最適な企画と景品選定です。本資料では、720名に調査したデータをもとに、子育て世帯・富裕層・X世代それぞれに効果的なキャンペーン手法や企画のポイント、成功事例を紹介しています。マーケティング・販促のご担当者がターゲット別の提案を強化するために役立つ実践的な内容です。 
 
----------------------- 
このような方におすすめ 
----------------------- 
・キャンペーン企画を担当するマーケティング/販促ご担当者様 
・子育て世帯・富裕層・X世代向けのアプローチ方法を知りたい方 
・調査データや事例を提案資料に活用したい方 
 
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この資料で分かること 
----------------------- 
・子育て世帯・富裕層・X世代のキャンペーン成功事例 
・各ターゲットに響くキャンペーン手法と企画のポイント 
・調査データから読み取れる世代別の傾向 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf
 
																		- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
 
																		- X世代の特徴&有効なキャンペーン手法.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・性年代別の傾向が知りたい方 
・キャンペーン応募経験を知りたい方 
・どんな景品が人気なのか知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・調査概要 
・設問別集計/分析結果 
・利用規約 
・完全版レポートのご紹介 
・サービス紹介/会社概要 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は? 
・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は? 
・ SNSアカウントのブロック率を削減したい! 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
 
「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、 
ブロック経験率も高いという調査結果がでました。 
 
  
また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった 
という意見が最も多いです。 
 
▽目次 
・キャンペーンとは 
・キャンペーン応募状況 
・SNSキャンペーン応募の実態 
・企業アカウントフォロー / ブロック経験 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSキャンペーンや企業アカウントに対するユーザーの声を徹底調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】 
 
本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者 
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方 
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・必ずもらえるキャンペーンとは? 
・注意点 
・LINE×必ずもらえる 
・WEB×必ずもらえる 
・はがき×必ずもらえる 
・事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を 
中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。 
 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・そもそもの応募状況を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募状況 
・カテゴリー別の応募経験 
・キャンペーンの認知・応募経路 
・キャンペーン・景品の魅力度 
・魅力度が低いキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・地方自治体の販促施策を知りたい方 
・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方 
・地域活性化の施策でお悩みの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる 
 ⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる 
  
②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる 
 ⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる 
 
③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる 
 ⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・性年代別の傾向が知りたい方 
・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方 
・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、 
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。 
 
■キャンペーン応募状況 
- 過去1年間のキャンペーン応募経験 
- カテゴリー別の応募経験 
- キャンペーンに応募しない理由 
 
■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例 
- 企業アカウントフォロー経験 
- 企業アカウントブロック経験 
- SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験 
- SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化 
 
■景品の魅力度 
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												- 【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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●「ママノワ」について 
 
□会員数【30万人】以上の参加体験型ママメディア 
□毎週、ママや子供への商品体験企画を実施(モニター体験) 
□体験したママの口コミを記事にして掲載(タイアップ記事) 
□会員登録には、子年齢やSNSアカウントまで詳細情報を入力!厳選ママ会員が所属! 
□公式Instagramフォロワー数30,000突破! 
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●ママノワ会員の特徴 
□子年齢は0~3歳をメインに、4~12歳も保有!幅広い子年齢層に対応! 
□子育てイベント「BABY&KID's FESTA」にて会員登録!参加意欲の高いママが多数所属! 
□月間企画応募者数は、約10,000件! 
□ママ自身のInstagram投稿は、平均エンゲージメント率は約4~10%! 
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●媒体メニュー一覧 
□ モニター体験(施設・イベントへの派遣も可能) 
▼下記ステップで実施 
①ママノワにて商品の体験希望者を募集(募集時に、応募者にアンケートも可能) 
②子年齢などの条件で厳選したママをアサイン 
③ママノワ会員が商品を体験 
④体験した感想を、ママノワ会員のSNSにて投稿 
⑤ママの体験口コミをタイアップ記事にして、ママノワ掲載 
★ママの口コミを、販促物への二次利用も可能 
★ママ漫画家のアサインも可能 
 
□ ママによる座談会の開催 
▼下記ステップで実施 
①企業様の希望テーマでの座談会をセッティング(当日進行など込み) 
②ご要望に応じたママノワ会員を座談会に派遣 
③座談会内容をタイアップ記事にして、ママノワ掲載 
 
□ ママノワ会員を活用した調査 
・WEBサイトでのアンケート調査 
・現場に派遣する対面調査 
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																								- mamanowa_allplan_2025_ver1.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/30 
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                                         月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。 
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。 
 
コロナ禍以降、急速に進んだDX。 
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。 
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか? 
 
・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す 
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい 
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた 
 
Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。 
 
エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。 
複数サイトのフォームを一元管理できるように。 
 
効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。 
 
▼Pivot-Formの強み 
・買い切り型でランニングコストがかからない 
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能 
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心 
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み 
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能 
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい 
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる 
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                 資料更新日:2023/03/17 
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                                         kintoneを活用したノンコード開発。 
 
kintoneはサイボウズ社が提供する業務アプリ作成サービスです。開発経験がなくても、アプリを作成できますが、本格的な開発やカスタマイズには専門知識が必要となります。 
 
本サービスは、2時間の無料相談で、専門スタッフがお客様の業務上のお悩み(Excel管理限界等)をお伺いし、その場で業務アプリを作成し、ご契約後(36万で合計6時間の開発)、2時間×2回の打合せで開発・納品、アフターフォローを行います。 
 
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。 
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- kintone定額開発サービス_株式会社広済堂ネクスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/21 
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                                         【弊社サービスの強み】 
・長年のキャンペーン事務局実績によりさまざまなアナログ情報のデータ化の実績があります 
・ご予算に応じてデータ入力内容をご提案させていただきます。 
・プロのパンチャーにより精度の高いデータ作成もご提案させていただきます。 
・Pマーク監査基準に順守し、安心安全な環境のもと管理いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/07/04 
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                                         ・7月下旬リリース予定のアプリ内の広告枠を現在募集しております。 
従来の「見る」広告だけでなく、「書く」広告、「答える」広告を実現し、より印象付ける広告を提供します。 
ユーザー属性によるセグメント配信可能。 
 
・アンケート 
ユーザーが質問文と回答選択肢の文字を入力して一致したら回答可能。 
といった形式ですのでユーザーの確実な回答が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2017/04/13 
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                                         ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。 
 
# 活用例 
- 自社商品を自動表示 
ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。 
過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。 
 
- ファッションイベント活用 
ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。 
採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。 
 
- 情報入力サポート 
ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。 
カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。 
 
- 商品検索カメラ 
雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。 
 
- 市場調査 
防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。 
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												- ファッションスナップを解析する人工知能API - #CBK scnnr
 
																																			 
					
				 
						
	 
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