| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
 ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングに
 先生向けの商品PR講座(ウェビナー)と生徒アンケートがついたプラン!
 
 クライアント様ご登壇のウェビナーを通じて、
 先生に直接商品の魅力をPRいただけます!
 
 
 素材もレポートも、まるっと納品!
 ● 先生によるアンケート回答
 ● 教室での体験写真
 ● 商品使用のリアルな感想
 ● 生徒アンケート
 
 ↑これらをまとめて納品可能!
 
 アンケートで効果測定もできて、
 アンケート結果は無期限で二次利用OK!
 
 広告・販促・SNS・Webサイトなど、
 いろいろな媒体でご活用いただけます。
 
 
 ★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
 実際に商品を使った“先生の声”は、
 生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
 
 
 
 こんなお悩み、ありませんか?
 □ Web広告、ポップアップストア以外で消費者にしっかりと説明する場を探している
 □ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
 □ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
 □ 年代や肌の悩みでセグメントしたい
 
 → そんな企業様にぴったりのプランです!
 
 
 
 教室という“生活空間”でリアルな体験を
 習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
 
 その中での体験だから、
 商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
 
 素材収集・アンケート・UGC生成まで
 効率よくワンパッケージで実現します!
 
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 ※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
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												シワ改善美容クリーム 商品PR講座付きサンプリング企画事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 店頭販促や商品価値の訴求にお困りのご担当者様へ。モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。
 
 ✔ 商品の“使用感”や“価値”を消費者に伝えるのが難しい
 ✔ 認知拡大だけでなく、購買意向の向上も実現したい
 ✔ 実際に商品を使ったリアルな声や画像を集めたい
 
 そんな課題に応える施策が、モニターを通じた「体験型プロモーション」です。
 
 実際に食用油の事例では、
 ・2,000人超が1か月で商品をトライアル
 ・使用後データや調理直後の画像を回収し、使用実感を可視化
 ・体験モニターの約90%が「今後も購入したい」と回答
 
 と、高い効果を実証しました。
 
 消費者の“実感の声”を販促や提案資料に二次活用することも可能です。
 詳細事例は、ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
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												【大手食品メーカー様】“使って実感”を購買に繋げる体験型プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | ■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」専門サイトだからこそできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 〇休日いぬ部サイト内記事広告
 〇提携宿と連携した体験型のプロモーション(アンケート取得)
 〇提携宿と連携したサンプリング
 〇提携宿限定オリジナルプランを共同作成したPR(プレスリリース)プロモーション
 
 NEW 広告メニュー追加しました。
 〇提携宿への商品設置PR広告
 〇提携宿と連携し、販売スペース設置
 〇休日いぬ部サイト内バナー広告
 〇休日いぬ部データを活用したSNS広告
 
 宿泊予約者に対してのプロモーションが中心で、宿泊単価は50,000円以上。
 ある程度の支出額を気にしないユーザーへのプロモーションが可能です。
 
 
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ・UGC支援
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 ・SNSプロモーション
 ・マストバイプロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料増加
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!※詳しくは資料をDL
 
 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
 ※2025年6月 当社調べ
 
 サービス開始:2009年~
 会員数:152,376人
 記事掲載件数:780,444件
 プロモーション数:21,848件
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 etc...
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
 ③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
 ④アンケート回収可能
 ⑤薬機法、景表法の徹底チェック
 ⑥安価で大量なUGCを獲得可能
 ⑦他媒体への任意投稿率の高さ
 ⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
 ⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
 ⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 【こんな方におすすめ媒体】①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している
 ②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している
 ③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい
 ④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など…
 
 シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。
 ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。
 ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。
 メディア・媒体データ 会員数:115万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、
 電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です!
 シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドリームメール関連媒体資料】2025年10-12月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ブランド認知度調査は、自社の商品やサービスが市場でどの程度認知されているかを測るための重要な調査です。認知レベルや競合比較、ターゲット層分析、認知経路把握、調査設計の精度などのポイントを押さえて設計することにより、有効なデータを取得することができ、その結果を踏まえた具体的なマーケティング施策を講じることで、ブランドの競争力を向上させることができます。
 一方で、ブランド認知度調査と一口に言っても、様々な手法があり、ターゲットや状況に合わせて最適な方法を選択する必要があり、そもそもの調査理解も必要です。もし、調査理解をせず、納期や費用のみを優先して実施してしまうと、データが不足してしまったり、アンケートを回収しきれずに有効なデータが得られなかったりしてしまうことに、なりかねません。
 
 そこで、本資料では、ブランド認知度調査の基本的な考え方から、スケジュール感、金額感などを解説しています。この資料1つでマルっと『ブランド認知度調査』についてわかる内容となっておりますので、ブランドを考えるときの参考資料として、ぜひお役に立てください。
 
 <トピックス>  ※一部抜粋・計20ページ
 ブランド認知度調査とは?
 ブランド認知度調査の結果の活用方法について
 ブランド認知度調査のアウトプット例について
 ブランド認知度調査の『見積例』と考え方
 ブランド認知度調査の『スケジュール例』と考え方
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・自社のブランドがどれくらい認知されているのか知りたい
 ・広告やPR活動の指標が欲しい
 ・新たな市場への参入を検討している
 ・マーケティング戦略を見直したい
 ・競合ブランドの認知度と比較したい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | 割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス※10万円以上のご発注があった方に限ります。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、莫大なインプレッションを獲得、かつSNSでの話題化に繋げることが可能です。
 
 本資料では、機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。
 ご相談いただければどのような案件にも柔軟に対応させていただきます。
 
 是非一度ご連絡ください。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴 Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。 メディア・媒体データ 会員数:総会員数16万人超 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。現状Xユーザーにおいてはアカウント数6,500万人を超え、日本人口の半数以上となっております。
 「日本のトレンド」にランクインすることでX全ユーザーにリーチすることができるため、幅広い層への認知拡大が見込めます。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		(メディアレーダー用)tweepie媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | ●「Freeasy(フリージー)」とは初期・月額無料で24時間365日いつでも1300万人の調査モニターに対し
 ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
 最短10分後にアンケートを開始することができるため、
 急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。
 
 1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
 3000社を超えるお客様にご利用いただいております。
 
 ●Freeasyが選ばれる理由
 ・独自アルゴリズムで定期的な不適切回答候補者の除外
 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
 ・高機能で500円から利用可能!
 ・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
 ・様々なシーンの画像回収が可能!
 ・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート
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												2024_freeasy-guide.pdffreeasy-price_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/09 | 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
 創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
 ③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
 ④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
 ・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】・企画要件設計
 ・Retty募集告知
 ・飲食店獲得(100店舗〜)
 ・運営事務局
 ・飲食店用POP作成
 ・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
 ・飲食店レポート
 
 【LINEサービス利用料】
 ・基本料金
 ・事後アンケート回収
 ・ユーザーインタビュー
 ・対象者への追加施策
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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																		【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
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              | 資料更新日:2025/08/05 | らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
 ※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
 グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
 
 ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
 
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 ▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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 39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
 
 通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
 
 らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
 代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
 
 小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
 
 
 対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
 
 通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
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              | 資料更新日:2025/07/18 | ■『あすけん』のご紹介『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 ■広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
 また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/15 | 店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/14 | 三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
 
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | 店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/07 | 店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
 オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
 
 本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/15 | LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
 店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
 また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
 外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | ■ スマイルサーベイとは?SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
 ・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
 ・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
 
 ■ スマイルサーベイの活用例
 データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												smilesurvey  Salesforce連携.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | ■ スマイルサーベイとは?さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
 用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ 従業員満足度調査を実施したい
 ・ 匿名アンケートを取りたい
 ・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
 ・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
 ・ 年に数回の定期調査を検討している
 
 ■ スマイルサーベイの活用例
 データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 ■ スマイルサーベイのマイページ機能
 回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
 アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
 
 ・ 現在実施中のアンケート
 ・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
 ・ みんなの回答が確認できるページ
 
 
 アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
 あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
 未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												smile survey MYPAGE 機能について.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | ◼︎スマイルサーベイ「官公庁パッケージ」の特徴低コスト・短期導入で安全な調査を実現
 
 機能特化型のパッケージでご提供するため、スピーディーに導入いただけます。
 また調査の期間だけ使うことができてムダなコストがかかりません。
 クローズド調査に対応する充実の機能を完備。
 カスタマイズ性に優れ、個別のご要件にも柔軟に対応いたします。
 
 
 【 主な活用例 】
 ・ 施設・設備等の状況報告
 ・ 取引先企業の登録情報の更新
 ・ 年次アンケート (年に数回の短期調査)
 ・ Webと紙アンケートを併用した調査
 ・ エクセルファイル提出調査
 ・ 経年データ活用調査
 
 
 【 主な機能 】
 ・ 回答者専用「マイページ」設定
 ・ 過去調査内容閲覧
 ・ 調査結果表示
 ・ 紙で回収したアンケートデータアップロード
 ・ アンケートメール配信  ・リマインドメール配信
 ・ エクセルや写真などファイル回収
 
 
 【 主なセキュリティ要件 】
 ・ 冗長構成  ・暗号化通信 ・全アクセスログ保存
 ・ アンチウィルスソフト導入
 ・ 政府ドメイン(go.jp)対応
 ・ AWS(東京リージョン)
 ・ 個人情報保護機能(オプション提供)
 
 スマイルサーベイでは下記の認証を取得しています。
 ・ プライバシーマーク
 ・ ISO27001(ISMS)
 ・ 全省庁統一資格取得
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【官公庁・自治体調査に特化】アンケートシステム「スマイルサーベイ」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/09 | 【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】日本で唯一チーム参加費無料でどんなチームでも参加できる
 学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ。
 
 全国の地区ごとにセグメントされたデータベースは大会参加のためになりすまし登録なし。
 商品情報の発信やブランディング、サンプリングなどでの多数実績あり!
 
 また小学生のスポーツ支援を通じて企業の社会貢献活動としてもご活用いただいております。
 
 <POP ATHLITE CUPスポンサー企業様抜粋>
 くら寿司様・ベルメゾンネット(千趣会様)・ロート製薬様
 ・リブマックスホテルアンドリゾート様・FWD生命様・おやつカンパニー様他
 
 ITやクリエイティブで企業様の様々な課題を解決する
 ペタビット株式会社が企画提案から運用・制作物までワンストップでサポートいたします。
 
 学童野球とは?
 →小学生がプレーする野球を指します。
 よく聞く「少年野球」とは、厳密には中学生野球のカテゴリとなります。
 また、「学童」には女子も含まれますので、男女が混じってプレーします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | ペット手帳 / stepdaysとは ■「ペット手帳」とは
 約1,000件の動物病院と提携し、受診する飼い主に「ペット手帳」への登録を促進することで、飼い主ユーザーを着実に獲得。
 
 現在では約40万人のユーザー数を有し、月間アクティブユーザー(MAU)は約10万。
 
 信頼性と到達力を両立した、他にはないプラットフォームです。
 ペット手帳 / stepdaysの特徴 ① 動物病院の信頼性を背景にした高いエンゲージメント
 動物病院というバックグラウンドを持つことで、他のペットメディアでは得にくい“信頼性”を担保。
 
 ② 獣医師など“動物病院スタッフの声”を活かした、説得力ある飼い主アプローチ
 
 動物病院でのモニター調査やアンケートを通じて、獣医師やスタッフのリアルな意見・評価を回収。
 
 
 ③ 動物病院でのサンプリングなど柔軟なプロモーションにも対応
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           ペット手帳 / stepdaysの強み・メリット 【効果が数字で見える】コンバージョンにつながる実績多数!
 獲得重視の商材で高い成果を上げた実績が豊富です。
 
 実際のコンバージョンに直結するプロモーションとして、高い評価を得ています。
 ペット手帳 / stepdaysの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ペット手帳媒体資料】メディアレーダー_2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」とは 35〜55歳のプレ更年期〜更年期世代向けの月経・体調管理ヘルスケアアプリです。ユーザーの約70%が40代、約20%が50代で、2025年3月にLINEのお友達登録数は1.6万人(2025年9月現在)。日々、月経や体調、症状などのデータを蓄積しています。現在はLINEミニアプリで提供中ですが、年内にネイティブアプリ化を予定しています。 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の特徴 ニッチながらも、健康に興味・関心の高い更年期世代のユーザーを多く有しており、ライフログや症状などから細かいセグメント別にリーチも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:40代〜50代 性別:女性 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の強み・メリット 日本において、更年期世代特化のアプリは当社を含めて2社しかありません。更年期での心身の課題が顕在化している層を集中して取り込めているアプリですので、更年期世代向けの商品であれば、一般よりもCVが高くなる可能性が高いです。また、リサーチにおいても、モニターが豊富ですので、深度の高いリサーチが可能となります。 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社menopeer_Lumino媒体資料202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2023年3月実施分までは特価にて実施致します。 弊社は看護師向け情報誌「ナースマガジン」を2012年10月から発行し、医療機器卸会社の営業マンから15万人の病院勤務の看護師に直接手渡ししています。そのため、病院との接点があり看護師サンプリングや調査を行っています。
 【主なサンプリング商材一覧】
 ・温活商品
 ・マスク
 ・入浴剤
 ・化粧水、美容液、フェイスマスク、オールインワンジェル、クレンジングゲル、クレンジングシート
 ・生理用品
 ・食物繊維入りサプリ
 ・ハンドクリーム
 ・グミ
 ・チョコレート系菓子
 ・エナジードリンク
 ・シャンプー、ボディソープ
 ・ヘアスプレー
 ・歯磨き粉
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 95万人以上の作家・ブランドが活躍する「minne」では、ものづくりに携わるユーザーを対象としたアンケート調査が可能です。商材の使用実態やニーズを把握し、商品開発や販促施策に役立つリアルな声を効率的に収集できます。
 【 minne byGMOペパボとは 】
 「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破(※2)。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。
 
 (※1)ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ。
 (※2)2025年7月末時点
 
 
 【 アンケート活用のポイント 】
 ✅ 95万人以上の作家からリアルな声を収集可能
 ✅ 属性やジャンルごとのセグメント調査に対応
 ✅ 新商品開発や商材改善に役立つインサイトを提供
 ✅ プレゼントキャンペーンやSNS投稿連動などカスタマイズも可能
 
 【 アプローチ可能な対象 】
 ・minneに登録する作家・ブランド(制作・販売を行うユーザー層)
 ・ものづくりに関心を持つ20〜40代女性中心の生活者層
 
 【 提供内容 】
 ・アンケート設計
 ・配信
 ・回答回収
 ・集計レポート納品
 
 ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												作家のリアルな声を商品開発や販促に活かす「minne」アンケート施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。
 
 【三段階で成果を最大化するプロセス】
 事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保
 リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施
 事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援
 
 【プラン別サービス内容】
 ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート
 プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施
 スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供
 
 【圧倒的な費用対効果】
 通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率
 顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能
 富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出
 
 【導入までの流れ】
 初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定
 告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布
 イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート
 成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有
 
 【他にはない5つの強み】
 6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築
 マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング
 「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲
 年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ
 イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開
 
 高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												クラスバ媒体資料クラスバ料金表デジタルサイネージ資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | 全国約109万部配布のフリーマガジン、幼稚園配布「あんふぁん」、保育園配布「ぎゅって」を発行する「こどもりびんぐ」では、園をステージとした様々なプロモーション(園児サンプリング・園サンプリング)展開が可能です。
 ★★あんふぁん・ぎゅって 園プロモーションのメリット★★
 
 ■誌面・Webとの連動
 定期的に園に配布する「あんふぁん」「ぎゅって」を発行しているので、読者や園の知見が集積されています。誌面掲載に合わせて誌面配布園へのサンプリングなどの実施も可能です。
 
 ■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有
 ・園巡回スタッフ:首都圏6名 関西3名(※関西は2022年1月始動予定)
 各スタッフが、受け持ちエリアの幼稚園・保育園を定期的に巡回。配布状況や、先生・保育士などのご意見・園の様子などをヒアリングし、その声を生かした誌面作成やプロモーションを構築します。
 ・プロモーション電話確認スタッフ
 サンプリングは、園リストを元に、指定エリアの幼稚園・保育園に、プロモーション電話確認スタッフが電話で園長など決定権を持つご担当者に、商品内容などを具体的に説明。商品を理解した上でサンプリングのOKをいただいた園にのみ、園児人数を確認して、その数のみをサンプリングします。
 
 
 ■「その後」の効果を検証します!
 サンプリングした際の様子の写真や感想などを実施園から集め、報告書を作成。
 
 【プロモーション実施例】
 ※コーポレートサイトで事例更新中
 
 園児サンプリング:親子で利用できる日用品(シャンプー・日焼け止めなど)のサンプルや現物・食品・飲料・調味料・ランドセルカタログ+ノベルティ(年長児のみ)・衛生用品(除菌シート・スプレーなど)・習い事案内リーフレット+ノベルティ、おもちゃサンプル など
 
 園サンプリング:おもちゃ・絵本・衛生用品(除菌グッズ・手洗い用品)など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダーダウンロード資料★あんふぁん・ぎゅって幼稚園・保育園プロモーション概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/19 | ■「血圧ノート」とは累計ダウンロード数150万人、MAU20万人、血圧管理アプリとしてメディカルカテゴリNo.1!(※)
 血圧・体重・体温・睡眠時間を、カレンダーから簡単に登録。
 登録した数値は自動的にグラフやレポートへ反映。毎日の健康管理や医療機関への提出用にご活用される血圧管理アプリの決定版です。
 
 ■ユーザー属性
 シニア層/男性/40代/50代/60代/70代/80代
 男性が64.5%
 わかりやすいアプリデザインで、70代80代にもご活用いただいています。
 
 ■「血圧ノート」でできること
 ➀商品認知・理解の向上
 健康意識が高いシニア層に向けて、新商品や既存賞品を訴求するための広告掲載やタイアップ、サンプリングが可能です。
 
 ②マーケティングリサーチ
 ユーザーの毎日の健康記録データから、該当商品の購入属性(性年代・健康データ等)や、
 競合商品との購買数の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
 
 ■ご活用例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 ■広告メニュー
 バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
 
 ※2023年10月度メディカルカテゴリランキング「血圧記録アプリ」トップ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アプリ『血圧ノート』媒体資料_202409+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/19 | ■「陣痛きたかも」とはボタンを押すだけで、陣痛間隔を計測できるアプリです。
 【累計ダウンロード数510万人、MAU8万人】
 妊婦さんの90%(※)が利用するアプリとして、これまで多くの出産をサポートしてきました。
 
 ■ユーザー属性
 妊婦/女性/20代/30代/40代
 妊娠後期の方の利用が76.6%
 出産を無事に乗り越えた記念に、アプリを残しておく方も少なくありません。
 
 ■「陣痛きたかも」の強み
 ①信頼性の高さ
 「陣痛きたかも」は、多くの産院で紹介されています。医療機関からの推薦は、アプリの信頼性と有用性を強く裏付けています。
 
 ②ターゲット層の明確さ
 妊婦や出産準備中の母親が主要ユーザーであり、ターゲット層が明確です。
 
 ③エンゲージメント率の高さ
 妊娠・出産に関する特定のニーズに対応しているため、ユーザーのエンゲージメントが非常に高いです。
 
 ■ご活用例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 ■広告メニュー
 バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
 
 ※2022年 ダウンロード数 721,632 / 出生数 799,728
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アプリ『陣痛きたかも』媒体資料_202409+.pdf |