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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/06/23 
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                                 ADARA(アダラ)とは 
            ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など 
            ADARA(アダラ)の特徴 
            グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供。 
 
また、ADARA独自のマーケティング施策の効果測定ツール「Impact」により、観光事業者様が掲げる「マーケティング効果の見える化」を実現。戦略策定やKPI設定、ベンチマーク構築、PDCAを考慮したデジタルマーケティング基盤構築のサポートを提供します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                                    ADARA(アダラ)の強み・メリット 
            ・保有するデータの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。 
・効果測定ツールImpactでは、各種デジタル広告や、ウェブサイトなどデジタル上のすべてのタッチポイントの接触者の旅行行動を計測可能(※オーガニック流動+広告接触+広告流入) 
            ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ADARA_観光デジタルマーケティンソリューション_2025.5.pdf
 
																		- 事例_ADARA Impact_九州観光機構様_2022
 
																		- 事例_ADARA Impact_福岡県様_2022
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/25 
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                                         海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。 
 
「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」 
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」 
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ 
 
 
◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします 
 
【定量調査】 
・アンケート(オンライン、オフライン) 
・ホームユーステスト 
・会場調査 
 
【定性調査】 
・グループインタビュー 
・デプスインタビュー 
・電話インタビュー 
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など) 
 
 
◆対応国例 
 
アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東 
 
 
◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます 
 
調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。 
 
 
◆調査事例 
 
■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル 
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査 
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー 
 
■中国(上海) デプスインタビュー 10名 
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング 
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり 
 
■アメリカ(NY) 会場調査 100名 
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査 
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- global-research-pamphlet.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、インバウンド対策をされる企業様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。 
 
広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。 
 
 
このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。 
 
AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンド向け】TikTok_metaで集客_AIで作る縦型動画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         世界中のユーザーに自社の魅力を正確に届ける——。 
「Accessdove翻訳」は、タグを1行追加するだけでWebサイトを最大243言語に自動翻訳できる多言語化ツールです。 
新しいページを追加しても、AIが自動で検知しリアルタイムで翻訳を反映。面倒なページ作成や外注翻訳は不要です。 
 
■なぜ選ばれるのか 
Accessdove翻訳は、 
「導入の手軽さ・運用コスト・翻訳品質」 
の3点で圧倒的に支持されています。 
 
▼タグ1行で導入完了 
エンジニア作業不要で、既存のWebサイトをそのまま活かせます。 
 
▼ページ更新も自動翻訳 
お知らせ・ブログ・商品追加も、日本語更新だけで全言語に反映。 
 
▼243言語対応 × 手動修正OK 
GoogleのAI翻訳+独自編集機能で、精度と表現力を両立。 
 
■なぜコストを劇的に抑えられるのか 
従来の多言語サイトは、「1ページ×言語数」で制作・翻訳が必要でした。 
Accessdove翻訳は、1つの日本語ページをもとに自動で多言語ページを生成・同期するため、 
翻訳・制作・更新にかかる時間とコストを劇的に削減できます。 
 
さらに、不要な機能を省いた自社開発ツールのため、 
業界最安値の価格(月額5,000円〜)を実現。 
「早く・安く・正確に」多言語対応を進めたい企業に最適です。 
 
■ぜひ資料ダウンロードを! 
資料内では、導入手順や具体的な料金プラン、問い合わせ先などを詳しくご案内しています。 
今すぐ資料をダウンロードして、御社サイトの多言語化を始めましょう。 
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												- Accessdove翻訳 サービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。 
施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。 
 
来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。 
 
さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。 
 
キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。 
 
OSHI POSTERは、 
 
「記憶に残る体験」=来場者満足度向上 
 
「SNS拡散」=ブランド認知度拡大 
 
「販促・収益化」=売上増加に直結 
 
という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。 
ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/19 
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                                         中国独自のコミュニケーションツール:WeChatはご存知ですか? 
 
世界中12億人以上が使う中国最大のアプリです。 
 
LINEのように会話や電話、公式アカウントからのDM配信だけでなく 
銀行サービスから公共料金の支払い、出前やネットショップにゲームまで! 
 
 
今や中国人の生活の一部となっているWeChat、その使い方は様々です。 
LINEと大きく違うのはWeChatのアプリ内にあるプラットフォーム(ミニプログラムと呼ばれている)の存在。 
 
オンライン上にお店を出店したり、ブログ記事を投稿したり、ゲームを作ったりと自由度が高く、 
尚且つWeChatのアプリ一つあればそのすべてが完結することが 
ユーザーにとっても、企業にとっても、最大の魅力と言えるのではないでしょうか。 
 
 
今回はそのそんなWeChatについてまとめました。 
日本から情報を届けるための手段としてご検討中の皆様、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         「なぜ、あの店には人が集まるのか?」 
人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。 
 
"リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。 
 
これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。 
 
LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。 
全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。 
これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。 
 
さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。 
メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。 
 
 
<具体的な機能とできること>-------- 
 
〇商圏分析・エリアマーケティング 
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。 
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、 
     効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。 
 
〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング 
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。 
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。 
 
〇顧客像を高解像度に把握 
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。 
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。 
 
〇豊富な分析メニュー搭載 
 20種類以上の人流分析メニューを搭載 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Location_AI_Platform_document_20250804.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         BtoBビジネスの成功をWEBサイト制作で加速させませんか? 
 
当資料ではWEBサイトへの流入を増加させ、リード獲得や顧客育成の強力なツールへと進化させるためのノウハウを解説します。 
 
営業フロー全体を視野に入れたBtoBサイト構築のポイントを基礎から応用まで網羅。SEO対策やインバウンドマーケティング、MAツール連携など、成果を最大化する戦略を具体的に解説しています。 
 
こんな方にオススメ 
・BtoBサイト制作を検討しているが、何から始めたら良いかわからない方 
・既存のBtoBサイトの効果に課題を感じている方 
・WEBサイトを営業活動に効果的に活用したい方 
・リード獲得数を増やしたい方 
・顧客とのエンゲージメントを高めたい方 
 
資料の内容 
■BtoBサイトとは? 
■BtoBサイトのターゲットを明確化する 
■営業フローとサイト活用方法を考える 
■BtoBサイト制作とSEO 
■おすすめのページセット 
■BtoBサイト制作のポイント 
■インバウンドマーケティング機能の検討 
■MAツールとの連携 
■効果計測環境の整備 
■公開後について 
■センタードのBtoBサイト制作サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- creative-btobtextbook.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/06/19 
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                                         様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている 
完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。 
※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております 
※旧名称「インバウンドCRM」 
 
 
【機能概要】 
貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、 
メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、 
該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。 
※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします 
 
開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、 
指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より 
簡単に取得することが可能です。 
 
なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、 
サービスの販路拡大にご利用いただけます。 
 
【使用例】 
〇お問い合わせフォームにリンクを設置 
〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入 
〇貴社開催のセミナーへの集客に利用 
 
【本機能をご利用いただくメリット】 
〇無料で全リード情報が開示される 
〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある 
〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、 
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる 
〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる 
 
 
【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】 
https://media-radar.jp/baitai.php 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/01/18 
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                                         「HIKES IN JAPAN」は、2019年7月、日本の登山情報を世界に発信する専門メディアとしてオープンしました。 
登山・ハイキングの先進国といわれる欧州、北米、豪州エリアと、英語で日常会話が話せるワールドトラベラーを主なターゲット層としています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HikesInJapan_MediaGuide.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/22 
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                                           割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および 
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。 
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 
また、現状実施されているクリエイティブツールについても 
無料で診断いたします。 
尚、先着枠が埋まってしまった場合、 
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。 
                                顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。 
 
 
<目次> 
■CRMの重要性 
■定期引上げの秘訣(ステップDM編) 
■ステップDMとは? 
■CRMチェックリスト(ステップDM編) 
■弊社支援サービスの強み 
■事例 
■お客様からのお声 
 
 
<オフラインでのCRMツール制作実績> 
【美容系商材】 
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、 
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、 
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、 
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、 
化粧下地、医薬部外品、その他多数 
 
【健康食品】 
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、 
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、 
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/19 
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                                         過熱する世界EC市場において、東南アジア・台湾最大級のECプラットフォーム「Shopee(ショッピー/蝦皮)」の出店支援パートナーとして、 
Shopeeショップ開設からローカライズを意識した運用・決済・物流までを備えたフルフィルメントサービスを2020年夏より開始しております。 
 
専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、 
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。 
 
これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきた知見を基に、 
今後も日本企業と海外企業の架け橋となり、 
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。 
 
◆弊社は中小機構EC活用支援パートナーです◆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Shopee運用支援サービス概要資料_株式会社フォーイット.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/19 
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                                         過熱する世界EC市場において、東南アジア最大級のECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」のショップ開設から 
ローカライズを意識した運用・決済・物流までを備えたフルフィルメントサービスを2021年新春より開始しております。 
 
専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、 
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。 
 
これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきた知見を基に、 
今後も日本企業と海外企業の架け橋となり、 
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。 
 
◆弊社は中小機構EC活用支援パートナーです◆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Lazada運用支援サービス概要資料_株式会社フォーイット.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/10/08 
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                                         ~その英語・中国語(簡体字・繁体字)のお仕事、お手伝いします~ 
 
"外国人材不足"にお悩みの企業様の業務を代行支援する、外国語特化のオンラインアシスタントサービスです。 
 
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・英語・中国語の人材確保にコストがかかる 
・海外WEBマーケティング業務が自社だけでは対応しきれない 
・海外目線のクオリティが欲しい 
 
そのお悩みをオンラインでご依頼するだけで、専門のネイティブスタッフが 
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												- 英語・中国語のオンラインアシスタントサービス「Onsta!」.pdf
 
																		- 【無料お試し版】英語・中国語のオンラインアシスタントサービスOnsta!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/08/14 
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                                         中国プロモーション実施中の企業様必見! 
日本にいながら快速中国サーバを“即日”利用開始可能なサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。 
 
・日本企業へ快速中国サーバ即日利用開始サービスを開始 
・中国サーバ契約に必要な現地法人不要。中国内資企業の保有するWEBメディアサーバを活用 
・初期費用10万円、月額5万円から利用可能 
・二次代理店募集 
 
中国コンバージョンを最も阻害する要因は「ページの表示速度」。 
香港・台湾を含む中国国外サーバでプロモーションをすると、中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」の影響によりWEBページの表示遅延が必ず発生することで、直帰率向上・回遊減少し最大のコンバージョン獲得阻害要因になるばかりか、閲覧不可障害が発生する事例も多数発生し、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。 
 
例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。 
 
一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、現地法人を持たない日本企業が中国サーバを利用することは実質不可能でした。 
 
&INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、提携企業が保有する中国WEBメディア上に顧客専用ページを掲載することで即日利用を可能とする「&チャイナオウンドメディアLight(&中国自媒体Light)」を開始いたしました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheet_ChinaOwnedMediaLight_201908.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。 
 
当社は、全国2,500社以上の旅行会社が利用する飲食店予約サービス「団タメ!」を運営しており、旅行会社経由で日本を訪れる団体旅行客(年間約54万人の実績)の国籍・訪問日・エリアなど詳細なデータを保有。これにより、来日前に計画された食事・移動時間といった旅ナカのタイミングで、以下のようなリアル接点型施策を展開できます。 
 
【主なサービスメニュー】 
① ターゲティングサンプリング+アンケート調査 
 飲食店やバス内で商品体験とヒアリングを組み合わせ、国別の反応や嗜好を定量・定性両面で把握可能。 
 
② チラシ・クーポン配布 
 移動中や自由行動前などでの効果的なタイミングで添乗員より配布し、施設・店舗・商品への誘導が可能。 
 
③ 「団タメ!」プラットフォーム広告 
 2,500社の旅行会社手配担当者や10,000店舗の飲食店責任者に向けたバナー・記事・メルマガ配信によるPR施策も提供。 
 
すべての施策で国籍別・地域別・日付別にセグメント可能で、「バラマキ」ではなく狙った層にだけ届け、声を聞くマーケティングが日本で手軽に実現できます。調査・販促・海外展開準備にご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」 
「WEB広告でホームページのアクセスは増えたけど、実際に来店に繋がってるかが不明」 
「インバウンドの来日客に対して効果的にアプローチしたい」 
 
そんなお悩みを抱えている店舗集客ご担当者様に朗報です。 
 
当社の運用する「P-MAX(for store goals)広告」では、Googleが誇るAIをフル活用し 
リアル店舗に対して圧倒的で非常に効率の良い来店誘致が可能です。 
 
若年層にリーチしづらい折り込みチラシや、ホームページを閲覧させるだけのWEB広告から、 
「来店を促し、その効果を可視化できるWEB広告」へ。 
 
当社では、「店舗への集客に特化した運用」×「低予算から始められる運用」で、 
来店数の最大化をサポートします。 
是非資料をご覧いただき、お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【diggin】P-MAX for store goals広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/13 
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                                         AR観光マップ作成ツール「AR Maps」の機能、特徴についてご紹介した資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/30 
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                                         アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、飲食店向け新規客集客DXサービス「集客コボット for SNS Booster」 
初期費用・予約手数料が¥0(無料)でGoogle Maps・Instagramに飲食店の予約経路を拡充、 
海外からのインバウンド需要にも対応し、飲食店のSNS予約連携、さらに予約管理まで行います。 
 
 
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 こんなお悩みはありませんか? 
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・グルメサイトの予約手数料が負担 
・予約が落ち込み気味で改善したい 
・予約管理できるシステムを導入したい 
 
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 集客コボット for SNS Boosterが選ばれる理由 
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● 理由1 
初期費用・予約手数料 0円 
● 理由2 
予約ボタン設置で予約経路を拡充し、海外インバウンドにも対応 
● 理由3 
各予約経路別の予約実績や傾向を可視化 
 
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 集客コボット for SNS Boosterサービス内容 
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● ネット予約ボタンの設置 
Google・Instagramに予約ボタンを設置し、予約経路の拡大を行います。 
Alipayミニアプリにも掲載され、インバウンド需要にもお応えします。 
 
● 予約台帳(データ管理) 
煩雑になりがちな各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約情報を 
予約台帳で簡単に、まとめて管理できます。 
 
● レポート(データ分析) 
各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約実績をレポートとして可視化することで、 
これから力を入れるべき店舗集客の戦略に役立ちます。 
 
 
予約手数料などの無駄なコストを削減し、トレンドに合ったツールを使い 
新規顧客を増やし、顧客満足度を上げ、売上UPへつながります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Google・Instagramに予約導線】集客コボットforSNSBooster.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/03 
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                                         「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。 
 
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/28 
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                                         「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。 
 
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
例えば… 
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/28 
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                                         Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【営業秘密】Custella総合サービス資料_202309.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/29 
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                                         ナビタイムのサービスから取得したビッグデータと経路探索技術を組み合わせることで、道路交通・公共交通・観光・インバウンド・MaaS・物流・マーケティングなど、さまざまな分野における社会課題の解決に取り組んでいます。本資料では、各データのご紹介とお客様のご利用事例をご紹介させていただいております。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ナビタイムジャパン】移動ビッグデータを用いた行動分析のご紹介(2022年9月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/04 
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                                         本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。 
 
インバウンド集客を成功させるポイント、プロモーションに使える集客ツールなどもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 自治体のインバウンド対策_台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略_株式会社マイクロアド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト! 
 
観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。 
しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。 
 
【内容一覧】 
・ニューエコロジー 
セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。 
・新たな需要 
ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。 
・新たなソリューション 
観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。 
 
具体の資料内容を資料からご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容限定プランの費用は広告費の10%でもあり得る! 
                                広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略! 
中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法! 
 
>中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。 
>中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。 
>中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。 
 
本資料では以下の内容などを含めっています: 
・過去の訪日外国人情報概要 
・中国観光市場の新しい変化と対応方法 
・成功事例の解析 
 
インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう! 
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												- 【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見! 
 
インフルエンザーはKOLとも呼ばれています。KOLとは、「Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)」の略で、中国で商品販売に大きな影響力を持った人を表します。 
中国におけるKOLのフォロワー数は6億人以上あり、ある調査によると74%の消費者がKOLが推薦する商品を購入したことがあります。 
つまり、KOLは中国市場への進出の鍵となっています!! 
 
下記お悩みがある方はぜひご覧ください! 
「今の中国でインフルエンサーマーケティングのやり取りを知りたい」 
「自社の知名度が中国で拡散できない」 
「効果が出るインフルエンサーマーケティング運用の手法を知りたい」 
「中国市場で売上向上に貢献する施策を導入したい」 
 
本資料のカテゴリー(一部抜き): 
・中国におけるKOLマーケティングの概要と課題 
・本社のソリューションの紹介 
・成功事例のケーススタディ 
 
こんな業種の企業様におすすめ: 
食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム...... 
 
中国におけるインフルエンサーマーケティング・KOLマーケティングを1つのツールで完結できます! 
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい! 
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												- 【NATIVEX】‐【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングの攻略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/19 
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                                         GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。 
弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。 
 
現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。 
 
具体的な広告配信のご要望がございましたらお気軽にお知らせください。配信シミュレーションも可能です。 
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                 資料更新日:2022/03/11 
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                                         弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。 
 
日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。 
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します! 
 
withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、 
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪ 
 
 
◆何ができるの? 
 ☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など! 
 ☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート! 
 ☆中国元決済/日本円入金での決済機能! 
 ☆日本人スタッフによるフルサポート! 
 ☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ! 
 ☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も! 
 
 
◆こんな企業様にオススメ 
 ⇒中国市場進出や越境ECを 
 ・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない 
 ・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった 
 ・商品のテストマーケティングを実施したい 
 ・検討したいが何から着手してよいか分からない 
 
 
【サービス紹介】 
 ①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」 
  月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに! 
  日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。 
 ②全日空を冠する越境ECモールへの出品 
  弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。 
  ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも! 
 ③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」 
  日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信! 
  地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。 
 
 
⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!! 
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												- 【ACD_WeSearch】サービス概要資料_ver1.0.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/22 
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                                         【代理店様歓迎】 
Googleマップで “商圏一人勝ち”!Googleマップ集客サービス「&MEO(アンドエムイーオー)」サービス資料 
 
●&MEOとは? 
《&MEOは狙ったキーワードで上位表示、集客につなげる成果報酬型サービスです》 
①Googleマップ対策に必須な「日次順位の自動計測ツール」「上位表示対策」「3位内掲載の継続」を提供。 
 MEOを考慮した機能活用+運用施策によりGoogleマップ上位表示へ。 
②「誤情報掲載リスク」対策も万全。 
③料金体系は「対策キーワードで上位3位内に表示された日数 × 報酬単価」。 
④日本語検索のほか、多言語マップ検索にも対応!外国人集客に絶大な効果! 
 
●Googleマップを取り巻く環境 
・消費者はローカル検索※でニーズを満たす時代 
 ※「ローカル検索 = Googleマップ & Google検索(マップ表示エリア)でのお店検索」 
 いまやGoogleマップは、店舗集客の必須ツール。 
・ローカル検索の集客戦略は「上位3位掲載」 
 集客につながるキーワードで上位3位掲載が最大効果! 
・Googleマップの「誤情報掲載リスク」にご注意 
 Googleの誤判断や第三者によるスパム行為等が原因で信用毀損に。B2B企業様にも必須。 
 
●ステップアップ施策 
・Googleストリートビュー登録 
・クチコミ促進ツール &MEOバズ 
さらなる集客力アップをご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/05/25 
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                                         ■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。 
 
次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。 
 
①.ニーズに応じた多彩な機能を実装 
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。 
 
 ②リーズナブルな運用費用を実現 
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。 
 
 ③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能 
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。 
 
 ④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能 
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。 
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。 
 
公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- VolbesLive(ボルブスライブ)概要資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/01 
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                                         「インバウンドマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム」 
「営業活動を最適化しインサイドセールスを構築するツール」 
「コンテンツマーケティングからカスタマーサポートまで完結できるMAツール」 
 
企業によって活用方法は様々ですが、上記のような呼び名でHubSpotの認知度が向上してきた印象です。 
 
数あるMAツールの中で、HubSpotが世界シェアNo1を維持し続けているのは、2006年の創業当時からインバウンドマーケティングのために必要な機能を開発し続けてきたからでしょう。 
この分野では最も歴史があるツールで、弊社でも過去にいくつかのMAツールを導入しましたが、HubSpotが最も機能が豊富で、最も完成されている印象です。 
 
今回紹介するのは、HubSpot無料版の活用方法です。 
HubSpotは機能の一部を無料で提供しており、期限もなく利用することができます。無料版ではいくつかの制限があるものの、顧客管理を行うCRMや営業管理を行うSFA、メールマーケティングなど、マーケティング施策に必要な様々な機能が利用できます。 
 
弊社ではHubSpotの導入サポートを行っていますが、中には無料版を存分に活用し、業績向上に繋げられたクライアント様もいらっしゃいます。 
無料版はあくまでもお試しですが、今回紹介したようにマーケティングに必要な様々な機能が備わっています。 
 
HubSpotをはじめ、MAツールを導入して失敗するケースの多くは「使いこなせていない」です。 
今回プレゼントする103ページにも及ぶ「HubSpot無料版でスグできる事×10」は、使いこなせていないという課題を解消するものです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- hubspot_freemanual2021pre2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/01 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
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aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が 
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/12 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
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aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/13 
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                                           割引内容3周年を記念して、特別キャンペーンを実施いたします! 
詳細は、担当者よりご連絡差し上げます。 
                                アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見! 
サンプリングプラットフォーム「aircatalog」は、この度3周年を迎えることとなりました。今回はaircatalog3周年を記念して、プラットフォームを事例付きで公開致します。 
 
 
-aircatalogとは?- 
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム 
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先! 
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化! 
・サンプリング配布先からオファーが来る! 
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減! 
・約1,200社の導入実績! 
 
 
当資料は以下の通りとなります。 
 
 
-目次- 
◆aircatalogサービス説明 
◆登録施設推移 
◆施設ジャンル 
◆都道府県割合 
◆総リーチ人数推移 
◆登録施設からの声 
◆メーカー aircatalog 登録推移 
◆商品ジャンル割合 
◆aircatalog商品事例 
 
 
-商品例- 
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog 3周年特別インフォグラフィック資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/08 
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                                         MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。 
 
▼ご支援概要 
・EC事業コンサルティング 
・WEBメディアプランニング/運用 
・クリエイティブ開発 
・CRM施策支援 
・WEBサイト構築/運用 
 
本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。 
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も 
市場として拡大が予想されます。 
 
社内でもWEBへの期待が高まる中、 
 
☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい… 
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば…  
☑他部署からは、定期転換率も求められる… 
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安 
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が… 
 
といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。 
 
概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【概要資料】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/25 
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                                         ・海外集客の最強ツール”運用型広告”で良質ターゲットを低コストで集客。 
・海外運用型広告 10年以上の実績。広告費の100倍以上の売上成果を達成。 
・問合せ/予約/購入/来店CVやSNSフォロワー獲得等、様々な目的を支援。 
 
 
「海外集客MAX!」 とは、海外運用型広告(*)で成果を出してきたノウハウを凝縮した運用代行サービスです。運用型広告の成果獲得に必要なポイントをしっかり押さえ、PDCAサイクルを着実に回すことで「1円でも安く集客」し、「1円でも多く売る」ための日本語フルサポートサービスです。 
(*)リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等、リアルタイムに入札額やクリエイティブ、ターゲット等を変更・改善しながら運用を続ける広告。 
 
私たちが2006年より海外消費者の行動データを計測・分析してきたノウハウをもとにした成果が上がるメソッドをご提供いたします。 
 
 
--はじめに-- 
様々な業種・サービスの海外運用型広告で成果を出してきた中どの企業でも最初に出てくる問題。 
「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題 
 
運用型広告の基本であるCPC管理ができていない。すなわち「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題は 
「 海外広告 コンバージョン無さすぎ 」問題 
に直結しています。 
 
海外運用型広告はポイントをしっかり押さえればむしろ成果が出やすい手法です。 
海外集客MAX! は、海外運用型広告で成果を出せずにお困りの企業様に運用改善ソリューションを提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- &INTECH_KaigaiAdMAX_202005.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/24 
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                                         ハッシュタグなどを利用したターゲット選定 
アクティブ率の高いユーザーに対してのアクションを行っているため 
アクティブユーザーのフォロワーを平均1000人UPを実現することができます。 
 
 
◆忙しくて時間がない 
弊社サービスはinstagramでより多くのファンを獲得する事のできるフォローアップシステムです。 
spoon独自システムで高度なターゲティングから⽇々のフォローを⾃動化することができます。 
あなたの貴重な時間を割く必要はありません。 
 
  
◆広告費を削減したい 
インスタグラムの開設は無料なのはもちろん最近は「ググるからタグる」がトレンドになっており、 
お店の検索や情報収拾はハッシュタグ検索で⾏います。他広告媒体に⽐べ安価なことに加え 
instgramの特徴を活かし細かなターゲットの絞り込み、アクティブユーザーのみにアクションすることで、 
効果的に来店送客へ繋がりやすくします。 
 
  
◆リスクが極めて低い 
せっかく盛り上げたアカウントが凍結された… 
そんな悲しいことになったら嫌ですよね。 
他社システムではアカウント凍結、停⽌のリスクが高いなか弊社システムはAPIを通さず開発を⾏っているため、 
これまでアカウント凍結、停止などのトラブルは一度もありません。 
 
 
【運営会社】 
株式会社Spoon 
 
〒153-0061 
東京都目黒区中目黒二丁目10番16号 中目黒ウィングビル6F 
 
https://spoon-japan.co.jp/ 
 
『データにアートを。デジタルを直感に。』 
 
・デジタルツールの標準化を目指して 
近年のデジタルマーケティングに欠かせない"オートメーション"、"AI"、"アルゴリズム" など 
多くの技術やツールは、マーケティングの概念/領域を大きく飛躍させました。 
これらをもっと身近に、誰にとっても簡単なものにすることを私たちは約束します。 
もっとフレンドリーに直感的に。 
データに温度や色を感じられる環境をつくりたいと考えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2014/11/23 
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                                         Yelpは、2004年に米国で始まった人気のクチコミサービスです。 
現在、Yelpサイト月間訪問者数:約1.38億人、レビュー総数:6千万件以上で世界最大級のビジネス情報クチコミサービスと言われています。 
日本では今年4月にスタートしました。 
新しい物好きの20~30代および海外渡航経験豊富な30~40代を中心に人気上昇中です。飲食店以外でも利用できるサービスです。 
まだあまり利用されていない今こそ、競合に差をつけるチャンスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 人気のクチコミサービスYelp(イェルプ)を使って来店促進
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/04/17 
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                                 ウェイボーとは 
            Weibo(微博)ウェイボーは、全世界7億人以上にユーザーを抱える中国圏最大のソーシャル・メディアです。 
            ウェイボーの特徴 
            中国本土のみならず、香港や台湾、アジアや欧米その他多くの中国語圏で幅広く利用されており、 
越境ECやインバウンドプロモーションの一環として「Weibo(微博)」を活用し、 
成功している日本企業も近年増えてきています。 
 
「日本と中国をつなげるインターネットメディア」会社として中国と訪日中国人に向け発信してまいります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    ウェイボーの強み・メリット 
            中国最大のSNSであるWeibo(微博・ウェイボー、以下Weibo.)は多くの中国人が商品の調査、選別、消費する際に様々な方法で活用しており、 
消費者に情報を届けるマーケティングツールの手段として注目されています。 
 
Weiboは中国ITの発展と同時に常に急速な進化を続け、 
消費者のトレンドに沿った、常に新サービスを創出し続けています。 
            ウェイボーの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 微博(Weibo)ウェイボー 媒体資料 2017年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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