資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/08/12
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【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
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◎サービスの特徴
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資料更新日:2024/04/24
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※2024年4月24日 資料更新しました!
▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。
▼コズレDMについて
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妊娠期のユーザーにもアプローチ可能です。
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▼コズレが提供できるその他メニュー
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・ターゲティングメール/メルマガ/メール広告
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
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・マーケティングリサーチ/市場調査
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・認定制度(旅館・ホテル)
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資料更新日:2023/04/19
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TikTokプロモーション、Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
本資料では、株式会社bibinが運営するギフティングのサービス内容をご紹介しています。
【本資料について】
・株式会社bibinが運営するギフティングについて
【ギフティングとは?】
InstagramとTikTokでの商品認知の拡大における、「インフルエンサーによる投稿」と「二次利用」がセットになった低価格でハイクオリティなインフルエンサー投稿サービスです。
【このような方におすすめ】
・新商品の認知を拡大させたい
・新たなジャンルへの商品露出を増やしたい
・ハッシュタグやSNS上の口コミを成長させたい
・二次利用の素材が欲しい
・SNS上の投稿数を増やしたい
・即効性のある投稿代行サービスが使いたい
・インフルエンサーへの面倒な連絡や発送作業を任せたい
【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド
【ターゲット】
Z世代/大学生/若年層/女性/社会人・OL/ママ/学生
株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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資料更新日:2023/06/19
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<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>
※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!
獲得数業界最大規模!!
ママインフルエンサー、ミニブロガーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。
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12,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。
★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!
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一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。
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資料更新日:2023/10/31
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インフルエンサーマーケティングはいかがですか!?
アパレル・飲食・コスメ・健康食品・ゲーム/ツールアプリなど様々な広告主様にご利用いただいております。
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さまざまなジャンルのインフルエンサー3,000人以上が在籍
現在も登録者数は拡大しています!
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・条件などのカスタマイズが可能
・ステマ規制への対応済み
・不正対策
様々な導入事例をご紹介させていただきますので
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資料更新日:2023/08/01
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【サービス内容説明】
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
■こんなお悩みございませんか?
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
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・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
■「NAPBIZ」について
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
■対応可能な領域
・SNS投稿(Instagram、twitter 等)
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
■主なターゲット層
・子育て層(ママ)
・主婦層
・OL
・大学生(若年層)
・Z世代
■相性の良いジャンル
・美容/コスメ
・食品/健康食品
・婚活/恋愛
・家具/家電
・トイレタリー
・料理
etc
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- 株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf
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資料更新日:2022/12/15
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各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。
●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
広告配信先:Google広告/Yahoo広告
●ポイント
①インフルエンサー漫画家がバズらせる
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
②商品理解・共感を促す
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
●おすすめ業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
【導入事例】
①シャープ様…Twitter/Instagram
②キッコーマン様…Twitter/Instagram
③パナソニック様…Twitter
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。
■RoomClipでできること
・生活者とのコラボのよるユーザー目線のブランディング、プロモーション
・600万枚の投稿データから生活者と暮らしのトレンド分析
・口コミや実例画像を活用したコンテンツ作成
■RoomClipユーザーの特徴
・女性が約90%
・30-40代主婦(ママ)層が約75%
・子供のいるファミリー / 家族層が約65%
・暮らしやライフスタイルに関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■企業様向け広告メニュー(一部抜粋)
●モニターキャンペーン(サンプリングメニュー)
自社商材をユーザーに提供(サンプリング)し、実例写真の投稿を促します。
SNSならではのマイクロインフルエンサーマーケティングを展開し、プロモーションと口コミを同時に対策可能です。
●動画、コンテンツ作成
・画像の2次活用が可能であり、自社メディアやECサイトに展開可能です
・カタログなどオフライン向けのコンテンツをユーザー画像をもとに作成します。
・ユーザーインタビューによる動画制作。Amazonや自社サイトなど様々な用途に応じた動画コンテンツが作成が可能です。
●アプリ内インフィード広告
RoomClipのアプリ内で広告を配信します。
●Instagram広告
RoomClipのインスタグラム公式アカウント(フォロワー65万人)を活用し、 通常投稿やストーリーズ投稿による広告配信が可能です。
●LINE広告
RoomClipのLINE(ライン)公式アカウントを活用したLINE News記事広告を配信できます。
●記事広告
ユーザー投稿を活用したRoomClip編集部によるオリジナル記事コンテンツを作成し、タイアップ記事広告を展開します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】RoomClip.pdf
- 動画、コンテンツ制作メニュー_RoomClipスタジオ.pdf
- リサーチメニュー_RoomClipリサーチ.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
「お取り寄せカート」は、9.5万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。
"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。
半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)
また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。
【お取り寄せカートの特徴】
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
・月間500万impを獲得(2023年12月)
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応
【ユーザー層】
男性:6.6% 女性93.4%
25~34歳:41.9%
35~44歳:30.8%
45~54歳:16%
ユーザーの9割以上が女性。
比較的金銭的に余裕がある
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。
【インフルエンサーマーケティング代行】
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
(実施フォロワー数×1円にて実施可能)
【その他】
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/27
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株式会社ベビーカレンダーは、
月間利用者数が1,000万人をこえる妊娠・出産・育児の情報サイト「ベビーカレンダー」をはじめ、
主に女性向けのメディアやサービスを多数運用しております。
その中の1つ、
企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」において、
この度「ベビーカレンダー」の特性を活かした≪プレママ・ママ特化プラン≫
をリリース致しました。
<プレママ・ママ特化プラン>
1.憧れ、育児の参考になっているプレママ・ママインフルエンサープラン
2.ママとの相性抜群!イラストレーターインフルエンサープラン
本プランは、今やママの主要な情報収集元となっている(※)
「Instagram」に特化したプランとなっております。
(※) 当社リサーチ結果より(詳細は別途お問い合わせください)
尚、企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」は
プレママ・ママに限らず多様なジャンルのインフルエンサーに登録していただいておりますので
以下のような、プレママ・ママに限らないターゲットの商品・サービスでの展開も可能です。
・スキンケア商品
・ファッション
・フィットネス
・スリムアップ
・健康食品
・トラベル
など
料金形態やお取組み手法においても、
可能な限り柔軟に対応させていただきます。
既にインフルエンサーマーケティングをご展開されていらっしゃるご担当者様、
インフルエンサーマーケティングの展開をご検討されていらっしゃるご担当者様も
ぜひ一度資料ダウンロードいただけますと幸いです。
尚、資料についてはわかりにくい点もあろうかと存じますので、
ご質問や詳細説明、お見積りなどのご要望もお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- gramo_premamamamaplan_salessheet.pdf
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資料更新日:2024/02/02
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●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は400万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出
●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京58%、神奈川15%、埼玉9%、千葉10%)
職業:会社員
●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:400万人
月間総PV:4700万PV(内 SP4000万/PC700万)
月間UB:705万(内 SP630万/PC75万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:130万DL
(2024年1月実績)
★ほか参考資料★
◎首都圏で暮らす女性のおでかけ、食、美容、旅の意識をリサーチ
「OZ勢調査2023」
https://media-radar.jp/detail25606.html
◎インフルエンサーマーケティング資料
・SNSコミュニティ「東京女子部」
https://media-radar.jp/detail15496.html
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料202401.pdf
- 【OZmall】広告メニュー202401_ver2.pdf
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資料更新日:2023/06/01
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\忙しいワーママ、ワーパパの情報収集先として/
\音声(ボイシー)は支持されています! /
■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない企業案件感
└ 企業案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
└ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう
そんなご担当者さまへおすすめの資料です!
■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上
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- 【Voicy】ママや女性から熱量高く支持される 暮らし系インフルエンサー コラボ企画.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
本資料ではTikTokで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。
【本資料について】
・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“TikTok施策”とは
・キャスティングプロモーションが効果的な理由
・具体的な成功事例と数字
・当社が選ばれる理由
【このような方におすすめ】
・今話題のTikTokキャスティングで広告施策を行いたい
・TikTokキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
・現状のTikTokプロモーション/PRの課題を改善したい
【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け
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本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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- 2024年注目【TikTok売れを狙う!】TikTokキャスティング施策.pdf
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資料更新日:2022/12/20
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Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
本資料ではInstagramで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。
【本資料について】
・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“Instagram施策”とは
・キャスティングプロモーションが効果的な理由
・具体的な成功事例と数字
・当社が選ばれる理由
【このような方におすすめ】
・今話題のInstagramキャスティングで広告施策を行いたい
・Instagramキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
・現状のInstagramプロモーションPRの課題を改善したい
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【ターゲット】
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資料更新日:2022/11/17
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Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!
本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。
【本資料について】
・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
・事例のご紹介
・当社が選ばれる理由
・会社概要
・お問い合わせ
【このような方におすすめ】
・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい
・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい
【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉
【ターゲット】
Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代
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本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
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- 【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介
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資料更新日:2023/04/19
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TikTokプロモーション、Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
本資料では、株式会社bibinが運営するキャスティングのサービス内容をご紹介しています。
【本資料について】
・株式会社bibinが運営するキャスティングについて
【このような方におすすめ】
・新商品の認知を拡大させたい
・新たなジャンルへの商品露出を増やしたい
・影響力の高いインフルエンサーを安価で使用したい
・社内リソースを軽減し、すべて丸投げしたい
・インフルエンサーへの面倒な連絡や投稿指示等を任せたい
【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド
【ターゲット】
Z世代/大学生/若年層/女性/社会人・OL/ママ/学生
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- 【株式会社bibin】キャスティング資料_202304_noprice.pdf
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資料更新日:2022/11/15
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TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
本資料ではTikTokで今話題のプロモーション施策の事例をご紹介しています。
【本資料について】
・TikTokプロモーションの成功施策について
・従来のTikTokプロモーション施策との違い
・Z世代に効果的な理由
・具体的な成功事例と数値
【このような方におすすめ】
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
・現状のTikTokプロモーションPRの課題を改善したい
【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド
【ターゲット】
Z世代/大学生/若年層/女性
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資料更新日:2020/05/14
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Instagram、TwitterなどSNSで活躍するインフルエンサーを活用した企画のご案内。
運用のお手伝いも可能です。
<サービス概要>
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・運用・改善 など
こちらの企画はママさんに特化したInstagramマーケティング!!
マイクロインフルエンサーが今注目を浴びています。
是非活用してみませんか。
ご予算と商材に合わせてジャンルに合わせた選定をさせていただきます。
是非お声がけください。
■実績
例)ママ向け商材、子供向け商材、旅行、健康食品、化粧品、イベント・サービス全般、美容商材
あくまで一部です。
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資料更新日:2023/05/11
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Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。
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資料内容(一部):
・Natvexとは?
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・EC、国際貿易
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資料更新日:2023/05/11
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インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見!
インフルエンザーはKOLとも呼ばれています。KOLとは、「Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)」の略で、中国で商品販売に大きな影響力を持った人を表します。
中国におけるKOLのフォロワー数は6億人以上あり、ある調査によると74%の消費者がKOLが推薦する商品を購入したことがあります。
つまり、KOLは中国市場への進出の鍵となっています!!
下記お悩みがある方はぜひご覧ください!
「今の中国でインフルエンサーマーケティングのやり取りを知りたい」
「自社の知名度が中国で拡散できない」
「効果が出るインフルエンサーマーケティング運用の手法を知りたい」
「中国市場で売上向上に貢献する施策を導入したい」
本資料のカテゴリー(一部抜き):
・中国におけるKOLマーケティングの概要と課題
・本社のソリューションの紹介
・成功事例のケーススタディ
こんな業種の企業様におすすめ:
食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム......
中国におけるインフルエンサーマーケティング・KOLマーケティングを1つのツールで完結できます!
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
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- 【NATIVEX】‐【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングの攻略.pdf
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資料更新日:2018/01/15
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ママ特化のインフルエンサーネットワーク『Mamagramer(ママグラマー)』
ママネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、インスタグラムを通じたコミュニケーションで、日本人ママへリーチすることができます。
ママの特化ジャンル、子育てのフェーズ、月齢などに合わせて、インフルエンサーマーケティング専門のコンサルタントが、様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いします。
◆活用方法
・サンプリング
新発売の製品をママグラマーに実際に利用していただき、レビューをSNSにて発信することができます。
・体験型記事モデル
サービスや製品をママグラマーが実際に体験し、その様子やレビューをメディアにて掲載し発信できます。
・商品開発
ママならではの子どもに寄り添った商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます。
・データ二次利用
ママグラマーがフォトジェニックに撮影しSNSに投稿しているデータを、広告画像などに利用できます。
・レセプションの招待
PRイベントの来場者もしくはゲストとして招待し、実際に体験した様子をSNSにて発信できます。
・ユーザーヒアリング
インフルエンサーならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます。
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- 1.2_2017_1-3_mamagramer.pdf
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