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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/03/17 
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                                           割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! 
 
・初期費用お値引き(特別価格) 
・10万円分のリストプレゼント 
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意 
                                katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、 
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。 
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。 
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。 
 
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、 
メールDMは非常に有効な手段となっております。 
 
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、 
メールのアプローチが可能です。 
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。 
 
 
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。 
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。 
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                 IDEAS FOR GOODとは 
            IDEAS FOR GOOD(アイデアズ・フォー・グッド)は、社会を「もっと」よくする世界のアイデアを発信するウェブメディアです。読者は大手企業のサステナ推進担当、新規事業開発、経営層など、社会課題の解決を実践するプロフェッショナルが中心。サステナビリティに精通したIDEAS FOR GOOD編集部が、国内外の先進事例や解決策を平日は2本以上配信しています。 
            IDEAS FOR GOODの特徴 
            ・国内外の最新事例や専門家インタビューを多数掲載 
・幅広い業種に読者層を保有 
・月間60万PV、SNSフォロワー3万人超の発信力 
・高関心層に深く届くネイティブ広告・イベント連動企画も可能 
・オフライン・オンラインイベントも多数開催 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    IDEAS FOR GOODの強み・メリット 
            サステナビリティ領域の専門性、グローバルネットワーク、デジタルメディア運営力を活かし、企業や自治体のサステナプルな価値を深く掘り下げて発信します。読者は関心・関与度が高く、施策やブランドストーリーを本質的に理解し行動に移す層。単なる認知拡大にとどまらず、共感・信頼構築、パートナー獲得につながります。 
            IDEAS FOR GOODの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー掲載_IDEAS FOR GOOD媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                           割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中! 
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。 
※3か月以上のご契約が条件となります。 
                                株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。 
 
◇実績◇ 
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。 
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。 
 
◇主なクライアント商品◇ 
・新築分譲マンション 
・新築投資用マンション 
・新築戸建て 
・住宅展示場 
など 
 
 
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け 
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。 
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。 
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。 
・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。 
・ブランディングを強化したい。 
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。 
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。 
 
 
 
◇資料目次◇ 
①会社概要 
②web広告の特徴 
③ユニフィット自社運用可能媒体 
④不動産業界のケーススタディ① 
⑤不動産業界のケーススタディ② 
⑥不動産業界のケーススタディ③ 
⑦昨今の不動産市況の傾向 
⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体 
⑨ターゲティング媒体1 
⑩ターゲティング媒体2 
⑪ターゲティング媒体3 
⑫ターゲティング媒体4 
⑬ブランディング広告媒体 
⑭キャンペーン&お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         「働く社員様のインタビュー」から「日々の仕事内容のご紹介」、「動画の二次利用」までを、 
お求めやすい価格でパッケージにしました! 
 
働く人の生の声を届けることで、求職者へ分かりやすく御社の魅力を伝えます。 
 
SNSやYouTube、御社ウェブサイトなど、様々な活用シーンに合わせた最適な採用動画をご提案します。 
また、制作した動画を使用したウェブ広告運用・採用サイトの制作もお手伝いします。 
 
 
<こんな方におすすめです> 
✓求職者へ会社の魅力をしっかりと伝えたい 
✓SNSやYouTube・自社ウェブサイトで採用動画を活用したい 
✓採用動画制作とウェブ広告運用をセットでおまかせしたい 
 
 
使用用途やご予算に合わせて様々なパッケージプランをご用意しています。 
詳しくはお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 採用動画制作パッケージのご案内2025.10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ■「気づかぬうちに、自社の情報がダークウェブで売買されている」 
そんなリスクは他人事ではありません。 
 
ダークウェブやディープウェブと呼ばれる領域では、社員のログイン情報や顧客データ、内部資料など、企業の機密情報が日々やり取りされています。匿名性が高く、一般的な検索エンジンではアクセスできないため、企業が自主的に監視することは困難です。その結果、攻撃の予兆を見逃し、重大な被害へとつながるケースも少なくありません。 
 
本資料では、「自社が今、どんなリスクを抱えているのか」を可視化する「ダークウェブ監視&動向レポートサービス」の内容をご紹介しています。 
 
■サービス概要 
【攻撃の予兆をモニタリング】 
ダークウェブやディープウェブ上の不審な投稿や情報売買などを定期的に監視し、企業に関するリスク兆候を検知。平常時から情報をキャッチしておくことで、サイバー攻撃などの重大な事態に先手を打つことが可能になります。 
 
【緊急時の情報流出調査】 
情報漏えいなどのセキュリティインシデントが発生した際に、該当情報がダークウェブ上で悪用・拡散されていないかを緊急調査。事後対応の判断材料として活用できます。 
 
 
■目次 
・ダークウェブとは? 
・被害事例 
・対策実績 
・サービス内容 
 
 
本サービスをご活用いただくことで、自社での負担やリスクを最小限に抑えながら、継続的なモニタリングと緊急対応の体制を構築することができます。 
 
「うちの情報、もしかして流出していないか?」と少しでも不安を感じた方は、ぜひ資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シエンプレ】ダークウェブ監視&動向レポートのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/27 
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                                 Web Designing Webとは 
            「Web Designing Web」は2001年に創刊したWebサイトやその制作に関わる情報発信をおこなう専門誌「Web Designing 」から2024年6月に新しく誕生した『「知りたい」と「わかった」をつなぐ』ポータブルサイトです。雑誌とは違う視点から、よりWeb制作の現場のお仕事に近い情報を数多く発信しています。 
            Web Designing Webの特徴 
            このサイトでは制作者によるWebサイト構築の解説や執筆記事、Webサイトの事例紹介、制作者やWeb担当者に必要となるマーケティング情報などに加え、リアル・オンラインイベントの案内など様々な記事を掲載しています。 
雑誌と連動した企画や記事をWeb記事としても配信するほか、Webのみに掲載するタイアップ記事や一社独占の情報発信ができる場所「ブランチサイト」などもご用意しています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:40,000PV 
                                            月間UU数:23,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Web Designing Webの強み・メリット 
            「Web Designing Web」はその源流である雑誌「Web Designing 」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 
【「Web Designing Web」で出来ること】 
●Web Designing編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成 
●サイトのトップページにバナー掲出 
●リアルタイムやスピード感のある記事掲載 
●一社専用の情報発信ができる「ブランチサイト」 
            Web Designing Webの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●その他「Web Designing」ブランド関連プラン 
①本誌「Web Designing」への純広告・タイアップ掲載 
②オウンドメディアへのコンテンツ制作・納品 
③セミナー・イベント登壇 
④ブランチサイト 
 
詳しくはお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Web Designing Web媒体資料_0523更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ネット社会における健康情報は、「情報の信頼性」がきわめて重要です。 
NHK出版が運営するヘルスケアコンテンツサイト「げんきふる」では、クライアント様の様々なニーズにあった読み切り健康情報を提供しております。 
運動/睡眠/食事/栄養/BMI/血圧/脂質/血糖/心のケア/アレルギー など、 
コンテンツのカテゴリーは様々! 
お問合せお待ちしております。 
 
 
●法人向けコンテンツ提供 
NHK出版では、健康、料理、園芸など、各種コンテンツを有償にてご提供しております。定期的な健康情報の発信や営業ツールとして記事を活用し顧客のニーズに応えたいという人事総務、営業ご担当の皆さま、ぜひコンテンツの活用をご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年04月ヘルスケアコンテンツ_セールス資料.pdf
 
																		- NHK出版の「コンテンツ」提供プラン 2020.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。 
 
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。 
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください 
 
▼こんなニーズに応えます 
・教職員への情報発信・認知浸透 
・教職員との接点開発・共創機会獲得 
・学校向けの商流拡大 など 
 
▼先生コネクトがご提案するプラン 
・オンラインセミナー実施 
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得 
・タイアップコンテンツ掲載 
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など 
・メルマガ配信 
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など 
・リアルイベント実施 
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能 
・ディスプレイ広告 
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る 
 
▼会員属性(2025年2月時点)  
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録) 
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3 
・教育委員会職員は約870名 
 
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ 
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。 
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。 
<配信テーマ例> 
・NEXT GIGA 
・学校DX 
・ICT教育 
・非認知能力 
・デジタルシティズンシップ教育 
・個別最適な学び 
・給特法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
【この資料を読むと分かること】 
・コンテンツマーケティングが重視される時代背景 
・数ある施策の中からコンテンツSEOが選ばれる理由 
・コンテンツSEOは社内内製?それとも外注? 
 
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・コンテンツSEOを効果的に活用してウェブ集客を強化したい方 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
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・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                         「ウェブサイト運用 虎の巻」 は自社ホームページを 
集客の武器に変えたい企業にピッタリの 
実践的ステップバイステップ解説資料です。 
 
効果的なホームページ設計の基本や、改修・リニューアルの目安、 
SEO対策、LP制作やWeb広告運用のコツなど、 
Web集客に欠かせない情報が凝縮されています。 
 
・ホームページからの集客を本格化したい中小企業様 
・デジタル集客の課題を明確にしたいマーケ担当者様 
・自社にWeb専任がいない組織で、現場主導で運用を進めたい企業様 
におすすめです! 
 
現状の集客課題やサイト改善ポイントも、この資料を読むだけではっきり見えてきます。 
「無料で学ぶ」「すぐ実践」につながる資料として、ぜひご活用ください! 
 
資料をお読みいただいた方限定で、無料の初期解析を実施しています。 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                 MonoMax Webとは 
            ファッション、カバン、時計、家電・デジモノ、乗り物、グルメ、美容アウトドアetc.全ジャンルのモノ・トレンド情報を網羅するメディアです。 
            MonoMax Webの特徴 
            本誌流用メインではなく、ウェブの特性にあったオリジナルコンテンツを本誌も担当する『MonoMax』編集部員がクオリティの維持を一番の念頭に置き毎日発信しています。また動画企画も充実しており、『SmartNews』や『Yahoo!ニュース』など外部提携先でも高い記事PVを誇ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    MonoMax Webの強み・メリット 
            本誌の編集部員、スタッフが『MonoMax Web』タイアップも制作するため雑誌と同じく高クオリティの広告コンテンツ制作を保証します。プロモデルの起用も可能です。本誌制作で培ったノウハウを活用し、掲載するアイテムの選定、取材・撮影を行いWebならではの見せ方にこだわり制作しています。 
            MonoMax Webの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                         個人投資家が多く聴いているラジオNIKKEIでは上場企業向けにIR企画の一環でご利用いただける企画を多数ご用意しております。この企画はその中でも音声コンテンツ(番組) + 音声広告(CM) + 新聞広告 + 動画 のパッケージで効率的に投資家へのアピールができる企画となっています。 
提案しているコンテンツ「おはようマーケット」は株式市場が前場が開く前の、投資家が情報を集め始める時間で放送しています。 
企業の社長/ご担当者様と人気コメンテーターとのトークが、ラジオやウェブを通じて確実に拡散し、企業の存在を個人投資家に浸透させるために効果を発揮します。株式投資に熱心なリスナーを持つラジオNIKKEIを活用することで個人投資家の理解、新規個人株主づくりにつながります。 
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												- おはようマーケット「企業IR特集」経営トップ等出演企画
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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                                         ---------- 
オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
---------- 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
「デジタル音声広告市場」が、現在、どのような動きをしているかご存知でしょうか。 
 
米国のデジタル音声広告の媒体収入は成長を続けており、2022年には前年比21%増の59億ドルにまで成長し、2023年には前年比18%増の70億ドルと日本円にして1兆円*を突破いたしました。 
*1ドル=155円換算(2024.5.1時点) 
 
オトナルでは日本でも注目されるデジタル音声広告の市場について、 
音声マーケティング最前線2024(成長する音声コンテンツとデジタル音声広告市場) 
というレポートに市場感をまとめました。 
 
以下からダウンロードください。 
【レポートの中身】 
・デジタル音声広告とは? 
・デジタル音声広告の特徴 
・米国市場:成長するデジタル音声広告市場 
・デジタル音声広告の効果と他メディアとの比較 
・音声広告のアテンション性の高さ 
 
 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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                 資料更新日:2024/05/14 
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                                         弊社のセールスマーケティングは、貴社のビジネスの成長と売上の最大化を支援するためにキーエンス流ナレッジを用いたマーケティングソリューションを提供しています。以下に、弊社サービス内容の概要をご紹介します。 
 
【セールスマーケティング戦略の立案】 
まず、弊社はクライアントのビジネス目標とニーズを詳しくヒアリングし、市場や競合状況の分析を行います。それに基づいて、効果的なセールスマーケティング戦略を立案します。ターゲットオーディエンスの特定、差別化ポイントの明確化、カスタマージャーニーのマッピングなど、戦略の土台を構築します。 
 
【デジタルマーケティング】 
デジタル広告キャンペーンの計画と実施運用を担当します。オンライン広告プラットフォームを駆使し、ターゲットオーディエンスに対して効果的なクリエイティブを創出。広告の設計、ターゲティング、キャンペーンの最適化まで、トータルなサポートを提供します。 
 
【コンテンツマーケティング】 
コンテンツマーケティングは、貴社のブランド認知度を高め、顧客とのエンゲージメントを促進するために重要な要素です。弊社は魅力的なコンテンツの制作と配信を行います。ブログ記事、ウェブコンテンツ、ソーシャルメディア投稿など、貴社の専門知識や価値を伝えるコンテンツを提供します。 
 
【ソーシャルメディアマーケティング】 
ソーシャルメディアは、顧客との接点を強化し、ブランドの認知度を高めるために非常に効果的なツールです。弊社はソーシャルメディアマーケティング戦略を策定し、適切なプラットフォームを活用して貴社のメッセージを最適なタイミングでお届けします。また、エンゲージメントの分析やインフルエンサーマーケティングなどの手法も活用します。 
 
【SEO対策】 
検索エンジン最適化(SEO)は、オンラインでの存在感を高めるために重要な要素です。弊社は貴社のウェブサイトやコンテンツの最適化を行い、検索エンジンの上位ランキングを獲得するための戦略を提供します。キーワードリサーチ、メタタグの最適化、コンテンツの最適化など、総合的なSEO対策を実施します。 
 
【モニタリングと改善】 
弊社はキャンペーンのパフォーマンスを定期的にモニタリングし、データに基づき改善策を提案します。広告効果の測定、ウェブ解析、顧客のフィードバックなどを活用し、「売れる仕組みつくり」の最適化を行います。 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                 資料更新日:2024/01/22 
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代理販売不可のサービスです。 
 
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。 
 
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
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												- 【カメラ製造業向け】担当者必見!効果的なランディングページ手法
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/06 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
仕様変更の多いX( Twitter)の最新情報と、変更に伴い企業が取り組むべきことについてまとめています。 
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本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・TwitterからXへの名称変更 
…変更に伴う、企業が注意すべきこと 
 
・新しい認証バッジの概要 
…それぞれのバッジで利用できる機能 
 
・新しいAPIプランの概要 
…インスタントウィンキャンペーン(即時抽選キャンペーン)を安心して実施するために、利用すべきツールの選び方 
 
・認証バッジ有りで実施できる施策例 
・認証バッジ無しで実施できる施策例 
・目的に合わせて選べる豊富なキャンペーン手法 
 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・X(Twitter)の最新情報が知りたい 
・X(Twitter)の仕様変更に伴い、企業はどのように対応したら良いかを知りたい 
・認証バッジがないけれど、キャンペーンは実施したい 
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																		- 【今最も知っておきたいTwitterからXへの変更点】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/30 
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                                         中小・中堅企業のWeb集客を行っているご担当者様向けに、SEOの基礎対策集をご紹介します。 
これからSEOを強化していきたい方や、現在行っている施策を見直したい方に向けた実践的な内容になっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SEO対策 ウェブサイトの集客力UPに欠かせない『基礎対策集』.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/30 
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                                         Web集客を行っている企業のご担当者様向けに、ウェブサイトのコンバージョン率向上のための改善施策ノウハウをご紹介します。 
 
ウェブサイトの集客効率(コンバージョン率)改善を図るには、PDCAサイクルをすばやく回すことが重要です。 
この施策集では、PDCAの「Do」施策の実行について、業界業種を問わず重要な23のウェブサイト改善施策・ノウハウを集約しました。 
改善の目安となるよう、具体的な「GOOD例」と「BAD例」も併せてご紹介します。 
 
※本メディアの仕様上、付録のExcel版チェックリストはダウンロード内容に含まれておりません。あらかじめご了承ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コンバージョン率向上のためのウェブサイト改善 23の施策集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/13 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開! 
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本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果 
 
・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』 
… 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10% 
… 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など 
 
・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計 
 
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜 
 
※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。 
 【約1,000社のTwitterキャンペーン分析!最新トレンド & 今すぐ活用すべき成功ポイント】Twitterキャンペーン&広告 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
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こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい! 
・成功の秘訣を知りたい! 
・失敗例を知って未然に防ぎたい 
 
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない 
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい! 
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。 
 
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、 
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。 
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																		- 【約1,000社のX(Twitter)キャンペーンデータから成功要因と事例を徹底分析】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、マーケティング・オートメーション実装型の成果を生み出すAI時代のWebサイトを3分でご紹介。 
 
こんなお悩み抱えていませんか? 
●Webサイト経由の売上が伸びない 
●アクセス数は十分にあるのに売上や問い合わせに繋がらない 
 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。 
 
■資料概要 
1. M.AIとは? 
2. M.AI AI Websiteとは? 
3. 従来のWebサイトになかった、AI時代のWebサイトが実現可能 
4. サイト制作フロー 
5. 価格 
 
他にもWeb広告、SNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
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・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
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・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
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                 資料更新日:2023/04/19 
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                                         ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。 
 
grapeの編集記事で作品の紹介実績がある、話題の漫画家をアサイン。漫画コンテンツが人気な、grapeならではの企画です! 
貴社の訴求したい内容を8~12コマの漫画にして、タイアップ記事、もしくはgrapeのTwitterアカウントでご紹介します。 
 
【ポイント①】 
grapeの編集記事では、漫画が人気コンテンツ。 
記事がきっかけで話題になり、書籍化したケースも! 
 
【ポイント②】 
文章にすると硬くなってしまう内容や、 
画像・映像で表現しづらいメッセージについて漫画化することにより、 
ストーリー調で内容的にも視覚的にもわかりやすく伝えます。 
 
◆実施の流れ 
[1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。 
  grape記事やSNS上で話題の20名以上の漫画家の中から、 
  訴求内容に合う方をピックアップしアサイン。漫画を制作します。 
 
[2]出来上がった漫画をご紹介するタイアップ記事を制作、 
  もしくはgrapeのTwitterアカウントを用いてご紹介します。 
 
[3]SNS広告により、[2]を拡散。 
  多くの人に、訴求内容を届けることができます。 
 
ご提案可能な漫画家および各種スペック、メニュー詳細については、 
資料をご確認くださいませ。 
 
ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです! 
 
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◆『grape』の特徴 
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。 
 
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。 
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、 
 幅広いタイアップ記事事例がございます。 
 
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』 
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。 
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                 資料更新日:2023/03/09 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
◆MEOでのご集客でこんなお悩みはありませんか? 
・施策をしているが、なかなか上位に表示されない 
・お問い合わせに繋がらない 
・とりあえず代理店でMEO対策を始めたが、何の施策を対応してくれているのか分からない 
 
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、  
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弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。  
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、  
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                 資料更新日:2023/02/24 
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                                           割引内容「ウェブマーケティング診断を希望」とメール・お電話にてお伝えいただければ、55,000円(税込)のウェブマーケティング診断・診断レポート提出を無料で行います。 
                                はじめまして、株式会社キヨスルの松本と申します。 
この度は「リスティング広告7つのツボ」をダウンロードいただき、誠にありがとうございます。株式会社キヨスルではデジタル広告を中心とした、ウェブマーケティング支援を行っています。 
そこでこれまで、リスティング広告やSNS広告を運用において、多額の広告費を無駄にしている例をいくつも目の当たりにしてきました。 
「これではあまりにももったいない」そう感じた私は、デジタル広告の運用を効率的にできる方法を日々考えるようになりました。 
そういったノウハウを7つのツボとして簡潔にまとめた本資料は、とりわけ自社で広告運用をされている企業担当者の方々に、お役に立てる内容となっております。 
今後の皆様のリスティング広告運用にお役立ていただけますと幸いです。 
最後のページにお問合せ先を掲載しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。 
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                 資料更新日:2022/09/22 
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                                         RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ブランディング広告配信やパーソナライゼーションを提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。 
 
RTB House を選ぶ理由: 
 
1. 【世界初】ディープラーニングに基づく広告入札エンジンを独自開発  
     → これにより、従来の機械学習では捉えきれない、ブランドにとって「価値が高いユーザー」を見つけ出して配 信することができるので、キャンペーンパフォーマンスが大幅向上します。                                   
 
2. リーチ拡大、動画の完全視聴数や完全視聴率(VCR)、CPCV、ビューアビリティ、CTR等の大幅向上の実績  
     → 御社キャンペーンにおけるKPI達成をお約束します 
 
3. オーディエンスに最適化された、魅力的なリッチクリエイティブを「無料」でカスタム制作  
     → 「ディープラーニング x クリエイティブ」で御社のブランディングを強力にサポートします 
 
     << RTB Houseが提供するリッチクリエイティブ例 >> 
       - ストリーミング動画広告 / パーソナライズド・ストリーミング動画広告   
       - インバナー動画広告 
       - インタラクティブ・ディスプレイバナー / エンゲージメント・ディスプレイバナー 
 
4. RTB House独自のContext AIを使ったコンテクスチュアル・ターゲティング  
     → クッキーレスに完全対応・オーディエンスの「今」の興味関心を捉えた、これからの時代のターゲティング・ソリューションです 
 
5. RTB Houseのリーチは、オープンウェブの95%以上  
     → ソーシャルメディアにRTB Houseを併用いただくことで、御社キャンペーンのリーチやユーザー接触機会が大きく拡大します 
 
6.  フル・マネージド・サービス  
     → 弊社の担当チーム(ディープラーニング運用・最適化のプロ)がついて、御社のブランディング広告キャンペーンをEnd To Endでサポートします。 
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												- RTB House クレデンシャル資料_2022版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/16 
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                                         コロナ以降、『営業の商談会やプライベートショーが開催できず顧客接点が失われた』『商談機会が減少した』などのお声をよく頂きますが、御社でそういったお声が上がったりされてないでしょうか? 
	 
弊社ではウェブブラウザで使える『BtoB専用 手軽に開催オンライン商談会システム』の提供をしております。 
 
ご利用用途は“企業のオフィシャルショールーム”や“期間ごとのプライベートショー”となります。 
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①リアルで開催していたプライベートショーをオンラインで開催したい 
②営業のイベントをオンライン化することで既存顧客との接点を維持したり、 
新規顧客のWeb集客をしたい 
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上記のようなお悩みをお持ちの企業様に、独自のハイクオリティ3DCGショールームをウェブサイト上にオープンして、“リアルのようにオンライン商談が行えるサービス”をご利用いただいております。 
 
リアルでは1回あたり数百万円かかるプライベートショーですが、 
オンラインの場合年に複数回可能なため費用を抑えることができます。 
また、自社社員も顧客も遠方から手軽に参加することが可能になります。 
 
ソニーグループの最新技術をこの機会にぜひご覧ください。 
情報収集段階の方も是非お気軽にご相談いただければと存じます。 
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                 資料更新日:2022/09/01 
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                                         ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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grape読者にアンケートを実施し、そのアンケート結果を使用したタイアップ記事を作成いたします。 
『grape』の読者は、grapeが実施するアンケートで丁寧に回答してくれる傾向があり、 
読者の生の声など、協力的な回答が期待できます! 
 
【こんなときにオススメ】 
・商品の認知を高める施策を行いたいが、素材が少ない 
・定性的な内容に定量的なデータも加えたい 
・ユーザーのリアルなコメントを活用したい 
 
【事前アンケート結果を活用すると…】 
・特別なコンテンツがなくても、アンケート結果自体が素材となります! 
・数字やグラフを記事に入れることで、記事により説得力がうまれます! 
・生の声を活用することで、読者の共感を得やすく、自分事化に繋がることが期待できます! 
 
◆実施の流れ 
[1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。 
  ヒアリング内容をもとに、アンケートの設問をご提案します。 
  ご確認いただいた後、簡単な記事でgrape読者にアンケートを実施いたします。 
 
[2]アンケート結果をもとにタイアップ記事を作成します。 
  校正回数は原則2回で、記事確認のやり取りをさせていただきます。 
 
[3]記事校了後、掲載日に公開しABテストを実施します。 
 
スケジュールは、オリエン実施~記事公開まで約1ヵ月半となります。 
その他、ご質問・ご相談などお気軽にお問合せください。 
 
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◆『grape』の特徴 
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。 
 
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 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、 
 幅広いタイアップ記事事例がございます。 
 
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 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。 
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																		- grape事前アンケート調査プランver.01.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/02 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
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・売上UPのためにWebサイトやLPを作りたい 
・WebサイトやLPの効果が実感できていない 
・WebサイトやLPの具体的な数値を確認したい 
・自社で管理するリソースがなく、保守・管理もお任せしたい 
 
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薬機法管理者が在籍しているため、Webサイト・LP内文言の一部表現のご相談もお受けできます。 
 
担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、 お客様に最適なプランをご提案・運用させていただきます。  
 
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい! 
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                 資料更新日:2022/08/02 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
◆SEOでこんなお悩みはありませんか? 
・自社にSEO対策のノウハウがない 
・SEO対策の効果が実感できない 
・順位が下落したが原因が分からず改善したい 
 
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください! 
 
弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。  
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、 SEOサービスでは、PV数約3倍・お問い合わせ約2倍の改善率を誇っております。 
  
全日本SEO協会から認定を受けたSEOコンサルタントがお客様のWEBサイトを多角的に分析し、お客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、 お客様に最適なSEO対策プランをご提案・運用させていただきます。  
 
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい! 
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                 資料更新日:2022/05/17 
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                                         SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。 
 
【キャンペーン】 
下記の2つから選べる抽選方法。 
WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。 
店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。 
 
・インスタントウィン抽選 
インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。 
その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。 
 
・事後抽選 
ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。 
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。 
 
【システム導入】 
〇インスタントウィン抽選 
・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》 
当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。 
各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。 
 
・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》 
重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の 
画像にはアラートを出し、応募を阻止します。 
 
・インスタントウィンシステム 当選者チェック 
事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。 
 
・キャンペーン状況確認 
キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。 
 
〇事後抽選 
・事後抽選 応募フォームの特徴 
応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。 
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。 
 
・事後抽選 当選者チェック 
当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。 
 
【事務局対応】 
個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。 
その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。 
 
・実施までのスケジュール 
ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。 
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												- WEB応募キャンペーンシステムのご案内_media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/10 
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                                         ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。 
 
6月5日は「環境の日」です。 
 
Webメディア『grape』では、6月の環境月間に向けた 
【特集“環境月間”】を実施いたします。 
(※実施期間は5月末~6月末までを想定) 
 
リサイクルやエコ活動、貴社の地球環境保全の取り組みや 
エコバックやマイストローなど、 
地球環境に配慮した取り組みがより一層身近になった昨今、 
grapeでは、ユーザー個人でも簡単にできる取り組みから、 
企業ならではの大きな取り組みまで、 
親しみやすい切り口で記事化し、読者の関心共感を呼びます。 
 
本特集内では、CSR活動やSDGs、環境保全のために行っている施策など、 
貴社の取り組みをタイアップ記事を通じて展開することにより、 
リサイクルやエコ活動など地球環境に関心の高いユーザーへ 
届けることが可能な企画となっております。 
 
 
※6月限定の特集となりますので、お早めにご相談ください。 
(掲載時期など調整必要な場合は、都度ご相談ください) 
 
 
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◆『grape』の特徴 
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。 
 
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。 
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、 
 幅広いタイアップ記事事例がございます。 
 
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』 
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。 
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												- 【grape】“特集『環境月間』” タイアップ企画_ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/04/15 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
◆広告運用でこんなお悩みはありませんか? 
・一緒になって成果の最大化に取り組んでくれるパートナーを探している  
・任せている代理店からの広告改善提案がない 
・現代理店よりも成果を出してくれるパートナーを探している 
 
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、  
是非エクスコアにお任せください!  
 
弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。  
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、  
広告運用による改善率は98%を誇っております。  
 
また、営業・運用の担当者はGoogle,Yahooの資格取得者でございます。  
 
運用担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、  
お客様に最適な広告プランをご提案・運用させていただきます。  
 
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい! 
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                 資料更新日:2022/01/19 
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                                         【WEBマーケの知識がなくても大丈夫!簡易チャートで分かるオンライン集客】 
 
こんな方におすすめ 
✓ WEBマーケティング初心者 
✓ 自社に合った顧客開拓の方法が知りたい 
✓ ウェブの詳しいことはわからないが、集客を強化したい 
✓ リスティング広告以外の集客も検討したい 
 
現在、オンラインで新規顧客の開拓を進めている企業さまは増加しています。 
そんな中で、いざ自社でオンライン施策を進めようと思っても、 
「どんな方法があって、自社には何が合っているのか分からない・・・」 
と悩まれる担当者さまは多いのではないでしょうか。 
 
そんな方のために、オンライン集客の簡易チャートをご用意しました。 
自社にあったオンライン手法を見つけてみてください! 
 
※WEBマーティング初心者向けの資料です。 
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												- DL資料⑭オンライン新規集客方法(チャート付き).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
◆SEOでこんなお悩みはありませんか? 
・検索順位で1位を取りたい 
・書いても書いても上位表示されない 
・SEOを意識したライティングができない 
 
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください! 
  
弊社が運用するオウンドメディア「Webma」で培った、コンテンツSEOで上位表示させるためのノウハウを詰め込んだライティングマニュアルです。 
 
本資料で紹介するのは、実際に「Webma」の記事作成に活用しているプロセスです。 
 
SEOを成功させるために、ぜひご活用ください。 
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                 資料更新日:2021/10/06 
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                                         ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。 
 
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