| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。 
 
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映! 
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です! 
 
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております! 
 
【企画概要】 
□ 対象社数:1か月につき1社のみ 
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在 
□ 放送期間:1か月間 
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可) 
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能 
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。 
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。 
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります 
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください 
 
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】 
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ 
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト 
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤 
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬 
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター 
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム 
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ 
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/07 
               | 
              
                
                                         軟式野球の頂点を決める ゼビオドリームカップ2025 
 
本大会は、軟式野球の日本一を決めるオープン大会。600チーム1.2万人超の参加を見込んでおり、参加者は20-30代の男性。北は北海道から南は沖縄まで、各地域でブロック予選を開催。勝ち上がったチームは全国8地区に分かれ地区代表決定戦を戦い、地区代表による東西地区代表決定戦を勝ち上がると優勝を決するNATIONAL CHAMPIONSHIPに出場できます。 
 
本大会では、軟式野球に取り組む多くの方々が野球を通じてワクワクする体験ができるようにサポートし、そして皆さまと一緒に軟式野球を盛り上げてまいります。 
 
<ゼビオドリームカップスポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
==================== 
 
▼このような方におススメ! 
 
◇Doスポーツ層にアプローチしたい。 
◇20-30代の男性層にブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオドリームカップ」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
==================== 
 
ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/25 
               | 
              
                
                                         全て大型車両なので、フルラッピングでの走行、留置き時の訴求率がUP 
また一部車両は内部造作をして、タッチ&トライ会場にもなる車両媒体もございます。 
 
イベント適正も高く、他社との差別化はもちろん、 
オープンスペースでのイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。 
 
【ロンドンバス】 
国内では数少ない希少な車両です! 
フルラッピングをして車両広告としても目を引き 
車高が約4.4mあることからタッチ&トライイベントでも存在感を発揮します。 
 
目にしたら、思わず写真に収めて拡散したくなること間違いなしです。 
 
【PRバス】 
大型の路線バスを改造した日本に1台の車両! 
広い車内を全てを造作する事が出来き、イベント会場にもなる車両です。 
走行中の乗車も可能です。 
 
【スケルトントラック】 
アメリカのトラック「フリートライナー」を使用! 
車両の荷台が透明なボックスで、ボックス内に展示ができ、そのまま展示走行も可能です。 
 
他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、 
スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。 
こちらの車両は乗車不可となっております。 
 
【エアストリーム】 
カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体! 
 
巨大なウィングドアを搭載し、車内にて展示などギャラリーとしても使えます。 
また、牽引にて走行も可能なので、全国キャラバンなどの各地でのPRに最も適しています。 
乗車は不可となっております。 
 
【ケーブルカーバス】 
日本では珍しい、露出した座席が外側を向いているレトロな車体が目を引きます! 
 
座席にはイメージキャラクターなどを乗車させてのPR走行が可能です。 
もちろん、走行中の乗車も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 特殊車両媒体資料202403.pdf
 
																								- 特殊車両媒体資料202403.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         ローカルエリアのFMラジオ局で放送中の人気番組で、 
貴社スポットCMをまとめてオンエアできる企画 
 
首都圏エリアの影響を受けず、地方での反応を確認できるため、 
新商品やサービスのテストマーケティング、地域限定キャンペーンに最適です! 
 
✅対象番組 
OH! HAPPY MORNING 
Otona no Radio Alexandria 
レコレール 
From Athlete! 
SUNDAY FLICKERS 
ハリセンボンの「かっぽじ気分」 
Laid-Back radio 
いきものがかり吉岡聖恵のうたいろRadio 
清水みさとの、サウナいこ? 
My Style,Camp Life~自分と向き合うくらし~ 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_JFN_ローカルラジオ局ネットスポット_企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/07 
               | 
              
                
                                         自動車好きのためのコミュニティ「CARTUNE(カーチューン)」。 
「CARTUNE(カーチューン)」は、車のカスタムや、整備、改造、DIY、ドレスアップ、パーツ取付などの情報を共有できるSNSです。車のタイヤやホイール、エアロ、車高調・サスペンションなど、様々な車種の参考になる写真や情報が掲載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イード】CARTUNE_2025年10月-12月媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/01 
               | 
              
                
                                         ■展開期間 : 2025年9月1日(月)~9月30日(火) 
■放送展開 :  優しさ・おもいやりをテーマに、各生ワイド番組内でリスナーからメッセージを募集 
企画① パートナースポットCM*地球に優しい、人に優しいライフスタイルを啓発するメッセージスポット+社名告知スポット 
企画② おもいやりマンスリースペシャルリポート 
   *生ワイド番組のリポーターが思いやりあるサービスを提供する企業・団体に訪問し現場から生中継 
企画③ 特別番組「Lovely Day♡ おもいやりマンスリーSPECIAL」*9月25日(木)9:00~12:00  
  SDGsが採択された9月25日を記念してスペシャルプログラムを放送 
企画④ おもいやりマルシェ  
【日 時】9月27日(土)・28日(日) 各日11:00~18:00予定 
【場 所】クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル 
【内 容】地球に優しい、人に優しいをテーマにFMヨコハマ人気DJによるトーク&ライブを実施 
【協賛社】複数社想定 
【集 客】クイーンズスクエア横浜土日平均来館者数(10万人以上) 
           桜木町駅利用客数(約11万人/日) 
           みなとみらい駅平均利用客数(約8.8万人/日) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- omoiyari_monthly_2025_sales_20250801.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。 
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   文藝春秋動画×ブランド 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました! 
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。 
 
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。 
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。 
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。 
 
▽3つの特徴 
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に 
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に 
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア 
 
 
▽ユーザー属性 
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。 
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々 
・世帯年収も高い 
 
▽MEDIA拡散力 
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績) 
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部 
・X フォロワー:9万人以上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/25 
               | 
              
                
                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/16 
               | 
              
                
                                 エアポートリムジン・バス車内モニター広告とは 
            空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 
            エアポートリムジン・バス車内モニター広告の特徴 
            車内にはデジタルサイネージ(DOOH)とシートバック広告が設置されており、 
広告主様は、この貴重なスペースを利用して自社のサービスや商品を宣伝することができます。移動中のお客様にダイレクトにアプローチし、効果的な広告を展開しませんか? 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人                           
                                    エアポートリムジン・バス車内モニター広告の強み・メリット 
            強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 
            エアポートリムジン・バス車内モニター広告の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・リムジンバス運行便数 成田線294便、羽田線580便 計874便 
・874便×放映回数3回×30日=78,660回(月間放映回数)⇒ 157,320回(2ヶ月間放映回数) 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアデプト【OOH】エアポートリムジン バス車内モニター2024期間限定.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/18 
               | 
              
                
                                         エアロバイク、トランポリン、ボクシングなど様々なジャンルの暗闇系フィットネスでのサンプリングプロモーション。 
 
美意識が非常に高く、自分磨きに専念する20~30代女性が本来の美を追求して体質改善する場で店員から直接配布するために確実にお客様へ到達します。 
 可処分所得が多い働く独身女性が大半を占めているため、効果的なアプローチが可能です。 
 
健康・美に関する情報収集・発信に積極的でダイエット・運動などをはじめ最新情報に非常に敏感です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-】暗闇系フィットネスでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/09/15 
               | 
              
                
                                           割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 
                                【インバウンド誘致・海外広告サービス】 
  訪日外国人集客多言語プロモーション 
 
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した 
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 
 
 
●ASEAN 
  タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など 
  現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に 
  合わせたメディアへ配信が可能です。 
 
●中国語圏 
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。 
 
●英語圏 
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。 
 
 
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み 
投資対効果を求める企業ご担当者様へ 
 
 
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを 
webプロモーションにてご提供することができます。多言語 
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も 
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では 
クリック課金型の集客を実現できております。 
 
 
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど 
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と 
制作環境を整えております。 
 
 
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や 
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で 
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と 
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。 
 
 
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず 
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な 
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。 
 
 
お気軽にご相談くださいませ。 
 
 
株式会社イーエムネットジャパン (7036) 
海外責任者 増井 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         みなとみらい駅直結の大型商業施設内ステージで開催! 
公開放送やライブイベントをお届けします。 
 
 
【イベント名】:みなとみらいKINGDOM Winter 2025 
【日 時】:2025年12月13日(土)14日(日) 
【時 間】:11:00~18:00 予定 
【会 場】:クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル 
【協賛内容】:PRブース企画、サンプリング企画など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MMKINGDOM_Winter2025_0709_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/07 
               | 
              
                
                                         本イベントは、野球のレベルに関わらず参加者全員に野球を楽しんでいただくことを目的とした1DAYイベント。 
2021年にスタートし、2024年より「ゼビオジュニアベースボールフェスト」として展開中。 
 
普段試合に出る機会の少ない野球エントリー層の子供たちに出場機会を作るとともに、色々な側面から野球に触れてもらうことで、野球をより好きになるきっかけを作り、継続的に野球を続けていく子供たちが増えることを目指しております。 
 
<ゼビオジュニアベースボールフェスト スポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
==================== 
 
▼このような方におススメ! 
 
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。 
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオジュニアベースボールフェスト」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
==================== 
 
ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゼビオジュニアベースボールフェスト紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/14 
               | 
              
                
                                         VTUBERを活用しSNSや様々な媒体でプロモーションを!! 
 
現代急速に成長するバーチャルYOUTUBER通称VTUBERは様々な媒体で活躍しており、 
その勢いは伸びる一方に対し、その力を活用してる企業が未だに少ない。 
当事務所エアリープロダクション(略称エアプロ)は、次世代のエンターテインメント、VTUBERを中心として様々なデジタルコンテンツを提供しています。弊社の才能あるVTUBERたちは、リアルな感情と独自のキャラクターでファンの心を掴み、デジタル世界と現実世界の間の新しい橋渡しを行っています。 
 
弊社VTUBER事務所エアリープロダクションはサービス開始(2021年11月)約2年間の活動で様々なコラボレーションやイベントへの出展を実現しており、現在(2023年10月)では合計14名のメンバーが活動をしており、弊社で掲げる「顔面偏差値最強」は、ライバーのデザインや設定など他社様には負けない自信がございます。 
 
サービス提供内容: 
 
VTUBERのキャスティング 
ブランドとのコラボレーション 
イベント企画・実施 
コンテンツ制作・配信サポート 
 
強み: 
 
豊富な経験を持つVTUBERのラインナップ 
デジタルマーケティングの専門知識 
高品質なコンテンツ制作のサポート 
 
現代のデジタル時代において、ブランドと顧客の関係をより強化するための新しい方法を提供するVTUBER。私たちと一緒に、未来のエンターテインメントの領域へと飛び込みましょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エアリープロダクション会社概要 2024-02-12 updated.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         ◆ディーズスクエア:梅田駅直結、毎日33万人が行き交う「伝わる場」 
 
大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内にある「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩5分圏内の好立地が魅力です。地下のため天候に左右されない全天候型屋内広場であり、通勤・通学、ショッピング、観光など【毎日33万人】の生活動線に面しています。視認性が高く、平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過する高い集客力を誇ります。 
 
平成13年から20年以上の運営実績があり、施設利用者アンケートでは「総合評価」4.5点(5点満点、2024年度)を獲得。「伝わる場」として高い評価を得ています。車両展示、試飲食、観光物産展、サンプリングなど、多様なイベントにご利用いただけます。 
 
◆充実のオールインワンプランとキャンペーン情報 
 
会場費は1日330,000円(税込)です。 
この料金には、イベント運営に必須の照明、音響設備・マイク、Wi-Fi、倉庫兼控室、荷捌き駐車場といった設備が全て含まれており、別途費用を抑えられます。 
 
長期割引: 5日連続利用で20%割引、7日連続利用で25%割引が適用されます。 
 
【NEW!】☆30周年特別割引(2026年9月まで)☆ 
初めてご利用の企業・代理店様限定で、施設利用料金から30%割引を実施中です。ご予約の際に「30周年キャンペーン希望」とお伝えください(申込期限:2026年3月31日)。 
 
【NEW!】☆控室什器フルセットオプション☆ 
 長机、椅子、TVモニター、スポットクーラーなどを含むフルセット1日33,000円(税込)でご利用いただけます(2026年4月1日料金改定)。 
 
<施設・利用概要>  
広さ53㎡(天井高2.9m)。試飲食OK、調理行為不可。 利用可能時間は10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)。受付は180日前から開始(決定優先の先着順)、締切は7日前です。 
 
<集客のポイント>  
周辺客層は通勤・通学客からファミリー層、観光客まで多様で、幅広いターゲットへのアプローチが可能です。特に物産展では40~60代女性に強く、リピーター層の存在が安定した集客を支えます。「開催しやすい」環境で、あなたのイベントの成果を最大化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf
 
																		- 新規30%オフ、什器セットプランの案内☆2025.10月の最新資料☆.pdf
 
																		- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/30 
               | 
              
                
                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のヨガスタジオにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料、化粧品等)でのサンプリングをヨガスタジオで行ってきました。ただ配るのではなく、美容感度の高いユーザーが興味を持ちやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
 
■クラス紹介 
ハタヨガ、アシュタンガヨガ、パワーヨガ、アイアンガーヨガ、アヌサラヨガ、シヴァナンダヨガ、ヴィンヤサヨガ、イシュタヨガ、インテグラルヨガ、ビクラムヨガ、ラージャヨガ、クンダリーニヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ハイルッドヨガ、ホットヨガ、ハワイアンヨガ、骨盤矯正ヨガ、SUPヨガ、エアリアルヨガ、アクロヨガ、キッズヨガ 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるヨガスタジオのインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・女性全般/富裕層/美意識の高い方の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
インストラクター、アスリート、妊婦、マタニティ、ダイエット 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、美容商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/17 
               | 
              
                
                                 JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便とは 
            インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ! 
台湾の桃園空港から羽田空港・成田空港に向かう台湾の航空会社タイガーエアの機内で、 
安定飛行時に客室乗務員から乗客へ直接手渡しする日本の最新情報のガイドブック。 
今まさに日本に向かっている台湾人の欲しい情報をお渡しします。 
インバウンドプロモーションとして、多くの企業様にご参加いただいています。 
            JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の特徴 
            ドン・キホーテやビックカメラやドラッグストアの免税クーポンも掲載されて、 
訪日旅行中に活用しています。 
日本に来たら買うべき商品や行きたい飲食店やショッピングスポットなどを多数掲載。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:20000部(各号) 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の強み・メリット 
            インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。 
JAPAN SELECTはその課題を解決した、今まさに日本に向かっている訪日台湾人に情報リーチできます。 
日本に必ず来る訪日台湾人に100%リーチの無駄打ち無のメディアです。 
            JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              国際線機内メディアとしてJAPAN SELECT(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、 
台湾の航空会社チャイナエアラインのファーストクラスからエコノミーまで全席設置の機内誌もご案内可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JAPAN SELECT(タイガーエア台湾)2025年9月発行MR.pdf
 
																		- JAPAN SELECT(SPRING) - Jhn.pdf
 
																		- 【企画書】チャイナエアライン機内誌Sky Boutique企画書0612.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/17 
               | 
              
                
                                 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは 
            インバウンド 
台湾航空業界1位のチャイナエアライン唯一の機内誌。 
【流通】 
①チャイナエアライン運行中の国際線全路線全便搭載 
 ファースト・ビジネス・プレミアムエコノミ・エコノミの全クラスに搭載 
②各空港内のチャイナエアライン専用ラウンジ 
③チャイナエアライン公式APP内にSky Boutique全ページ掲載(既存ユーザー140万人、新規インストール530~/1日) 
 
購読者の平均年収1500万 
            台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴 
            インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。 
・発行サイクル:年4回発行(3ヶ月搭載)1~3月、4~6月、7~9月、10~12月 
・月間購読者数150万人(1号あたり450万人、9割が台湾人) 
・APP:ユーザー140万人超え 
 
台湾から日本(羽田・成田・関空・新千歳・名古屋・広島・高松・福岡・熊本・鹿児島・那覇・石垣) 
・香港・中国・韓国・東南アジア・欧米豪の路線21鹿嶽66空港に就航! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                                      視認数:1号あたり450万人 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代から70代 
                                      性別:男性 
                        台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット 
            ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。 
9割が台湾人の為、台湾人へのリーチ力が強い! 
1号あたり購読者450万人と圧倒的リーチ数! 
さらに140万人のアプリユーザー。 
            台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】チャイナエアライン機内誌Sky Boutique企画書0612.pdf
 
																		- JAPAN SELECT(SPRING) - Jhn.pdf
 
																		- JAPAN SELECT(タイガーエア台湾)2025年9月発行MR.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/23 
               | 
              
                
                                 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガとは 
            ◆メルマガ「お知らせメール」とは 
一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。 
 
◆郵送DM「bang DM!」とは 
保険スクエアBang! 自動車保険比較に申込ユーザーに対して、 
メーカー・車種などの絞り込みをしながら、特定のユーザーに向けて 
チラシやハガキなどの広告物を送れるDM広告です。 
            【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの特徴 
            100万通以上のリスト提供が可能/メーカー・車種の絞り込みが可能/比較サイトユーザーに対するアプローチ/利用者の7割が男性/富裕層をターゲットとしたアプローチも可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層                           
                                    【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの強み・メリット 
            100万通以上のリスト提供が可能/メーカー・車種の絞り込みが可能/比較サイトユーザーに対するアプローチ/利用者の7割が男性/富裕層をターゲットとしたアプローチも可能 
            【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/10 
               | 
              
                
                                         ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。 
 
【ぐるなびDMのポイント】 
 
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です 
 
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります 
   ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です 
 
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします 
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。 
       広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。 
 
 
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします 
 
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。 
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。 
 
 
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能) 
 
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」 
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」 
・「サンプリングをしたい」 
 
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/15 
               | 
              
                
                                         欧米豪及び中東市場向けをメインに主に3つのマーケティングソリューションをご提供しており、クライアント様の目的や課題ならびにご予算に合わせた最適なプランニングをいたします! 
 
◆ソリューション①:メディア・インフルエンサーマーケティング 
欧⽶豪等現地の旅⾏メディアやニュースメディア約100社とリレーションを持ち、現地トラベルインフルエンサー(ブロガー‧YouTuber‧インスタグラマー)約30組ともリレーションを持っており、クライアント様の課題や目的、そして商材に合わせたプランニングを行っております。 
 
また広告プロモーションのみならず、欧米豪現地PRエージェンシーと連携したPR支援(パブリシティ獲得目的)もご提案可能です。 
 
なお、中東市場もUAE中心とした現地メディア・インフルエンサーネットワークを強化しております。 
 
 
◆ソリューション②:コンテンツマーケティング 
当社イギリス出⾝のクリエイティブディレクターを中⼼に、⽇本居住の欧⽶豪国籍のネイティブライター、フォトグラファー、ビデオグラファーと連携し、ネイティブ目線を意識したSNS運⽤や、記事コンテンツ制作、動画制作などを行っております。 
 
 
◆ソリューション③:デジタルマーケティング 
GoogleやMeta広告運⽤はもちろん、欧⽶豪や中東の⽣活者データ(例えば、エアラインやOTAのブッキングデータなど)を取り⼊れた精度の⾼いターゲティング配信、トリップアドバイザーやRedditなど⼤⼿クチコミサイトの広告運⽤などが可能。また、Eコマースや予約コンバージョン獲得などビジネスに直結するKPIを設けたコンバージョン最⼤化運⽤や、広告配信後の来訪計測など、市場と⽬的に合わせた複合的な広告運⽤と分析を行っております。 
 
その他、欧米豪及び中東向けの自社メディアを活用したプロモーションも行っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/31 
               | 
              
                
                                         動画番組「World Interior Express」は、世界のハイエンドなインテリア情報を扱う希少な動画メディアです。ネット配信とBS日テレでのテレビ放送などで30分の番組を毎週発信します。単なるテレビ広告の企画と異なり、動画コンテンツの活用メリットが豊富に用意されています。番組本編の動画をランディングページに埋め込んでオウンドメディアとして活用できる他、制作タイアップによりPR企画コーナーを設けるなどパブリシティが可能です。協賛期間中に制作した動画は全て、協賛期間終了後も引き続き配信することができます。BSテレビ放送でのCMオンエアについては、任意で有無を選択することができます。また、紙媒体へのコンテンツ転用や英語版により海外発信なども対応可能です。契約は月額料金制でミニマム100万円~、期間は6か月間~となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- World Interior Express_promotion 2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/07/23 
               | 
              
                
                                         ・人手が足りない 
・採用にかけるお金や時間、余裕もない 
 
そんな悩みを抱える企業様には、Airワーク(エアワーク)採用管理がおすすめです。 
 
Airワーク(エアワーク)採用管理は、自社採用ホームページをカンタンに完全無料で作成可能な採用支援システムです。 
掲載した求人原稿は自動で世界No.1求人検索エンジンのIndeed(インディード)などの求人検索サイトへ自動転載されます。 
また、Airワーク(エアワーク)採用管理の自社採用ホームページと求人メディアを組み合わせることで採用強化を図ることもできます! 
 
 
業種や、雇用形態も問わずお使いいただけて求人掲載から採用管理まで、すべてのプロセスをサポートできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/01 
               | 
              
                
                                         J-POPからロック、K-POP、アイドル、アニソン・声優系、ヴィジュアル系まで、さまざまなジャンルを網羅する音楽チャンネルです!「ライブ見るならエムオン!で!!」と謳うように、特にライブコンテンツに力を入れ、土日も平日も365日毎日良質なライブをオンエアしています。また、旬なアーティストの特番やMV特集も充実。「みんなの見たい・知りたい」を満足させる番組が揃っています! 
 
☆音楽専門チャンネルならではのターゲットを絞り込んだプロモーション展開、ネットワークを活かしてアーティストをブッキングした集客力の高いイベント展開が可能です! 
 
 
【視聴者特性】 
・単身女性、夫婦49歳以下を含めると66.0%の視聴者に支持されており、化粧品など美容に感度の高い女性が中心 
・45歳以上の女性が44.2%を占め、美容、コスメ、ダイエット、健康食品に興味のある層が定着している 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MUSIC ON!  TV媒体資料【2023】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/21 
               | 
              
                
                                         ◆株式会社ウェブクルーとは 
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。 
<運営サービス一例> 
・ズバット 車買取比較 
・ズバット 引越し比較 
・ズバット ピアノ買取比較 
・ズバット 不動産売却 
・保険スクエアbang! 自動車保険 
・保険スクエアbang! 生命保険 
・保険スクエアbang! ペット保険 
・保険スクエアbang! 火災保険 
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内 
 
 
◆「お知らせメール」とは 
一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。 
 
<ご利用目的> 
・新規顧客獲得 
・売上アップ 
・認知拡大 
 
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、 
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。 
 
【対応可能セグメント】 
・年齢 
・性別 
・エリア 
※配信するサイトによってはセグメントが異なります。 
 
◆メルマガ会員の属性 
・男女比率 
 男性:女性=7:3 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/05 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見た!と言っていただければ特別価格で対応します。 
                                欧米から上陸したサイクルメディア ヴェロトレーラー!日本でも北海道から九州までパートナー代理店が拡大中! 
 
トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行! 突然ユーザーの目の前に出現するサプライズとインパクトは強力な印象を与える広告訴求になります。 
 
街中をじっくりと移動するアウトドアメディアのサイクル広告は日本ではめずらしいですが欧米の特にニューヨークなどでは既に普及しているメディアです。従来の広告と違い、街の人々との距離が最大50cmの至近距離でとても近く親近感があり強力なインパクトがあります。またトラック広告などとは違い歩行スピードでじっくりと広告を見せて自転車という環境に優しくCO2を出さない「省エネ・エコ・ヘルシー」ため好感度があります。今、氾濫するスマホのデジタル広告よりもユーザーに圧倒的に近く、広告訴求力や印象の強いアナログメディアとしてゆっくりと全国の各地域で話題になり広がりつつあるメディアです。 
 
 
●エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も自由に組合せ可能。 
●1日1台46000円~(印刷 配送費別 1日6h運行)なので広告コスパは最強! 
●情熱ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求やサンプリング、指定コスチュームもOK! 
●SNS連携でメディア効果がバイラルに拡大!巨大QRコード・ツイッター拡散など 
●スピーカー搭載でCMオンエアもOK! 
※サイクルメディア「ヴェロトレーラー」は日本の道路交通法適合の仕様です。 
※北海道から九州までパートナー代理店も拡大中です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オーナーパートナー代理店サイクルメディア「ヴェロトレーラー」事業資料(オンライン説明会用)6.pdf
 
																								- 【お問合せ先】サイクル広告メディア「ヴェロトレーラー」190911.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/04/13 
               | 
              
                
                                         ※お願い※ 当資料は、イベント出展をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。   
 
2日間開催!約5,000人の登山愛好家来場実績あり! 
登山に関する講座~セミナーまで内容盛りだくさんなイベント  
登山YouTuberから登山のスペシャリストも参加!   
九州の山の紹介 
 
■開催告知  
・ダウンロード数350万人の登山アプリ「YAMAP」メール配信 
・パンフレット制作  
・イベントHP  
・WEB/SNS  
・パブリシティ  
 
■名  称 :第6回夏山フェスタin福岡2023 
 
■期  日 :6/24(土)12時~18時 6/25(日)10時~18時 
 
■会  場  :電気ビル共創館 
 
■主  催  :夏山フェスタin福岡2023実行委員会 
 
■協  賛 :各社 
 
■特別協力:公益社団法人日本山岳ガイド協会、一般財団法人全国山の日協議会 
 
■協 力 : 日本山岳会福岡支部、日本山岳会北九州支部、福岡県山岳スポーツクライミング連盟 
       福岡県勤労者山岳連盟、 全九州アルパインガイドクラブ、季刊のぼろ、YAMAP       
 
■後援(予定):西日本新聞社、朝日新聞社、福岡県、福岡市、北九州市 
 
ブース出展の詳細は、資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/03/13 
               | 
              
                
                                         【Point① 出版社ならではの専門的&ハイクオリティな動画!】 
企画構成、キャスティング、撮影、編集まで一貫して動画制作を請け負います。 
 
・出版社ならではの専門性&クオリティ 
・市場を捉えたマーケティング企画力 
・読者モデルのキャスティング力 
 
を強みに、PRしたい商品(企業情報)など、編集部内の動画チームがヒアリングし、 
使用用途に合わせて、最適な動画内容をご提案させていただきます。 
またスクエア・タテ動画やドローン撮影など、あらゆるご要望にお応えします。 
 
【Point② 媒体のWEB・SNSを活用し、より多くの読者にPRできます】 
弊社が運営しているWEBサイト、雑誌、フリーマガジン 、SNS、メルマガなどを活用し、動画を読者に配信いたします。 
 
●目次 
1.[製品・キャンペーンプロモーション ] 
料金表 ……………………………………………………………………… 07 
制作事例 …………………………………………………………………… 08 
2.[インタビュー仕立て]専門家インタビュー・製品ユーザーインタビューなど 
料金表 ……………………………………………………………………… 11 
制作事例 …………………………………………………………………… 12 
3.[イメージ]作業風景や製品外観、製品を用いて遊んでいる様子など 
料金表 ……………………………………………………………………… 15 
制作事例 …………………………………………………………………… 16 
その他 (SNS動画・イベントレポートなど) …………………………18 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】アクセスインターナショナル_動画制作_2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/11/22 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーから資料ダウンロード&お問い合わせの場合は14日間無料! 
                                ■「i:Sales」とは 
営業パーソンが使うことを考えて作られたMAツールです。 
煩雑な機能は設置しておらず、ツールの扱いに慣れていない営業マンにも優しいつくりになっています。 
営業DXプロジェクトの設計からシステムの運用、必要な資料やコンテンツの作成に加えて、徐々に貴社内で完結できるよう、システム活用や資料作成のノウハウのレクチャーも行います。 
また、担当する弊社社員も、営業現場にて第一線で活躍していた人材ばかりです。 
そのため、ご安心してご導入いただけます。 
 
 
■主な機能 
①顧客管理ページ 
貴社サイト上で見込み顧客の行動や興味度合いが可視化されます。アプローチの有無をシステム上で一元管理できるので、効率的な営業活動が可能になります。 
また、興味度合いが高まったタイミングでアラート通知をお送りする機能もあり、的確なアプローチにつながります。 
 
②行動履歴管理 
見込み顧客に対する営業パーソンの行動を可視化できます。また、営業パーソンの予定も可視化され、いつ誰がアタックするのかが一目で分かるようになります。 
 
③WEB名刺やLPの作成 
テンプレートが用意されておりますので、コンテンツの作成に不慣れな営業パーソンでも簡単にWEB名刺やLP、フォームなどの各種コンテンツを作成することが可能です。 
 
※その他にも営業パーソンにとって必要な機能をご利用いただけますので、ぜひDLしてみてはいかがでしょうか? 
 
営業パーソンに特化したMAツールとなっておりますので、DX化に後ろめたさを感じている方もお気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/12/17 
               | 
              
                
                                         【メリット】 
・抜群のアクセス: 梅田駅直結。 
・高い視認性: 大型でインパクトのある広告媒体。地下街という限られた空間で、高い視認性を誇ります。 
・多様なターゲットへの訴求: ビジネスマン、買い物客、シニア層、外国人を含む観光客など、幅広い層へアプローチ可能。 
・万博効果: 万博開催による注目度の向上で、広告効果がさらに期待できます。 
・周辺環境: ディアモール大阪周辺には、カンデオホテルズ、フォーシーズンズホテル、アパホテルなど、外国人観光客が多く宿泊するホテルが多数あり、インバウンド需要への訴求も可能です。 
 
【媒体概要】 
・媒体数: 全5か所23面(組み合わせ自由) 
・通行時間: 5:00~24:30 
・掲出期間: 7日間または14日間、長期契約もご相談ください。 
・サイズ: 各媒体のサイズについては、別途お問い合わせください。 
 
【料金】 
7日間単位で100万円~/14日間単位で200万円~  
※媒体箇所、期間、デザインの複雑さなどにより料金は変動します。 
※上記料金は制作費を含みません。 
 
【ターゲット層】 
・ビジネスマン: 梅田エリアで働くビジネスマンへ直接的なアプローチが可能。 
・買い物客: 梅田の商業施設を利用する買い物客へ、商品やサービスを訴求できます。 
・シニア層: 近隣に百貨店やホテルがあるため、シニア層へのアプローチも可能です。 
・外国人観光客: 万博来場客だけでなく、周辺ホテルに宿泊する外国人観光客にもアプローチできます。 
 
【その他】 
セット割引: 複数の媒体を同時掲載する場合、割引が適用されます。 
クライアント審査・デザイン審査: 競合排除、広告のデザインはディアモールの館イメージに合うか審査いたします。 
道路占用料: 弊社にて負担いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大阪・梅田駅 柱巻き広告(ディアモール大阪館内)図面.pdf
 
																		- 大阪・梅田駅 柱巻き広告(ディアモール大阪館内)料金表.pdf
 
																		- ①柱巻広告取扱規則(改定版23.9.15).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/04/19 
               | 
              
                
                                         2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。 
詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。 
広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください! 
 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」 
 
「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」 
 
角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、 
機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。 
中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる 
訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき 
旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。 
 
【読者層・ターゲット】 
LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。 
20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な 
ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。 
国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。 
 
【広告形態】 
純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。 
※事前にエアラインによるチェックがあります  
 
媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより 
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。 
詳細については、お問い合わせください。 
 
【割引対応について】 
複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。 
お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。 
 
【見本誌/詳細媒体資料の発送について】 
クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、 
詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SPRING JAPAN 「SPRINGTIME」 メディア広告のご紹介.pdf
 
																		- 2019.08.26 『SPRINGTIME』10月号フルーツ特集 セールスシート.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/03/29 
               | 
              
                
                                         メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。 
エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。 
商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。 
 
 
 
【メディア特徴】 
 ①15,000人にアプローチ 
 ②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く 
 ③健康志向・美容感度・情報感度の高いユーザーへダイレクトにアプローチが可能 
 
【ユーザー属性】 
 ・20代~50代 
 ・パパ・ママワーカーへアプローチ 
 ・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生 
 
【広告メニュー】 
 ・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み) 
 ・メルマガ(EC、店舗への誘導) 
 ・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】エアプレ媒体資料210329.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/10/28 
               | 
              
                
                                         世界のビジネスシーンでは、様々なテーマのもとで講演会や展示会が行われるカンファレンス・見本市イベントが多く開催され、多くのビジネスパーソンが参加しビジネスに自らの活かしています。しかし、日本ではこういった大型カンファレンスイベント自体が少なく、また日本から海外に渡航し参加する企業もまだまだ少数です。近年はSXSWやCESなど一部の超大型カンファレンスイベントも注目を集めてきておりますが、そういった機運はまだ一部の人たちのみに留まっている現状があります。そういった状況を鑑みて、日本企業がグローバル視点で成長していくためのサポートを、海外ビジネスカンファレンスへの参加体験を通して提供して参ります。これが「EventGlobe」です。 
「EventGlobe」は、2000件を超えるイベント情報を掲載したメディアを無料で提供するとともに、個別企業に合わせたサポートを個別サービスとして対応しております。 
 
【カンファレンスメディアサービス】 
あらゆるビジネステーマのもと開催されている世界中のビジネスカンファレンスイベントが集約されたメディア。現在世界20カ国、全2700件以上の世界中のカンファレンスイベント情報を掲載。全てのイベントが統一フォーマットで記載され、カテゴリーやタグなどで簡単便利に検索が可能。 
 
【カンファレンス体験サポートサービス】 
①リサーチレポートサービス 
特定イベントに関してのリサーチ調査を行い、それをまとめたレポート作成なども 
個別でご要望をお伺いし、サービスとしてご提供しています。 
 
②イベント参加ツアーサービス 
エアーや宿泊、カンファレンスパスなどの手配に加えて、海外視察ツアーをトータル 
でコーディネートするサービス。 
 
③海外での出展アウトソーシングサービス 
海外で開催されるカンファレンスイベントへ出展する際に、様々な出展にかかる手続き 
からブースのプランニング・制作・運営に至るまでをトータルに請け負うサービス。 
 
④日本でのカンファレンス開催サポート 
海外で開催されているビジネスカンファレンスイベントを日本で開催する際、事務局 
機能からイベントとしての制作業務などを一括でトータルサポートするサービスも提供。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- EventGlobe_セールスシート_メディアレーダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/09/03 
               | 
              
                
                                         オンラインファッションレンタルエアークローゼットのサンプリングプラン。 
主に30代~40代の働く女性やママをターゲットとしたサンプリングプロモーションの企画概要資料です。 
========================================== 
〇会員特徴 
会員の約90%は26~40歳の美容・ファッションに関心のある働く女性 
その中でも約半分がママ! 
世帯年収も600万円以上が50%超、平均世帯年収720万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【airCloset】サンプリングメニューご紹介資料_20190419.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/07 
               | 
              
                
                                 関西国際空港とは 
            関西国際空港は、年間約2,900万人が利用する日本を代表する国際空港です。 
            関西国際空港の特徴 
            世界を行き交う多くのお客様に対して、企業PRや商品プロモーション、観光誘致等さまざまな目的での訴求が可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    関西国際空港の強み・メリット 
            長期の大型媒体だけでなく、プロモーション期間に応じて、スポット的にご活用いただける短期媒体も設置しています。 
            関西国際空港の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 関西国際空港 媒体資料
 
																		- 関西国際空港 広告媒体見取り図 媒体資料 2025年
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/25 
               | 
              
                
                                 東京ミッドタウン イベントスペースとは 
            東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。 
来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。 
            東京ミッドタウン イベントスペースの特徴 
            東京ミッドタウンには、屋内外に4つのイベントスペースがあります。 
それぞれ、特徴や広さが異なるため、プロモーションの目的や規模にあわせて、イベントスペースを使い分けることができます。 
また、イベントスペース利用者限定のメディアも用意しており、イベントに合わせて東京ミッドタウンを活用したプロモーションが実施できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    東京ミッドタウン イベントスペースの強み・メリット 
            屋内には、ショッピングエリア、オフィスエリアなど、来場者が異なるエリアにイベントスペースがございます。また、屋外には芝生エリアやテーブル・イスを要するコートヤードがあり、屋内外どちらでもイベントプロモーションが可能です。 
また、同時利用も可能となっています。 
            東京ミッドタウン イベントスペースの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 東京ミッドタウン イベントスペース 料金表 媒体資料 2025年4月
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/25 
               | 
              
                
                                 東京ミッドタウンとは 
            東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。 
来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。 
            東京ミッドタウンの特徴 
            東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。 
そのため、高級商材や富裕層向けサービスといった、富裕層をターゲットとした際に効率的よくアプローチすることが可能です。 
また、来街者の中には、ショッピングではなく、ミッドタウン内のオフィスに訪れる人もいるため、オフィスワーカーにリーチすることもできます。 
加えて、東京ミッドタウン沿いにも広告媒体を要しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    東京ミッドタウンの強み・メリット 
            東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。 
また、地下鉄からミッドダウンまでの導線、そしてミッドタウン沿いにも広告媒体があるため、通行人に広告訴求することも可能です。 
柱巻き広告やサイネージ、バナー広告など、出稿目的にあわせて多用な広告媒体を使い分けることができます。 
            東京ミッドタウンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 東京ミッドタウンメディア 媒体資料 2025年4月
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/28 
               | 
              
                
                                         月刊エアラインは、民間航空のムーブメントを詳細な解説、そして一流の航空カメラマンによるハイクオリティかつ臨場感あふれる写真でお届けする空のエンターテインメント・メディアです。 
 
切り口は、旅客機や貨物機の運航を支える最前線から、先端技術を詰め込んだ飛ぶためのテクノロジー、魅力あふれる空の旅のサービス、エアライン・ビジネスや空港施設、航空管制のオペレーション、撮影やフライトシミュレーターなど趣味として楽しむ航空の世界など多彩。 
 
奥深い取材や考察記事、美しい写真は月刊誌で、ニュース性重視の最新情報はAIRLINE webでもお楽しみいただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/02 
               | 
              
                
                                         関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。 
 
関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。 
 
水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。 
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。 
企業PR、展示会にもご利用いただけます。 
 
過去の利用実績 
ファッションショー、クリスマスコンサート等 
 
そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2024年
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |