| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
 ◆サービス概要:テレマメディア
 弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
 VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
 紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。
 
 2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
 CPO改善にもおすすめです!!
 
 ■訴求先
 50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。
 
 ■おすすめ商材
 化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。
 
 
 ◆サービス概要:かご落ちアウトバウンド
 入力途中でフォーム離脱したユーザーの「電話番号」「メールアドレス」の
 入力情報を取得して、SMS+メール/電話でリマインド連絡をします。
 購入•申込意向が高いユーザーにサイトへの再訪問・CVへご案内します。
 
 
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも実施しております。
 商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | ※競合のダウンロード不可
 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
 
 インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
 しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
 
 ■この資料でわかること
 幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
 それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
 
 <資料の内容(抜粋)>
 ●アフィリエイト広告の魅力とは?
 ・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
 ・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
 ●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
 ・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
 ・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
 
 アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 eltha (エルザ)
 
 女性のコンプレックスを解き放つウェブメディアeltha (エルザ)
 他人と自分をつい比較して生まれる悩みやモヤモヤ。elthaは、そんな読者の“正直な気持ち”に寄り添います。
 コンプレックスをいかに解消するか、武器として進んでいくか。
 メディアの力で、人生を切り開く女性を後押ししていきます。
 
 
 ▼広告メニュー例
 ・タイアップ記事(+Twitter・Facebook投稿)
 ・SNSブースト広告
 ※タレント・インフルエンサーキャスティング、自社モニターを集めた座談会、プレゼントキャンペーンも承っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												eltha媒体資料202507-09(20250711版).pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/13 | COSMEbi (コスメビ)とは ■「COSMEbi」について
 COSMEbiはコスメの検索や比較ができる情報サイトです。
 「ONもOFFも愛せるわたし」をコンセプトに、すべての人が美容を通じて、どのわたしでも「愛せる」を追求するプラットフォームを目指します。
 
 テーマは「試して、見つけて、わたし発信」。情報が溢れた世界で、見つけてきた美容情報を通じて、本当に必要なものに出会えるようCOSMEbiがサポートします。
 COSMEbi (コスメビ)の特徴 ■化粧品メーカー様向けメニューについてCOSMEbiのユーザー層は20代後半~40代前半の女性がメインです。
 コンスタントにPR可能な広告プランや、アイズのクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用したメニューによって、商品の更なる認知向上が期待できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20~40 性別:女性 COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット ①メインディスプレイトップページ上部に掲載されます。ユーザーの目に最初に入るため、最も目立ちます。
 
 ②タイアップ広告
 商品のこだわりをしっかり伝えられます。COSMEbiの公式SNSでもご紹介。
 
 ③プレゼント企画
 多くの人に試してもらいたいサンプリングに最適です。
 オーガニックなクチコミが入りやすくなります。
 COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】COSMEbi+(コスメビ)+_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | ピラティススタジオZENPLACEとは 全国約140か所に展開するピラティススタジオで会員サンプリング、チラシ配布、製品展示などの商品販売促進の展開が可能です。またメニュー以外にもスタジオでのイベントやインストラクター活用展開なども相談に応じて提案いたします。 ピラティススタジオZENPLACEの特徴 年齢は20代~50代まで幅広く、女性会員が80%です。所得が比較的高い層が多く、自分磨きに投資する層へのPR訴求ができます。 メディア・媒体データ 会員数:40,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~50代 性別:女性 ピラティススタジオZENPLACEの強み・メリット 比較的高所得で自分へ投資する意欲の高い女性にダイレクトにアプローチ。スタジオのコンセプトもウエルビーイングとしており1年後、3年後、10年後の自分への意欲を持つ長い付き合いを目指している。 ピラティススタジオZENPLACEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | 世界30カ国・700カ所以上・300万人のメンバーを誇る世界最大級ネットワークのフィットネスクラブです。トレーニング初心者から上級者まで男性を中心とした幅広い会員が利用しています。一般的なフィットネスジムと比較して、ウェイトトレーニング・フリーウェイトの設備が充実しているため、本気で体づくりをしている層へ効果的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-31788】大手トレーニングジムでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/25 | 「実際のところ効果は上がっているのかな?」と疑問に思いながらなんとなく惰性で、これまで通りの方法でチラシを配布していませんか?
 
 もしも以前ほどの効果が見られないようなら、チラシ戦略の見直しが必要です。
 
 本資料では、「お店に来てもらう」ために欠かせない近隣エリアへのチラシの配り方や、
 商圏内への効果的なアプローチにお悩みの店舗オーナー様や販促ご担当者様に向け、
 
 ・チラシの費用対効果の見極め方
 ・チラシのリアルなCPA
 ・ポスティングと新聞折込の強み・弱み徹底比較
 ・商圏内アプローチに有効なチラシ以外の方法
 
 について解説しています。
 
 集客効果を実感できる施策の実現に、ぜひお役立てください。
 
 
 ◇資料の要点◇
 
 ・チラシ戦略を検討する際に見るべき2つのポイント
 ・CPA(顧客獲得単価)に基づく考え方の重要性
 ・ポスティングと新聞折込の強み・弱み・CPAの比較
 ・CPAを抑えられる「デジタル版チラシ」という選択肢
 ・シニアに強い新聞折込と、ママや若者に強いデジタルチラシの併用もおススメ
 ・商圏内のお客様にアプローチするその他の方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ポスティングVS新聞折込の徹底比較&チラシのDX化について_20230424.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料はプル型マーケティング(プル型広告)を解説しています。プル型マーケティング(プル型広告)は、ユーザーの情報収集行動
 (認知、興味関心、比較検討、購入・申込みの各ファネル)に応じて表示される広告です。
 売り込まずに「興味・関心がある層に適切なタイミングでアプローチ」を行います。
 
 インフルエンサーを活用した商品PR・モニターによるクチコミ醸成など、
 SNSを活用した広告手法にご興味をお持ちであれば、ぜひダウンロードください。
 ※競合のダウンロード不可
 
 <こんな課題をお持ちの方におすすめ>
 「ブランドや商品の存在を広く知ってもらいたい」
 「ブランドや商品の魅力を伝え、関心を持たせたい」
 「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 プル型マーケティング(プル型広告)とは
 プル型広告とプッシュ型広告の違い
 マーケティングファネルとプル型広告施策
 プル型マーケティング施策チェックシート
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												売り込まずにユーザーを動かす プル型マーケティング | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト>アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。
 これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。
 
 また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
 ※競合のダウンロード不可
 
 <こんな方におすすめ>
 1.はじめてアフィリエイトを検討している
 2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい
 3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい
 4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・総合通販
 ・ファッション
 ・美容・コスメ
 ・エステ
 ・転職・就職・アルバイトなど人材
 ・グルメ
 ・金融
 ・BtoBサービス
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/01/15 | 検索エンジンを中心に集客しているサイトです。法人を中心に掲載しています。
 
 今季より、個人サロン・プライベートサロン用の
 新規メニューを作りました。
 
 料金も掲載無料期間をご用意したしましたので、
 広告出稿をしたことがなくてもおためしに最適です。
 
 是非、ご検討いただけると幸いです。
 
 ※法人は別メニューがございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2017_12_13【エステ比較.JP】プライベートサロン様営業資料(口コミ比較付きバージョン).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | クチコミッションとは 実店舗が持つ“リアルな声”口コミを最大の資産とし、口コミ獲得すべく体系化・自動化しながら、クチコミによる集客と顧客信頼を築きます。Giv-ning は、「ここが好き」「ここで良かった」という体験を途切れさせず、店舗の真価が伝わる世界をつくるパートナーです。 クチコミッションの特徴 グーグルマップでの高評価口コミを効率的に獲得∟来店顧客に自然な口コミを促す仕組みを提供、口コミ数を大幅に向上
 
 シンプルで使いやすいサービス設計
 ∟店舗スタッフ負担を最小化、日常オペレーションに組み込みやすい
 
 最低月額5,000円で低リスク運用
 ∟初期投資を抑え、成果を見ながら改善/対策ができる
 
 口コミデータの可視化・分析
 ∟投稿数・評価推移、顧客アンケートを数値化し把握、すぐ改善反映可能
 メディア・媒体データ 会員数:3,000店舗 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           クチコミッションの強み・メリット 集客力の加速∟グーグル検索やマップでの上位表示に効果絶大、自然検索からの新規来店を増加
 
 信頼性のブランディング効果
 ∟★4以上の口コミが積み重ね、行ってみたい/安心して選べる店として差別化
 
 人材採用への好影響
 ∟良い口コミは顧客だけでなく求職者へのアピールにもなり、応募増加につながる
 
 多店舗展開・フランチャイズ強化
 ∟店舗ごとの口コミを管理・比較できるため、チェーン全体のブランド力底上げに
 クチコミッションの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												クチコミッションサービスガイド(2025年9月12日更新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/25 | ━━━━━━━━━━━━━━
 Nailie Beauty(ネイリービューティー)とは...?
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 
 ネイリーは、FRUITS ZIPPERさんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。
 
 ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。
 
 20代をはじめとする若年層の女性に支持され、300万アプリダウンロードを突破中!
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 
 Nailie Beautyの強み
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 
 ■ブランディング×影響力
 
 FRUITS ZIPPERさんがCMに出演しているだけでなく、
 
 ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。
 
 また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめ、公式アイリストのYUKI MIYAZAKIさん、公式スタイリストの小西恭平さんを公式ビューティストとして契約。
 
 SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、
 
 トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。
 
 
 
 ■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ
 
 直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!
 
 競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。
 
 ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。
 
 
 ※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料用2(提携メディア×費用なし) ヘア_新ロゴ_プラン無し.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 男性だけに、しかも一社独占で訴求できます。さらに洗面台の鏡にステッカー、
 トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
 より強力なメディアジャックが可能なサービスです。
 しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
 可能なプレミアムな空間でもあります。
 (他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
 最高で15倍を超える成果をマークしています)
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・・男性だけに届く
 ・他人の目が気にならないプライベート環境
 ・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
 (弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
 ・用を足す時間での長時間強制視認が可能
 ・トイレ空間を1社でジャックできる
 ・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
 
 ★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット トイレ広告が持つ“ED薬に対する強みです・男性向けの表現:性別に配慮したメッセージが可能
 ・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
 ・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
 ・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能
 ・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ポスターのみプラン・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
 ・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		01_MR_ハレルヤ!営業資料_ED-圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 男女が切り分けられたプライベート空間を一社独占で訴求できます。
 さらに洗面台の鏡にステッカー、
 トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
 強力なメディアジャックが可能なサービスです。
 しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
 可能なプレミアムな空間でもあります。
 (他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
 最高で15倍を超える成果をマークしています)
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・・性別セグメントができる
 ・他人の目が気にならないプライベート環境
 ・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
 (弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
 ・用を足す時間での長時間強制視認が可能
 ・トイレ空間を1社でジャックできる
 ・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット トイレ広告が持つ“アダルト商材”に対する強み・出稿ハードルが極めて高い“アダルト商材”の掲出可能性が高い
 ・男女の広告を分けられる:性別に配慮したアダルト商材のメッセージが可能
 ・プライバシーが守られた環境:他人の目を気にせず安心して注目させることが可能
 ・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
 ・訴求タイミング:パンツを下ろす希少なタイミングで訴求ができる
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン・ポスターのみプラン
 ・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
 ・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
 
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 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		03_MR_ハレルヤ!営業資料_アダルト商材-圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 今までは不可能だった女性だけに届くOOH
 トイレ空間を一社独占で訴求できます。
 さらに洗面台の鏡にステッカー、
 トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
 強力なメディアジャックが可能なサービスです。
 しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
 可能なプレミアムな空間です。
 (他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
 最高で15倍を超える成果をマークしています)
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・女性だけに届く
 ・他人の目が気にならないプライベート環境
 ・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
 (弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
 ・用を足す時間での長時間強制視認が可能
 ・トイレ空間を1社でジャックできる
 ・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
 
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 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ)                           新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット トイレ広告が持つ“女性だけ”に伝える強み・女性だけへのメッセージ:男性を気にしないメッセージが可能
 ・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
 ・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる
 ・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
 ・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととしての訴求可能
 ・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン・ポスターのみプラン
 ・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
 ・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
 
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 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		05_MR_ハレルヤ!営業資料_女性だけ-圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 男女が切り分けられたプライベート空間を一社独占で訴求できます。
 さらに洗面台の鏡にステッカー、
 トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
 強力なメディアジャックが可能なサービスです。
 しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
 可能なプレミアムな空間でもあります。
 (他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
 最高で15倍を超える成果をマークしています)
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・性別セグメントができる
 ・他人の目が気にならないプライベート環境
 ・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
 (弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
 ・用を足す時間での長時間強制視認が可能
 ・トイレ空間を1社でジャックできる
 ・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
 
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 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット トイレ広告は“コンプレックス商材”に強い・男女の広告を分けられる:性別に配慮したメッセージが可能
 ・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
 ・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる
 ・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
 ・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととして訴求可能
 ・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン・ポスターのみプラン
 ・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
 ・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
 
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                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		06_MR_ハレルヤ!営業資料_コンプレックス-圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 男女が切り分けられたプライベート空間を一社独占で訴求できます。
 さらに洗面台の鏡にステッカー、
 トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
 強力なメディアジャックが可能なサービスです。
 しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
 可能なプレミアムな空間でもあります。
 (他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
 最高で15倍を超える成果をマークしています)
 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 フェムテックにピッタリの『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・・性別セグメントができる
 ・他人の目が気にならないプライベート環境
 ・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
 (弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
 ・用を足す時間での長時間強制視認が可能
 ・トイレ空間を1社でジャックできる
 ・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ)                           新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット トイレ広告は“フェムテック” “メンテテック”に強い「生理・月経」「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」「プレ更年期・更年期」など、トイレで顕在化する悩みに対して解決提案ができる。
 
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 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン・ポスターのみプラン
 ・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
 ・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
 
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																		08_MR_ハレルヤ!営業資料_フェムテック-圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 男女が切り分けられたプライベート空間を一社独占で訴求できます。
 さらに洗面台の鏡にステッカー、
 トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
 強力なメディアジャックが可能なサービスです。
 しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
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 トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・・性別セグメントができる
 ・他人の目が気にならないプライベート環境
 ・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
 (弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
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                              男性全般,                              女性全般                           トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット トイレ広告は“コンプレックス解決の提案訴求”に強い。鏡の前で“コンプレックスが”顕在化するタイミングで訴求が可能。目元・二重、目の下のクマ、小顔・顔やせ・リフトアップ、鼻、唇、肌のトラブル、多汗症・わきが、デリケートゾーン、痩身、エイジングケア、医療脱毛など、気になる部分の解決提案に対する絶好のタイミングでリーチできる。
 
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 ・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
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																		10_MR_ハレルヤ!営業資料_美容整形関連 (1)-圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | WEB広告の代理店に広告任せてるけど月に1度のレポートが来るだけ・・・
 色々な媒体を別の会社に依頼しているから、比較がしにくい・・・
 自社で運用しているがリソースが限られているので新しい事を始めにくい・・・
 
 こんなお悩みを解決できる
 広告運用代行サービスが
 「WEB TANOMOOO(ウェブタノモー)」
 です。
 
 解決の秘密は3つ
 
 【1.透明性のある運用で安心!】
 お客様自身のアカウントを使って運用を行い、進捗や成果を確認できます。
 信頼性のある運用体制で、安心してお任せいただけます。
 
 【2.複数媒体を一括管理で効率UP!】
 Google、Meta、LINE、YouTubeなど、主要な広告媒体をまとめてオンラインレポート。
 媒体ごとの煩雑な管理が不要になり、効率的な広告運用が可能です。
 ※前日までの数値が反映されます
 
 【3.柔軟な料金プランで始めやすい!】
 小規模な広告運用から大規模なキャンペーンまで、
 予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。
 
 是非資料をダウンロードしてご覧になってください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/30 | 【広告主様限定!】※代理販売の企業様はダウンロードをお控えください。効果的に集客したいECの企業様向けにECにおける鉄板の広告施策を紹介しています。
 これさえ読めば基本がわかる初心者向けの内容になっています。
 
 ■目次
 1.ECにおけるWEB広告の重要性
 2.主な広告媒体の特徴と比較
 3.媒体選定のポイント
 4.広告の基本設定
 5.効果的な広告クリエイティブの要素
 6.A/Bテストの活用法
 7.具体的な成功事例
 
 
 ■こんな方におすすめ!
 ✓効果的に集客をしたい
 ✓広告を始めたいが、よくわからない
 ✓基本から知りたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【これさえ押さえれば大丈夫!】EC業界の鉄板WEB広告施策を徹底解説 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/17 | 動画のデジタルサイネージの中でも抜群に視認性の高い3Dデジタルサイネージ。その中でのX世代~Z世代に人気の表参道・原宿地区にあるCHANGE ViSiON Harajukuは、3Dデジタルサイネージの先駆けとして人気のメディアです。本メディアパッケージは、このCHANGE ViSiON Harajukuに動画広告を掲載するだけでなく、その視聴者から広告主が指定するターゲット(性別、年代、趣味嗜好でセグメント)に対し、リタゲ広告を配信し、広告効果を上げる共に、広告効果を計測するものです。ECや自社サイトへの誘導などにも活用できます。さらに、隣接するイベントスペースを利用して、商品やサービスなどのリアル体験を提供することも可能です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CHANGE ViSiON &SNSリタゲ_イベント併用案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/30 | 運営11年目の医師監修美容医療メディア「Call to Beauty」です。インタビュー、監修合わせて美容外科医、美容皮膚科医300名超が登場するメディア。人気連載のインタビューコンテンツは、三栄書房よりムックとして刊行されています。TBS人気番組で記事が紹介された実績も。記事は現場をもっとも知る専門家である医師、美容ナースが執筆・監修しています。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ特別値引き対応させて頂きます。 弊社は2006年に中央区銀座の地でアルゼンチンタンゴのスタジオを設立し、ダンススクールを運営する傍ら、プロデュース事業として、これまで本場アルゼンチンから一流の楽団、歌手、ダンサーを招いて全国規模でのアルゼンチンタンゴショーを開催して参りました。
 近年、習い事としてダンスの人気が高まっておりますが、中でもアルゼンチンタンゴは2009年にユネスコ無形文化遺産に登録され、アルゼンチンのみならず国際的な文化として、また踊り、音楽、歌、写真やアートなどの総合芸術として注目を集めております。
 
 このたび新型コロナが5類に移行し、多くのイベントが再開されつつある今、弊社では今年6月から7月にかけ、さらにパワーアップした、かつてないクオリティーのタンゴショーを開催する準備を進めております。
 
 エンタテイメントとしての魅力のみならず、このショーをきっかけに、これまでダンスおよびアルゼンチンタンゴに縁のなかった方々へもダンスの持つ身体的・精神的効用やコミュニティによる人との繋がりなどの魅力を伝え、生活に輝きをもたらし、新たな可能性を開くお手伝いをさせていただきたいと考えます。
 
 一方で、世界に名だたるサッカー大国、ラグビー強豪国としてスポーツでは有名なアルゼンチンですが、経済面では慢性的なインフレに大規模な干ばつが追い打ちをかけ、人々の生活が苦しくなる中、経済の立て直しが急務となっています。
 弊社も微力ながらアルゼンチンタンゴを通じて、アルゼンチンと日本の懸け橋となることを目指しており、アルゼンチンおよびアルゼンチンタンゴに関わるアーティスト達を応援していきたいと考えています。
 
 つきましては、ご多忙の中、誠に勝手ながらここにショーの詳細とご協賛広告についての提案をまとめさせていただきました。
 ぜひ、イベントの魅力をご理解いただき、ご協賛広告を賜れますことを心より願っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本タンゴフェスティバル アルゼンチンタンゴショー ご協賛広告企画書 V2.pdfご挨拶_202402.pdfチラシ_タンゴショー全国ツアー_東京ニッショーホール分.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/08 | Web担当者ならだれもが知っているリスティング広告王道広告だからという理由での検討や、予算がある企業しか向いていないのではと思っているあなた!
 
 そんなことはありません!
 リスティング広告の仕組みや意識するポイントを正しく理解すれば理想の成果に近づくことが可能です。
 
 
 
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 ・運用しているが結果に不満がある方
 ・リスティング広告で顕在層の獲得を考えている方
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 基礎知識を正しく落とし込めば成果を出すことが可能なリスティング広告
 配信するだけではなく、ユーザー理解や競合比較を行い、あなたの理想の結果に近づくご提案をいたします!
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              | 資料更新日:2023/10/27 | /X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで!
 ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』
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              | 資料更新日:2023/10/24 | 今、Pinterest広告が伸びています!!まだ、聞きなじみのない方もいるかとは思いますが、国内での利用者数は現在850万人以上で
 右肩のぼりで増加しているアプリです。
 
 大きな特徴は、目的をもって探索しているユーザーが多く、画像投稿がメインの為、
 ビジュアル訴求がしやすく、ユーザーは自分にとって良いと思える画像を自分だけのリスト化することができます。
 その為、Pinterest内で探索・比較検討・購買までが完結して行うことができるんです!!
 
 インテリアやファッション、美容、不動産、金融、飲食等広告を配信している企業様も増えています。
 まだまだ、競合が少なくCVを刈り取るなら今がチャンスです!
 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2023/10/16 | 近年動画を配信できる媒体のバリエーションは多岐にわたっています。YoutubeやTVerをはじめ、Facebookやインスタグラムのストーリーやインフィード、TwitterのツイートやLINEのVoom・トークリスト、
 YahooのトップページやTikTok、ピンタレストなど様々な媒体があります。
 
 ・どの媒体で動画広告を使うのが良いのか?
 ・静止画と何が違うのか?
 ・どんな内容の動画が良いのか?
 
 など、動画広告に関する疑問を解決いたします!
 
 ◇こんな方にオススメ◇
 動画を使って何か始めたいと考えている企業主様
 費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
 Web広告で集客を考えているがどの媒体が良いか迷っている企業様・広告主様
 すでに動画広告は使用しているけど、新たに何か始めたい企業様
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												【徹底比較】動画バナーと静止画バナー、広告クリック率の違い.pdf |