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                資料更新日:2025/08/18 
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                                         【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】 
子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介! 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。 
弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。 
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。  
 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。 
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法 
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①環境への配慮 
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。 
 
②少子高齢化による働き手不足 
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。 
 
③来店促進のための差別化 
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。 
 
【来店促進のための差別化】 
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。 
 
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         【リーチ可能な大学数は約800校!】 
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ] 
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース] 
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング] 
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告] 
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。 
 
【大学内広告とは】 
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。 
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。 
 
【大学内広告の特長】 
◎高い媒体接触率 
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境 
 
◎高精度の属性セグメント 
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能 
 
◎「確実に大学生」にアプローチ 
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出 
 
 
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。 
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。 
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。 
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。 
 
 
■プロモーションメニュー 
・学食トレイ広告 
・学食テーブルPOP広告 
・大学内ポスター 
・大学内デジタルサイネージ 
・新歓チラシ裏広告 
・ノート広告 
・大学内ブース出展 
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース 
・学食メニュータイアップ など 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
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子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにサンプリングができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
 
おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
有料サービスの商品のため、箱の開封率は100%。 
おもちゃの説明シートに同梱されるので、高い確率で閲覧されます。 
多くのクライアント様にリピートいただく人気メニューとなっております。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
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												- 202504-06_トイサブ!同梱サンプリング資料_キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
サンプリングも可能です。※形状は要相談 
年間480万個出荷という抜群の発送可能数! 
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
気になる実績はお気軽にお尋ねください 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/07/03 
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                                           割引内容月額費用(無料お試しプランあり) 
※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中! 
                                ① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成 
 
Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。 
 
② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能 
 
作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。 
 
③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能 
 
客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。 
 
主な機能と特長 
 
①デザイン販売図面を最短5分で自動作成 
 
②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内) 
 
③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能 
 
④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能 
 
⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能 
 
⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能 
 
⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要 
 
⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理 
クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。 
 
⑨行動履歴を可視化・分析機能 
物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/08/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」 
「二つ目の強羅花壇」等 
 
【今後予定している特集】 
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等 
 
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフルエント媒体資料250730.pdf
 
																		- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/23 
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                                 毎日が発見とは 
            「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。 
            毎日が発見の特徴 
            ■通販事業のルートも活用! 
シニア誌の発行、また、通信販売事業の両軸で展開しているKADOKAWAグループの「毎日が発見」。 
各種広告メニューはもちろん、新たな販路を探しているメーカー様との通販連動企画などの事例もございます。 
定期購読誌ならではのチラシ同梱企画など、他にも様々な企画を揃えております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    毎日が発見の強み・メリット 
            60代以上の女性読者が92%を占める媒体です。過去の出稿事例は下記の通り。 
健康食品 / 飲料 / 化粧品 / ヘアケア / 医薬品 / 食品 / 金融関係 / 旅行 / チャリティ / 日用品 / 冠婚葬祭 / 老人ホーム / デイサービス / 保険 / キャンペーンのご案内 等 
            毎日が発見の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】「毎日が発見」_2025年7月~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。 
 
本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方 
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方 
・LINEミニアプリの導入をご検討の方 
・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者 
 
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▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリとは 
・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など) 
・LINEミニアプリの種類 
 ‐チラシ 
 ‐プレゼントキャンペーン 
 ‐会員証 
 ‐モバイルオーダー 
 ‐順番待ち 
 ‐クーポン 
・導入方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         ◆サービス概要 
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。 
カタログは、年7回発行しております。 
RFM管理(直近購入者×購入回数×購入金額)されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。 
通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます! 
 
 
■実績 
実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。 
お気軽にお問合せください。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
年間360万個出荷という抜群の発送可能数! 
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。 
主婦層向けのサンプリングはお任せください!! 
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。 
 
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。 
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merchandise_prom202506_ml.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方 
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方 
・集客施策の事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・自動車業界の現状 
・来店促進につながる告知手法 
 -チラシや折り込み広告 
 -DM 
 -WEB広告 
 -SNS 
・集客に効果的な告知内容  
 -キャンペーン 
 -イベント 
 -ノベルティ 
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/28 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント) 
東京版は毎月約6万8千部発行しております。 
 
【インテリア特集のご案内】 
コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。 
家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。 
デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。 
潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdf
 
																		- アフルエント媒体資料250313.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている 
ハイエンドマガジンです。 
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県 
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。 
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では 
季刊で約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエント福岡版の特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主」「企業経営者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等 
 
 
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。 
天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ! 
 
・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避! 
・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる! 
・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ! 
 
天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ! 
 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
(ジオターゲティング広告) 
 
クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット 
競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより 
チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を 
抑えながら機動的なプロモーションを実施 
 
3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化 
お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の 
エリア広告(ルグランの特許技術) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、 
「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、 
「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、 
未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。 
 
趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、 
大人のための様々なOFF情報をお届けし、 
より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。 
そんなご提案をしていきたいと思っています。 
 
【AFFLUENT for Presidentの特徴】 
◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。 
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。 
   充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。 
   オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。 
  「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。 
 
◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/26 
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                                         近隣エリアで即効性のある集客を実現。 
「低コストで反響獲得!エリア特化型FAX-DM活用支援」は、 
商圏1km圏内などの限定エリアに向けて、スピーディかつ確実に情報を届けるFAX-DMサービスです。 
WEBやSNSでは届きにくい“周辺企業・店舗”への告知を、1件あたり数十円という圧倒的な費用対効果で実現します。 
 
本サービスは、クライアントの「地域密着型販促」「開業・リニューアル告知」「イベント集客」「会員獲得施策」など、短期間で反応を求める案件にぴったりです。 
FAXは紙で出力・掲示されやすく、社内での共有率が高いため、デジタル広告と異なる“即効性”と“記憶残存性”が強みです。 
代理店様の既存商材(WEB広告、チラシ、SNS運用など)と組み合わせることで、クロスメディア提案の幅を広げられます。 
 
【特長】 
商圏1kmなど、狙いたいエリアだけをピンポイント配信 
 店舗・施設の立地を基点に、周辺企業・店舗を正確にセグメント。 
 
配信単価4.5円~、最小ロットから対応可能 
 1,000件単位でのテスト配信も可能で、小規模予算からスタート。 
 
原稿制作~リスト抽出~配信まで最短5営業日 
 急なキャンペーンや開業案件にも柔軟に対応。 
 
独自保有リストを活用 
 業種・規模・所在地など多軸条件でターゲティング可能。 
 
FAX+紙DM・SNS広告との連動提案も可能 
 “紙×デジタル”の複合提案でクライアントの満足度を向上。 
 
【活用イメージ】 
飲食店・美容サロンなど:近隣企業へのランチ告知・初回体験案内 
 
医療・整体・ジム:福利厚生提案や初回体験キャンペーン 
 
イベント主催・展示会:開催告知や来場促進 
 
建築・不動産・リフォーム業:施工エリア周辺への見込み客アプローチ 
 
【導入メリット(代理店様視点)】 
広告効果が見えやすく、成果報告に活かせる 
 
納期が短く、スケジュールの空白期間にも提案できる 
 
WEB広告との住み分け提案が容易(例:FAX=オフライン即効訴求) 
 
クライアント満足度UP → 継続受注・リピートに繋がる 
 
近隣商圏の集客課題を、FAX-DMで即効解決。 
広告代理店様の販促ラインナップに“エリア特化の即効型メディア”を加えることで、 
既存顧客への新たな提案価値を生み出せます。 
小規模店舗から多店舗チェーンまで、まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 即効アプローチ‗営業支援サービス(FAX-DM).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         【全国対応】地域密着型マーケティングの最適化解、 
【リアル×デジタルのエリアターゲットプロモーション】のご提案 
弊社は創業から23年経ちますが、 
元々オフライン施策の代表格「ポスティング」に特化しており、 
全国対応・デザイン印刷までを圧倒的なスピード提供、 
 
リアルとデジタルを組み合わせた成果貢献と実績が強みです。 
オフラインだけ、オンラインだけというプロモーションではなく、 
「ポスティング×WEB広告(位置ポス)×街頭配布」を組み合わせることで 
狙いたいエリアの認知・興味・行動を最大化でき、圧倒的な成果を出すことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 実現屋エリアターゲット資料.pdf
 
																		- 0708-イベントパートナー_FIX.pdf
 
																		- 0806-ポスティング___ナーチャリング_FIX.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/04 
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                                           割引内容チラシ折込での成果報酬もOK    
必ず2回折込していただきます(1回目の折込から半年以内) 
折込代金最低保証をいただきます  
例)A4・B4 1枚3.0円=1枚1.5円 プラス売れた単価のマージン 
                                かおぽす=直接、顔を合わせて手渡し配布 「かおぽすファミリー」! 
新聞集金は毎月20日〜翌月5日の間に集金に伺います 顔見知りの集金人が顔見知りのお客様に直接手渡しできる配布方法です 
朝日新聞・日本経済新聞・毎日新聞・読売新聞の4媒体で大阪市北区・淀川区・福島区・都島区・城東区エリアで50,000世帯配布します 
新聞販売店の新聞配布員プロが配布するので確実に可能なサービスで高い到達率だと確信しています 
 
4ページタブロイド  
表紙は芸能人が掲載・その下は記事下原稿110,000円(税込) 
2ページはその芸能人の番宣告知及びお得な情報・その下は記事原稿88,000円(税込) 
3ページはクーポン1枠22,000円(税込)と突き出し88,000円(税込)、記事下原稿88,000円(税込) 
4ページはフリーな原稿告知150,000円(税込) 
 
その媒体にチラシを折り込む事もできます A4/B4=1枚3円 B3/A3=1枚4.5円です 
好きな媒体に好きなエリアのご注文も可能です  5,000枚から承ります 
特に新聞に折込できないチラシ(例)サービス券・クーポン件・試供品・DM等も配る事ができます 
 
新聞購読世帯は30代から高齢者まで年齢層は高いです 女性男性は様々、ファミリー層が多いですが二人家族が大半を占めます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- かおぽすファミリー媒体.pdf
 
																		- かおぽすファミリースケジュール表12月~4月.pdf
 
																		- かおぽすファミリー紙面2024年1〜12月号.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/15 
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                                         新規顧客獲得や店舗集客で、こんなお悩み・希望はありませんか? 
 
・チラシ以外に、店舗集客に特化したデジタル広告媒体を探している 
・cookieレス化に伴い、新たなディスプレイ広告媒体を探している 
・既存のバナー広告だと、エリアターゲティングの判定が広すぎてほぼノンターゲになっている 
・ある地域でキャンペーンをするので、指定の時間帯に周辺地域にいる人向けにプロモーションを打ちたい 
 
当社の「MarketAnalyzer® ADs」は、これらのお悩みを解決する広告媒体です。 
「MarketAnalyzer® ADs」では、メディアの広告枠が表示されたタイミングの緯度経度座標と指定エリアを都度突合して配信しているため、時差なく「今いる人」へ限定的に広告を配信できます。 
 
ご興味がある方はぜひダウンロードして詳細をご覧ください! 
 
 
【可能なターゲティング機能の例】 
・複数店舗エリアを一括で登録 
・路面店や百貨店内の店舗など、形態別分類登録 
・移動手段別、「〇分圏内」の指定 
・年収、居住地、消費支出などのデモグラフィックデータを元にしたエリア指定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 今そこにいる人、に届くジオターゲティング広告MarketAnalyzer Ads
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/09 
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                                         =子どもの遊び×子育て情報で未就学児のママ・パパにアプローチ可能なWEBメディア= 
 
※保険・金融関連はお受けいたしかねます。ご了承ください。 
 
 
ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■ ASOPPA!について 
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【1】あそびの数はトップクラスの約3,700種類 
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載 
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割! 
   ⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い 
【4】約60万人が毎月利用中! 
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数 
 
 
≪メニュー≫ 
・オリジナル遊び考案 
・プレゼントキャンペーン 
・記事掲載 
・WEBサイト内バナー広告 
・子ども向けWEBサイト制作 
・セミナーや運動教室 など 
 
 
≪オリジナル遊び考案とは≫ 
企業様の商品を使ったオリジナルの工作やクイズ等を考案いたします。 
有形商品がない場合でも、お話をお伺いして工作等を考案できることや、間違い探しなどのクイズを考案することが可能です。 
考案した遊びは、 
・企業様サイトで使用 
・企業様店舗で使用 
・ワークショップで利用 
・ASOPPA!で紹介 
など様々な場面で活用することが可能です。 
一度作ってしまえばずっと自由にお使いいただけますので、コスパも良いです。 
※遊びにできないものもございますので、まずはご相談ください。 
 
 
≪WEBサイト制作≫ 
ASOPPA!の知見を活かしながらファミリー向けWEBサイト制作が可能です。 
制作後はWEB広告の代理運用も可能ですので、ご相談ください。 
 
 
≪イベント≫ 
保護者向けセミナーやワークショップなどを組み合わせた 
イベント対応も可能です。 
 
 
 
≪他社子育てメディアと異なる点≫ 
①子どもの年齢層としてベビーよりもキッズが多め 
②クライアント様の商品やキャラクターを活用したオリジナルの遊び(工作やクイズなど)の考案が可能 
③子ども向けWEBプロデュースが可能 
④広告の代理運用が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/01 
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                                           割引内容「メディアトレーダートレーダーを見た」で初回5%割引 
                                ポスティングサービスとは、チラシやサンプル等をご家庭や事業所のポストに直接投函することにより、企業や店舗のサービスをPRする事ができる広告手法です。株式会社ポスティング・サービスはその名の通り、ポスティングサービスを提供する会社です。配布スタッフが郵便ポストに投函することによって、郵便を利用するよりも低価格であることに加え、住所や氏名等の個人情報がなくても配布が可能になることがポスティングサービスの特徴です。またキャンペーンやイベント等、期日が決まっている場合には、やや割高になりますがチラシ配布の日時を指定して効果的なPRを実施することも可能です。郵便局でも似た様なサービスが提供されていますが、柔軟性においてはポスティングサービスが圧倒的に優れています。ポスティングを行うにあたり成果を左右する重要な項目にはチラシのデザイン、配布エリア、配布日程等がありますが、一番大切なことは配布するチラシの数量です。多くの方が経験されている様に、ポストに投函されたチラシに興味を持ち、実際に問い合わせを行う確率は決して高いものではありません。少しでもその効果が高くなる様にデザインやエリア、日程等の工夫を行いますが、最終的にはどれだけ多くのチラシを配布したかによってその効果は変わります。ポスティングは配布することが目的ではなく、チラシ配布によって商品やサービスが購入されたり、イベントの集客、問い合わせ件数を増加させることが目的となります。株式会社ポスティング・サービスでは、企業や店舗等の皆様がご予算の範囲内で可能な限り多くのチラシ配布を可能にするために業界最大級のポスティングを実施し、費用対効果の高いポスティングサービスを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/10 
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                                         弊社Hug Entarnceは【かぞくにやさしいカフェづくりカンパニー】を目指し、親子カフェを関東5店舗営業しております。 
 
また0歳から6歳までのお子様を持つお母さん・子育て中のファミリーに特化したカフェメディアプラットフォームを運営。 
特にママとユーザー・広告主を結びつける『空間メディア』をご提案しております。 
 
 
〈Hug Entranceのカフェメディアとは〉 
 
・セグメントされたままのリアルコミュニティは高いプロモーション効果が見込めます。 
・店内プロモーションに関してはプルマーケティングを採用し、押し付けでない自然な形で情報に接していただけます。 
・親子カフェならではのリラックスした環境でママへ直接アプローチが可能です。 
・2万人のママ会員情報に基づく、リアル店舗に廉造したメールマガジン・SNSで媒体の更なるシナジーが生じます。 
 
〈プロモーションプラン・リサーチプラン〉 
 
ご要望に応じて柔軟に対応可能です。 
 
・サンプリング(手渡し可能) 
・広告物設置、配布 
・ポスター設置 
・POP等の作成・設置 
・商品展示、販売 
・グループインタビュー、座談会開催 
・店内キャンペーン 
・メルマガ、SNS告知 
・映像プロモーション 
・モニタリング 
・セミナー、体験会、アンケート 
・カフェジャック 
・親子カフェコンサルティング(運営・開業) 
 
詳細は是非資料でご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【親子カフェ】0歳〜6歳までのお子様を持つママ・ファミリーに特化した空間メディア.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/26 
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                                         デリズは、全国150拠点でお料理の出前のご注文をお受けしてから自店調理、自店配達を行うフードデリバリー事業を行っております。月間数万件の出前をお客様へお届けする際に「ついで」にサンプリング商品をお届けするため、一般的なサンプリングよりも安価にそして確実に届けたいエリアのお客様に貴社のサンプル商品やリーフレットをお届け致します!お料理と一緒にお届けするのでサンプリングの視認率はほぼ100%!ぜひデリズのデリバリーサンプリングを貴社の認知キャンペーン等でご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/06/17 
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                                         Googleマイビジネスとは、GoogleマップやGoogle検索結果に店舗情報や関連サービスを登録、管理できる無料ツールです。 
小売店・飲食店様など実店舗をもつオーナー様にとっては、このツールを活用することが非常に重要となっています。 
 
・Googleマイビジネスの運用代行について 
弊社ではGoogleマイビジネスの代行を承っております。 
 
下記内容でのサービスをご案内しております。 
 
・弊社サービス内容 
①情報登録 
 
②投稿 
 
③レポート制作 
 
④効果検証 
 
各種店舗情報登録や、キャンペーン投稿の配信、レポーティングまで一気通貫でサポートいたします。 
 
※オーナー認証についてはお客様に行っていただく必要がございます。 
 
・弊社の強み 
①多店舗運用可能 
弊社では関連会社の洋服の青山でのグーグルマイビジネスを扱っており、 
 
700店舗以上での投稿管理をしているため多店舗での運用にもご対応いたします。 
 
②他のWeb施策との併用もOK 
Googleマイビジネスだけでなく、web広告配信、アクセス解析、サイト・バナー製作など他の施策と絡めてご利用いただけます。 
 
③オフライン施策にも対応 
チラシやDMなども取り扱っておりますので各種印刷物をはじめとしたオフライン施策にもご対応いたします。 
 
GoogleマイビジネスはWebでの集客施策の一つにすぎないため、 
 
Web広告の配信やサイト制作、アクセス解析など、複数の面でユーザーをとらえていくことは現代では必須といえます。 
 
弊社ではそういったオンラインサービスに加え、各種の印刷物にもご対応いたしますので、オンライン・オフラインを一気通貫でサポート致します。 
 
【Googleマイビジネス運用実績】 
・洋服の青山 
・Indoor Golf School BEAGLE 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/12/03 
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                                         【有料会員数3万人】の湾岸エリアを代表する子育て支援施設「グロースリンクかちどき」にて、貴社の商品・販促のプロモーションをご支援いたします。(施設所在地:東京都中央区勝どき1-3-1) 
※会員の大半が中央区・江東区・港区いずれかに居住。 
※中央区での0〜9歳児の施設会員加入率は30%超 
詳細は実績データ参照 
 
<プラン一覧> 
①販促・プロモーション 
 チラシ / デジタルサイネージ / サンプリング / 商品展示 / 会員向けメルマガなど 
 
②イベント開催・イベント集客 
 館内ブース設置/単独イベント開催/合同イベント出展 
 
③商品調査・モニター調査 
 試用・ヒアリング/展示・アンケート調査/モニター募集/グループインタビュー 
 
上記以外もご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【有料会員3万人】湾岸エリア子育支援施設プロモーションプラン20211202.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/21 
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                                         当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策や 
チラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。 
流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。 
また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。 
 
■実績紹介 
和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、 
LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。 
リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。 
 
■サービス内容 
・デジタルマーケティング 
デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座 
 
・ブランド 
ヒップシートキャリア「BABY&Me」 
 
・自社メディア 
タウン情報「Wink」 
 
・セールス・プロモーション 
プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス) 
 
・商業印刷 
チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション 
 
・コンテンツクリエイティブ 
企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス 
 
・デバイス開発 
タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング 
 
・システム開発 
ソフトウェア開発、アプリ開発 
 
※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/06 
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                                         【代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。】 
 
PIAZZA集客マーケティング支援の特徴 
詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
 
1)従来型のチラシやWEB広告にはできないローカル特化の集客支援 
 
2)独自のコンテンツづくり:働く人をテーマにしたコンテンツ、地域住民による体験記事、創業や商品の思いに着目した記事など地域に刺さるコンテンツづくり 
 
3)イベントミックス:集客イベント、キャンペーンの企画や告知・集客 
 
4)各種ローカルメディア連携:クロスメディア戦略、より多様な層への情報発信、属性を絞って発信などが可能 
 
5)運用支援:店舗・施設・地域企業・支店の担当者様と二人三脚でマーケティングの企画・運用を実現 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/21 
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                                         ■サービス内容紹介 
①License IN:様々なキャラクター(IP)を活用したコラボ商品やパッケージコラボなどのご提案 
②License OUT:貴社ブランドを軸とした別カテゴリの商品/サービス等への拡大展開のご提案 
③Advertising & Promotion:各種プロモーション施策(クリエイティブ、メディア含む)にも対応。特に広告分野以外の著名クリエイターを起用したクリエイティブ/キャンペーン開発実績多数。 
 
■会社紹介 
企業紹介: 
ライセンシングエージェンシーとして21年。 
国内外のコンテンツ業界での広範なネットワークとライセンス事業に精通した経験値を活かし、ライセンシングとコミュニケーション領域のサービスを提供しています。 
 
取扱プロパティ: 
ゲーム作品、アニメーション作品、映画作品(邦画、洋画)、漫画作品、音楽作品、著名人(肖像)など実績多数 
 
主要取引先(権利元): 
ゲーム会社、アニメーション会社、国内及び外資系映画会社、著名漫画家/イラストレーター、出版社、テレビ局、芸能事務所 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【一般企業様向け】ヴィジョンズ会社紹介&実績資料202012.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/03/02 
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                                         高校生向けに全国350会場で開催される合同進学相談会にて、 
サンプリングが可能な企画です。 
 
■概要 
進学相談会に来場する最大約150,000名の高校生と保護者向けて、 
受験応援アイテムとして貴社商品やサービスチラシなどをサンプリングいたします。 
受験を応援するイメージを用いた効果的なPRをすることで、 
大受験生の高校生に貴社商品やサービスの浸透を図ります。 
 
エリアや配布数などご希望により会場をお選びいただくことが可能で、 
全国5,000部~6,000部配布するパンフレットにサンプリング告知を掲載いたします。 
(会場規模・申込タイミングにより告知できかねる場合もございます) 
 
■メリット 
〇高校生にターゲットを絞ってプロモーションが可能です。 
〇動員キャンペーンを高校訪問による直接アプローチするため、 
 高校の先生より参加を推奨される進学相談会です。 
〇サンプリングは来場する高校生に大変喜ばれるものであり、 
 その後の受験勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。 
〇一緒に来場する保護者へもPRが可能です。 
〇アンケートの実施もご相談できます。 
 
■サンプリング実績 
飲料・ゼリー飲料・栄養補助食品・食品・カップ麺・耳栓・チラシ 他多数 
 
「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」 
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」 
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【20200302】全国合同進学相談会プロモーション企画(株式会社DECO).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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