国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/30 |
SDGs/サステナビリティ特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・SDGsに特化した特集プラン AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 料金などの詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/19 |
「分析・設計の前提」が分かる正しいデータの見方とはPresented by 株式会社アスマーク マーケティング活動においての「定量調査」は、上手に活用をすることで、ターゲットのボリュームゾーンや製品コンセプトの受容性把握など、幅広い示唆を得ることが可能です。
|
資料更新日:2025/06/17 |
【メーカー様・広告代理店様向け】熱狂を生むラジオ!時報編!Presented by 株式会社クオラス ラジオパーソナリティとリスナーの熱狂的な交流、特に人気番組における熱狂的なイベントや、パーソナリティの個性を活かしたクリエイティブな番組制作などが注目され中高年はもとよりZ世代・10~20代を多く取り込んでいます。
|
資料更新日:2025/06/17 |
【メーカー様・広告代理店様向け】熱狂を生むラジオ!人気番組のご紹介!Presented by 株式会社クオラス スマホ1台で楽しめるradikoやPodcastの普及が追い風となりラジオパーソナリティとリスナーの親密な交流、特に人気番組における熱狂的なイベントや、パーソナリティの個性を活かしたクリエイティブな番組制作などが注目され中高年はもとより今はZ世代・10~20代を多く取り込んでいます。
|
資料更新日:2020/07/30 |
【クロスボーダー】各分野のプロが徹底支援!美と食分野のメディアPR・海外進出Presented by 株式会社クロスボーダー 【BRANDING SERVICE】
|
資料更新日:2019/08/15 |
ACROSS(アクロス)Presented by 株式会社パルコ ACROSSとは 「ACROSS」とは、1977年に設立したパルコのファッションとカルチャーのシンクタンクが運営するメディアです。 ACROSSの特徴 読者層は、東京のリアルなトレンドを知りたい「文化系・クリエイティブ系」の人々です。 メディア・媒体データ 月間PV数:約1,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ACROSSの強み・メリット ACROSS編集部の「定点観測」は、ミクロな視点で定性調査と定量調査を組み合わせた独自の調査手法へと進化し、私たちはこの手法を「ストリートファッションマーケティング」と名付けました。この手法を応用し、依頼に応じて郊外、地方都市、海外などで調査の企画・設計・実施・分析を行っています。 ACROSSの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.