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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/26 |
【掲載費無料】自社のサステナブルな取り組みをコラム記事として寄稿しませんか?Presented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・自社のサステナブル・アクションを、無料でAMPに寄稿・掲載可能 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/10 |
【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集Presented by 株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作 企業はSDGsで定められた目標に対して取り組み、持続可能な社会の実現に貢献する責任があります。
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資料更新日:2025/05/21 |
【ELEMINIST】エシカル・サステナブル・SDGsに特化したメディアPresented by 株式会社トラストリッジ ELEMINIST(エレミニスト)は「エシカル&ミニマルなライフスタイルを生きる人」をコンセプトに、
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資料更新日:2025/05/01 |
【環境・社会貢献】注目のサステナブルキャンペーン事例11選|SDGsPresented by 株式会社パルディア SDGsキャンペーン実施例や効果、取り組みのメリットを解説しています。
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資料更新日:2024/11/07 |
【BtoB向け】タイアップ記事を通じてサステナ推進部や経営企画部の決裁者へPRPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/23 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】「食」のサステナビリティに挑む! SDGs食品関連企業 事例レポートPresented by 株式会社講談社 「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから、新進気鋭のベンチャーまで、
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資料更新日:2025/05/01 |
【化粧品業界向け10選】定性・定量別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク 現在の化粧品業界は、消費者の化粧品選択に環境や社会的責任への配慮が重要視され、サステナブルな製品が人気を集めています。
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資料更新日:2025/04/30 |
【SDGs推進】サステナブルなプロモーションを目指す方へ役立つ資料3点セットをご用意しました。
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資料更新日:2025/10/28 |
インフルエンサー活用!! サステナビリティ_SDGsメディア広告Presented by Greenroom株式会社 GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】 GREEN NOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/28 |
サステナビリティ/SDGsメディア_消費者とコミュニケーションするタイアップ広告Presented by Greenroom株式会社 GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20~50代 性別:性別は問いません GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】 GREEN NOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/05 |
【日本最大級サステナメディア】タイアップ記事を通じてエシカル消費者へリーチPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/05 |
【100万PV保有】SEO記事広告を通じてエシカル消費者へリーチPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/07 |
【ブランド調査サービス】サステナビリティ専門メディア「GREEN NOTE」Presented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/07 |
【BtoB】SEO記事広告を通じてサステナ推進部や経営企画部向けたタイアップ広告Presented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/26 |
SDGs/サステナビリティ特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・SDGsに特化した特集プラン AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/01 |
リサイクル&アップサイクル SDGs 先進事例レポートPresented by 株式会社講談社 「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから
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資料更新日:2024/11/06 |
【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』Presented by 株式会社ココチエ 企業のSDGs活動を応援!
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資料更新日:2023/09/06 |
SVPトレンド調査「Z世代のサステナブル・エシカル消費について」Presented by 株式会社SVPジャパン SVPジャパンでは、2023年度のSVPトレンド調査と題して、『Z世代』の方々を対象に、アンケート調査を実施。その世代的価値観を検証してまいります。第1回目につづき、第2回目のレポートを特別公開。テーマは「Z世代のサステナブル・エシカル消費について」です。Z世代のサステナブル消費やエシカル消費に対する考え方に加え、ステナビリティーに対する価値観を調査。また、同様の質問を他世代にも実施。世代間による比較を行い、その違いを考察します。
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資料更新日:2023/04/27 |
インサイト・レポート「テクノロジー-サステナブル時代のデジタル社会-」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。今回は、テクノロジーシリーズの第4弾「サステナブル時代のデジタル社会」をテーマに、これまでお伝えしてきました過去3回のテーマに加え、近年、注目されるサステナビリティー関連やポストコロナ社会でのデジタル活用に、フォーカス。スマートシティなどの事例紹介やポストコロナ社会でのデジタル環境について解説します。
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資料更新日:2025/11/04 |
箱根の自然と景観を楽しむためのスポーツフェス
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資料更新日:2025/10/06 |
【30代・40代働く女性へ】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』Presented by 株式会社ココチエ ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは ■「Sheage」(シェアージュ)とは? ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴 ■ユーザー属性 メディア・媒体データ 月間PV数:3,500,000PV 月間UU数:2,000,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット ・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり) ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/22 |
【代理店募集】説明不要!名刺交換するだけで不労所得!アーリー期で先行利益を得る!Presented by シンカリンク デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームとは 超ブルーオーシャンビジネス! デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの特徴 登録したオンライン名刺はいつでも更新することができ、更新するたびに全員に一斉通知されるため、メール送信の手間を省き、再アプローチのきっかけ作りに貢献して営業効率を大幅に飛躍させることができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの強み・メリット デジタル名刺「Degime」を使えば、紙の名刺は不要になり、プロフィール情報を相手のスマホに簡単に表示することができ、名刺交換まで完了できます。 デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/27 |
デジタル・イノベーション・ラボご紹介パンフレットPresented by アドソル日進株式会社 ”最先端のトレンドテクノロジー”をデジタル・イノベーション・ラボで見て触って体感!
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資料更新日:2024/03/08 |
企業が販促施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
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資料更新日:2024/03/08 |
企業がSNSキャンペーンとしてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
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資料更新日:2024/03/08 |
企業が広告施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
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資料更新日:2023/11/30 |
インサイト・レポート「調査結果に見る、Z世代の実情(2)消費とサステナビリティ」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。「調査結果に見る、Z世代の実情」について、シリーズ・第2回目は「消費」「サステナビリティ」「食」にフォーカス。同世代の消費に対する姿勢や購入場所、また、どのようなサービスを利用しているか。さらには、サスティナビリティへの取り組みについて、SDGsとサスティナビリティの認知状況などについても調査。サステナブル食品への購入意欲など、さまざまな視点から、Z世代を考察したレポートとなっています。マーケティング戦略等の資料に、是非ご活用ください。
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資料更新日:2023/10/17 |
【タイアップ記事広告】30代男女に訴求! IT・ライフスタイル情報WEBメディアPresented by 株式会社BCN BCN+R(ビーシーエヌ プラス アール)は、読者のコア層である30代男性、
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資料更新日:2023/10/12 |
『ピースフォーアース』2024二子玉川 ママの楽チン成長パートナーPresented by 特定非営利活動法人フォーエヴァーグリーン 高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催!
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資料更新日:2023/09/26 |
日本と世界のSDGs事例まとめサイト「SDGs fan」Presented by 株式会社コネクティ 「SDGs fan」は、日本と世界の「企業・団体によるSDGsへの取り組み事例」をまとめた国内最大級のSDGsメディアです。読者がSDGsへの理解を深めるとともに「自分ごと」として捉えるきっかけになることを目的としています。
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資料更新日:2023/03/28 |
【SOSOWEB】スポーツ&フィットネスをメインにウェルネスライフスタイルを提案Presented by 株式会社U2K 楚々(そそ)|SOSO WEBとは?
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資料更新日:2023/03/14 |
【SDGs】サステナビリティを追求した販売促進ツール制作Presented by 株式会社イーストウエスト イーストウエストでは次世代へ望ましい環境を継承するため、サステナビリティを追求したビジュアル制作、販売促進ツール制作に取り組んでいます。
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資料更新日:2022/11/24 |
インサイト・レポート「SDGs-消費者によるSDGsの捉え方-」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。「SDGs」シリーズ・4回目は、「消費者」がSDGsを、どのように捉えているかについて、レポート。サステナビリティーに対する、日本・海外での消費者の意識と行動にフォーカスを当てたほか、サステナブル消費に対する課題点などについても、お伝えします。
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資料更新日:2022/11/17 |
【SDGs】ウォーターサーバーの設置で子育て世帯へ食の支援を実施しませんか?Presented by 株式会社カラダノート ■カラダノートについて
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資料更新日:2022/02/09 |
サーフィンを愛するすべての人のために
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資料更新日:2021/07/07 |
SDGsの活動を身近な取り組みから幅広くサポートします!Presented by 井関産業株式会社 レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。
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資料更新日:2025/10/01 |
Sustainable Brands JapanPresented by 株式会社博展 サステナブル・ブランド ジャパンとは 2016年に誕生したサステナビリティに特化したビジネスメディアです。 サステナブル・ブランド ジャパンの特徴 サステナブル(持続可能性)をテーマとした、ビジネスパーソン向けの情報サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL サステナブル・ブランド ジャパンの強み・メリット 〇関心の高い読者にリーチ可能 サステナブル・ブランド ジャパンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/06/28 |
SPIREPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア SPIREとは 「SPIRE」は2021年5月28日にローンチした日経電子版内の女性向けのメディアです。 SPIREの特徴 電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 SPIREの強み・メリット “ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の SPIREの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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