【SDGs】ウォーターサーバーの設置で子育て世帯へ食の支援を実施しませんか?

メディアレーダー
【SDGs】ウォーターサーバーの設置で子育て世帯へ食の支援を実施しませんか?の媒体資料
資料更新日:2022/11/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【カラダノート】サステナブルプランご紹介資料_2022.pdf
■カラダノートについて
・ママの2人に1人が利用している妊娠育児アプリを提供
・会員数は全国に約80万人
・毎月新規で約4万人のご家族が登録(主に出産を迎える方・0・1歳のお子様を持つご家庭)

■『カラダノートウォーター サステナブルプラン』について
・法人向けの寄付方ウォーターサーバーです。
・お水1ボトルを消費するごとに、貧困世帯と言われる子育て世帯への
お米の支援に繋がる取り組みです。
・ウォーターサーバーを設置するだけのため、SDGsへの最初の一歩として
非常に取り組みやすいサービスです。
・本企画に賛同いただいた企業様には、集客実績がある弊社メディアにて、
貴社の情報を1年間無料で掲載いたします。
オススメ
★お水を消費するだけのため、社員全員が気軽に支援活動に参加できる
近年SDGsへの取り組みが浸透しつつありますが、何から始めればいいのか悩まれる企業様も少なくありません。
お水を社員で消費するという小さな取り組みでも、企業が実施することで多くの支援が必要なご家庭を支えることができます。
一緒に支援の輪を広げてみませんか?

★カラダノートメディアにて貴社とのお取り組みを掲載
子育てやSDGs推進企業としてメディア露出をすることで、認知度を上げる効果もあるかと考えております。
また、主にママをはじめとしたご家族に向けて、弊社メディアにて貴社の情報を1年間無料で掲載いたします。

★実際に導入いただいた企業様の声
株式会社C社
「自分たちのできる範囲で社会貢献ができたらと、導入を決めました。従業員向けの福利厚生として利用しており、災害の備蓄としても役立ちます。」
株式会社K社
「支援の取り組みに興味のある従業員が意外と多く、重宝しています。」
T整骨院
「来院された患者様にご提供、自分もコーヒーを飲むのに利用しています。経費削減にも繋がって嬉しいです。」

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • PR・広報担当者が学ぶべき 中長期的に成果を出す為の「PR活動ロードマップ」 PR・広報担当者が学ぶべき 中長期的に成果を出す為の「PR活動ロードマップ」
  • 【ペットユーザーにPR】休日いぬ部で記事広告、宿設置・体験型PR 【ペットユーザーにPR】休日いぬ部で記事広告、宿設置・体験型PR
  • シニア世代400名以上に聞いた!「時間の使い方」に関する実態調査 シニア世代400名以上に聞いた!「時間の使い方」に関する実態調査
  • 【現役メディア編集者監修】TV・Yahoo!露出を獲得するプレスリリース術 【現役メディア編集者監修】TV・Yahoo!露出を獲得するプレスリリース術
  • 「学校現場の生成AI活用実践コンテスト」ご協賛メニュー『みんなの教育技術』 「学校現場の生成AI活用実践コンテスト」ご協賛メニュー『みんなの教育技術』
▼ 新着資料 ▼
  • 限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化 限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化
  • <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド
  • 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」
  • 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用
  • 【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例 【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top