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資料概要 |
資料更新日:2023/09/27
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近年、事業者様の企業施策として「Web広告」というものは必要不可欠なものとなっています。
またこれに伴い、リスティング広告 / ディスプレイ広告 / アフィリエイト広告など広告の種類も多様化しています。
そこでCATSは、広告担当者様の工数をかけずに、管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・成果の重複が発生している
・間接効果を見たい
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置する工数がかかっている
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい
■オススメ機能
①成果重複排除機能
複数メディアを経由し複数のASPで成果が発生した場合、重複成果を排除します。
精度も高く重複成果に悩まれている通販事業者様を中心にご活用頂いております。
②中間クリックの計測機能
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
この機能により「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。
③LPのローテーション配信機能
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。
④レポートの自動取得&出力機能
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。
⑤ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
■料金プラン
・初期費用なし、月額50,000円~
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 単品通販事業社向け! 月額固定の広告計測ツール「CATS」
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資料更新日:2022/10/04
一括DL可能
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LocationConnectは、MEO対策やGoogleビジネスプロフィールの運用の効率化をサポートする多店舗向けのMEOツールです。
専任スタッフによる丁寧な導入サポート、サクサク使えるシンプルな操作感、クライアントの要望を踏まえた多彩な機能実装で、皆さまの運用と集客の効率化に貢献いたします。
-------機能紹介-------
運用業務の効率化
✓ 店舗情報の一括変更
✓ 投稿の一括・予約配信
✓ 店舗情報の改ざん防止
口コミ管理・監視・促進
✓ 全店舗の口コミ把握・分析
✓ 口コミモニタリング・新着アラート
✓ 口コミ促進
✓ 口コミ返信効率化
MEO順位チェック・インサイト分析
✓ MEO順位のチェック
✓ 店舗毎のインサイト分析
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>>資料の詳細を見る
- <多店舗事業者さま向け>Googleビジネスプロフィールの口コミ管理ツール 注目の機能3選-株式会社エフェクチュアル_202210.pdf
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資料更新日:2022/04/19
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HubSpotとは、マーケティング、セールス、顧客関係管理(CRM)をつなぐ総合的なソフトウェア製品です。
無料で使用できる顧客管理ツール「CRM」、1人ひとりに合わせた関連性の高いコンテンツで新規顧客を惹きつけ、働きかけることができる「Marketing Hub」、プロスペクトに働きかけて 顧客に転換するための効率的なプロセスを構築する「Sales Hub」、顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供し、継続的な関係を維持することで、成長を加速させる「Service Hub」などがその代表的なソフトウェアです。
このHubSpot製品紹介資料では、HubSpotがどのような機能を持ち、どのような形で貴社のビジネス拡大に寄与できるのかについて説明しています。
>>資料の詳細を見る
- HubSpot Growth_Platform_Overview_ver2.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。
そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。
さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。
②LPのローテーション配信機能
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。
③レポートの自動取得&出力機能
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。
④ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
■料金プラン
・初期費用なし、月額50,000円~
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
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- 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」
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資料更新日:2022/04/04
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もう悩まない!システム導入者必見!「自社に最適なSFA/CRM・MAツールの選び方~HubSpotとSalesforceを徹底比較~」のご紹介
昨今テレワーク浸透が叫ばれる中、これまで対面で行ってきた営業活動や顧客フォローを見直すべく、新たにSFA/CRM(顧客関係管理ツール)の
導入や、現在利用しているツールからの乗換えを検討している方も多いのではないでしょうか?
しかし、多くの企業様が多額の費用を払って高度なツールを導入したものの、社内に使いこなせる人材がおらず、結局「宝の持ち腐れ」になるケースに多く遭遇してきました。
私達は、これまで培った経験とノウハウで、そういった「ITツールを活用しきれていない企業様」のお力になっていきたいと考えています。
今回のナレッジ集では、これからSFA/CRMの導入を予定されている方や、マーケティングオートメーション(MA)ツールの導入にもご興味をお持ちの方向けに、数あるCRMプラットフォームの中でも特に高い評価を得ている主要2ツール(HubSpotとSalesforce)の比較をしながら、SFA/CRM・MAツールを選択する際のポイントをお伝えします。
>>資料の詳細を見る
- トライエッジダウンロード資料【自社に最適なSFA_CRM・MAツールの選び方 ~HubSpotとSalesforceを徹底比較~】.pdf
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資料更新日:2024/05/03
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「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。
【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
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資料更新日:2024/03/28
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「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
例えば…
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の企業の営業管理職308名を対象に実態調査を行いました。結果として、6割の企業がSFAの現場活用に「課題」があることが明らかになりました。
現場活用の課題は「入力する作業負担が大きい」が最多であり、「社内システムと連携していない」「利用部署ごとのカスタマイズができない」という課題も多く挙げられています。その他の課題として「入力することだけで終わっていて、データ活用が出来ていない」「マーケティングに生かされていない」など、データの入力ができている企業においてもその後のデータの利活用に課題があることが推察されます。
またSFAツール以外の顧客管理ツールにおいて53.2%が「Excel」を利用していることが明らかになりました。その他に「CRM(顧客関係管理)」「名刺管理」も多く採用されていますが、どちらも半数以下となっています。
約8割の営業管理職が、他システムとの連携によるシームレスな営業・マーケティングモデル構築に関心がある結果に対し、「入力する作業負担が大きい」や、入力があってもデータの利活用がされていないSFAの現場活用の課題が明らかになり、従業員数300名以上の企業において未だ顧客情報獲得以後のデータ活用やマーケティング活動は進んでいない結果となりました。
顧客データを活用した効果的な営業施策を行うためには、SFAの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」について十分に検討する必要があるでしょう。
>>資料の詳細を見る
- 【SFA調査レポート】営業管理職の約6割が「営業現場での活用に課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、名刺管理ツール未導入企業(従業員数300名以上)の営業管理職(部長、課長、係長・課長補佐相当)105名を対象に、名刺管理における課題調査を実施しました。
まず、名刺管理ツール未導入企業の営業管理職の6割以上が、現状の名刺管理に不満や課題を実感していることがわかりました。また、ツール導入を検討しているが、「社内の関係部署と連携が十分にできてないから」などといった理由から、導入に踏み切れていないことが明らかになりました。
名刺管理ツールを導入する企業の中には、「まずは営業部門のみ」といった、段階的に導入する企業も多くいらっしゃいます。今回の調査結果のように「関係部署への合意が取りづらい」といった背景が影響しているのかもしれません。
一方で事業部門・管理部門など組織を横断して全社導入している企業では、直接的に営業活動を行わない部署の方々も、「顧客情報を把握する=営業活動を把握する」事が可能となり、企業にとって最も重要な「顧客を軸とした」企業経営を実現しています。また全社導入により「顧客」に関する社内でのコミュニケーションコストの短縮の効果も期待できます。
顧客へ直接訪問、対面する機会が減っている現代において、企業としてどのくらい人脈を可視化・共有出来ているかが、企業経営を更に効率化し、売上アップの一歩になるのではないでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 【調査レポート】名刺管理ツール未導入企業の 約6割が現状の管理に課題.pdf
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資料更新日:2023/07/18
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”らくるーと” なら採用移行率が上がり稼働時間が半分に。
選考者の心を動かすには、自社を理解してもらうこと×最適なタイミングでの情報提供が必要です。
採用活動の業務を貴社に合わせて自動化。
応募者が欲しいタイミングで必要な情報の提供をオートメーション化します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/12
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■「AD-REX」とは…
「AD-REX」は高精度な広告データ計測により広告効果を緻密に分析し、柔軟なマーケティング活動を可能にする広告効果高度分析プラットフォームです。
Web流入の全スコープの計測をカバーできるため、Web広告施策 におけるKGI最大化のための間接効果を含めた“アトリビューション分析”が可能です。
■「AD-REX」の4つの特徴
1. 柔軟なワンタグ
コンバージョン重複のカットやポストバックによる他の管理ツールとの連携が可能です。
2. 精度の高い計測
サーバーベースのファーストパーティーcookieによる、最新ITPへの対応が可能です。
3. CRM連携
Webコンバージョンとそれ以降の動き(売上や来店状況etc.)の紐づけが可能です。
4. 手厚い支援体制
高い専門性を持つ広告運用従事者による、幅広い領域におけるサポートを提供します。
詳細は資料をご覧ください…!
■こんな方におすすめ
・コンバージョン計測の精度が低く、数字の正確性に欠ける
・広告遷移から打ち上げまでの一気通貫でデータを追いたい
・広告計測に関する最新仕様をキャッチアップする工数がない
・アフィリエイトを柔軟に設定したい
Google(グーグル)広告、Yahoo!(ヤフー)広告、アフィリエイト広告、Google Analytics(グーグルアナリティクス)効果測定等、WEB広告の効果最大化が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/29
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■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…
■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!
①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる
②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!
【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握
【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化
【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し
③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化
■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか
等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!
有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。
大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- Senses_product_01 (1).pdf
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資料更新日:2023/04/13
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~MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-nMEO」~
■こんなお悩みありませんか?
・毎月のレポート集計と作成が大変…
・口コミチェックや返信、対策ができていない…
・順位の変化や、競合の動きまで把握できない…
・店舗が多く、Googleビジネスプロフィールの管理や、投稿に手間がかかる… など
MEOでは、Googleビジネスプロフィール(GBP)の日々の運用から
各種データのチェック、分析と検証まで作業工数が多くあり工数削減や効率化が求められます。
■MEOツールとは?
Googleマップの検索結果において店舗情報の表示最適化や検索評価を高める施策に活用するツール。
特にGoogleビジネスプロフィールの運用が重要な要素となり、店舗情報の更新や投稿・口コミ収集など幅広い施策を行い、検索順位やインサイトデータによる効果検証を行う必要があります。
※Googleビジネスプロフィールは、Googleが提供する、ビジネスオーナー向けの情報管理ツールのこと(例:「地域名+キーワード」で検索すると検索エリアの店舗情報が表示される)
■Gyro-n MEOとは?
MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-n」
Gyro-n MEOは、Googleマップに表示されるビジネスプロフィールの検索順位計測をはじめ、
Googleビジネスプロフィールとの連携による管理・設定・分析まで、トータルで管理できるMEO対策ツール
■Gyro-n MEOでできること
・地点と時間を指定、正確なローカル順位
・検索キーワード機能
・インスタグラム連携によるGoogleビジネスプロフィール自動投稿
・一括投稿機能
・インサイトレポート月次配信機能
・競合店舗ベンチマーク
・口コミ管理・返信SMSレビュー獲得
・約30媒体でのサイテーション管理 など
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
デジタルマーケティング運用、コンバージョン改善を支援するツールベンダーです。
顧客ニーズに柔軟に対応するスピーディーな開発力や
ツール導入からオンボードまでの徹底したサポート体制に強みを持ち、
現在1,000社を超える企業様にご採用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/08
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postmanagerは、月額1980円からご利用頂けるSNS統合管理ツールです!Twitter・Facebook・Instagram・Pinterest・Youtube・Googleビジネスプロフィール(旧GoogleMyBusiness)への即時投稿・予約投稿や分析、オートメーション運用をかんたんな操作で行って頂けます。
一般的なSNS管理ツールは月額数万円と高額なツールが大半ですが、postmanaerなら「複数のSNS運用を効率化しつつ最適化したい」・「フォロワーを増やしたい」・「分析に時間を取られたくない」といったご要望をどなたにでも簡単にリーズナブルに解決して頂くことが可能です。また、チャットによるサポートや無料設定サポートをご用意しておりますのでSNS運用に慣れておられないご担当者様も安心です!
※Tiktokにつきましては、次回アップデート後にご提供開始予定。
>>資料の詳細を見る
- SNS統合管理ツール【postmanager】サービス資料.pdf
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資料更新日:2022/09/13
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aruku&(あるくと) for オフィスは、簡単・低コストで導入可能な企業向けウォーキングイベントサービスアプリです。
ホワイト500や健康企業宣言の認定基準施策として、健康経営を目指す多くの企業様にご活用いただき、これまでに100社以上のご利用いただいた実績がございます。
運動機会の増進に向けた取り組みや、社員のコミュニケーション活性化等、最適な福利厚生ソリューションをご検討の担当者様必見のサービスです。
○こんな人におすすめです
・健康経営優良法人の認証取得を目指しているご担当者さま
・社員の健康づくりの施策にお悩みのご担当者さま
・社内コミュニケーション・イベントを企画するご担当者さま
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○【aruku&】とは?
運動がなかなか継続できなかった人たちでも、ゲーム感覚で楽しみながら運動を続けられる無料のウォーキングアプリです。登場するキャラクターから出されるミッションをクリアすると、地域名産品やTポイントなど様々な賞品に応募できます。楽しく、そしてオトクに、歩くことを継続できる、150万DLを突破したウォーキングアプリです。
>>資料の詳細を見る
- arukuto_for_office_ver6.0.pdf
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資料更新日:2022/09/01
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「Exam Organizer」はオーディション用のフォーム作成や応募者の管理を簡単に行うことができるWebツールです。
サイト制作やシステム開発の初期費用も必要なく、誰でも即日オーディションを開催することが可能になり、オーディションの効率化やコストカットといった課題を解決が可能になります。
1. 特設サイトと応募フォームを簡単に作成
必要な情報を入力するだけで、PC・タブレット・スマートフォンに最適化した特設ページと応募フォームを作成することが可能です。動画や音声ファイルにも対応。専門的な知識はいらず、直感的にご利用いただけます。
2. 応募者をWEBで見やすく管理
応募された情報は、ログイン・パスワードが必要なWEB管理システム上に安全に一元管理。主催者が発行するアカウント保持者のみが情報を閲覧でき、ボタンひとつで合格者を次の審査に進めることができます。
3. 審査も遠隔で簡単に
審査員はPC・タブレット・スマートフォンで場所を選ばず、簡単に情報を閲覧・審査することが可能。主催者は忙しいスケジュールの間を縫って、時間や場所の調整をせずとも「どの審査員が」「どの応募者に」「どんな評価をしたか」を一覧で確認することができます。また、WEB会議システムを組み合わせたリモート面接を円滑に進めるためのサポートも充実しています。
4. 従来の紙での回覧・審査にも対応
審査に必要な項目に絞って、応募者ごとに情報を一括でプリントアウトすることも可能。閲覧性・一覧性に優れた紙で見たい、といったアナログならではの良さも担保します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/17
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「AUTORO」は、クラウド上の業務を自動化するRPAプラットフォームです。
■こんな業務が自動化できます
・広告レポート作成
→各広告媒体、売上データの管理ツール等からデータを取得し、貴社フォーマットに合わせたレポートの自動作成が可能です。
・Salesforce連携
→外部データベースから取得した業種データを自動でリードに登録すること等が可能です。
そのほか、
・システム間のデータ連携
・WEB上の情報収集
・営業リストの作成
・ECサイト業務 (サイトへの商品登録など)
・バックオフィス業務 (反社チェックやスカウト送信の自動化など)
など様々な業務に活用いただいております。
■3つの特徴
①クラウド型だから、インストール不要でテレワークにも対応
→土日夜間にも起動させることができ、エラーの修正もブラウザ上でスピーディーに行えます。
またノーコードで作成出来るので現場の方にも率先してご使用頂けます。
②多様な要求に応える100以上の機能
→業務の⾃動化に必要となる様々なアクションをご⽤意しており、複雑な処理も可能です。
また様々なツール/システムとのコネクションも充実しています。
③充実のサポート体制
→画⾯内のチャットからご質問頂ければ即座に回答致します。
貴社のRPA 構築を代理で行うことも可能です。
まずはぜひ紹介資料をダウンロードくださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/22
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ソーシャルメディアの運用業務をシンプルにするために生まれた、まったく新しい純国産ソーシャルメディア統合管理ツールです。
企業のあらゆるソーシャルメディアアカウントを一元的に管理し、日々の運用から戦略的な意思決定まで、ソーシャルメディアに携わる方々を強力にサポートします。
公式アカウント運用の社内連携を円滑にし、ユーザーとのエンゲージメント構築に貢献するコミュニケーション機能、
豊富なコンサルティング経験を元に設計されたレポーティング機能、
そして愛されるアカウントを目指すために、担当者の支えとなるクライアントサービスをもって、ユーザーと企業の関係構築をサポートします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/18
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ホームページ作成ツールの販売代理店なら25,000ユーザーを誇る「ant2OEMサービス」!
「ant2OEMサービス」は多くのユーザーに選ばれている、カンタン!楽しい!クラウド型CMS「ant2」を自由な名称・自由な価格で販売できるOEMサービスです。
簡単に操作できる多機能CMS「ant2」
ant2は操作が簡単でとても多機能なCMSです。
このCMSを自社オリジナルブランドとして販売できます。
さらにサービスのすべてを一元管理できる管理ツールをご提供していますので、販売プランや使える機能・デザインなどを自由にカスタマイズして独自のサービスを構築していただけます。
従来のオープンソースCMSでは不十分なサポートも充実!
販売から制作までしっかりサポートを行うので
OEMサービスご契約後、すぐに販売開始していただけます。
>>資料の詳細を見る
- ant2 OEM.pdf
- ant2OEM2021説明資料.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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「AdFlow(アドフロー)」は、制作工数を最大66%削減できるクリエイティブ特化型のプロジェクト管理ツールです。
案件に関わるメールやチャットのやり取りや添付ファイル、デザイン案や初稿から最新稿までのバージョン、スケジュール等を一元化し、制作フローを大幅に「効率化」することが可能です。
一元化することで、メールやチャットから案件を探すのではなく、案件からメールや、添付ファイル、制作物などを探すことができ、作業を大幅に削減します。
また、制作物や素材を「資産管理」するためのオンラインストレージも搭載しています。
メールやファイルを探す無駄な時間、先祖返りや抜け漏れのミスが一切無くなり、制作担当者やディレクター、デザイナーの新たな時間を生み出します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/09/21
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EFO(エントリーフォーム最適化)について、失敗事例や成功事例を踏まえて解説しています。
また、フォーム作成・顧客管理ツールであるformrun(フォームラン)について、その特長と機能を紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- [formrun]事例に学ぶEFO(エントリーフォーム最適化)で押さえるべき18のポイント.pdf
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