国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/21 |
群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。
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資料更新日:2025/03/07 |
【ラジオ局FMヨコハマ】開局40周年を記念した音楽ライブイベント協賛企画Presented by 横浜エフエム放送株式会社(FMヨコハマ) FMヨコハマ40th Anniversary Live “Coming Up Next” 協賛企画
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資料更新日:2025/08/19 |
東京に1年間「10台の企業コンセプトカー」を走らせる【モビリティプロジェクト】Presented by 株式会社ニューステクノロジー TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20~50代 性別:男性・女性 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【主な車両ジャック要素】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
【主婦・シニア・成長意欲の高い方】大人の習い事教室でのサンプリング【料理教室等】Presented by 株式会社トゥーエイト 全国にある大人向けの趣味・習い事教室でのサンプリングプロモーションが可能です。定番の「料理教室」「英会話教室」や「ボイストレーニング教室」「絵画教室」など、様々なジャンルの教室がございます。商品のターゲット・特性に合ったジャンルをご提案いたします。同じ趣味を持つ者同士の集まりの中で、サンプリングによる好意的な口コミ効果も期待できます。
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資料更新日:2025/08/14 |
音楽フェスに出演する人気アーティストを起用した、
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資料更新日:2025/08/07 |
文字を書くことが好きな約3000人が体験!習い事教室で広がる文房具サンプリングPresented by GMO趣味なび株式会社 <“書くのが好き”に響く!先生から広がる文房具プロモーション>
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資料更新日:2024/09/20 |
【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア)Presented by 株式会社アップスター ≪媒体・実績資料≫
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資料更新日:2025/01/07 |
【20代~50代訴求】丸善ジュンク堂書店でPR(デジタルサイネージ・ポスター等)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/18 |
▼【LIVE HOLIC】とは
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資料更新日:2025/04/14 |
YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025
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資料更新日:2025/03/17 |
【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』Presented by GMO趣味なび株式会社 習い事教室のレッスン時に、商品の試飲・試食会を実施!
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資料更新日:2025/03/17 |
【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーションPresented by GMO趣味なび株式会社 新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
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資料更新日:2025/01/07 |
【ビジネスマンに訴求】丸善ジュンク堂書店でPR(しおり・カバー・サンプリング)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/27 |
【100店舗以上】丸善ジュンク堂書店でPR(棚・フェア台プロモーション)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/09 |
読書×音楽で話題化する、図書館イベント協賛資料【新文化イベント】Presented by Ozone合同会社 「踊れる文学」は、読書と音楽を融合させた全く新しい文化イベントです。
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資料更新日:2025/08/22 |
日韓ネクプロ祭 〜日韓カルチャーとインフルエンサーが交わる、次世代型イベント〜特別割引ありPresented by ウィンナビ株式会社 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、初回スポンサー協賛費用を10%割引いたします。ブース出展やステージタイアップにも適用可能。ブランドや商品の魅力を最大化するプロモーション企画をご提案します。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」とは 「日韓ネクプロ祭」は、日本と韓国のインフルエンサー・モデル・アーティストが集結する交流イベントです。東京・大阪・名古屋・福岡・ソウルで開催可能。チェキ会、フリーマーケット、トークショー、物販、スポンサー出展など、リアルとSNSを融合した体験型プロモーションを提供します。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の特徴 ・来場者と直接交流できるイベント企画 メディア・媒体データ 月間PV数:― 月間UU数:― 会員数:― 発行部数:― 視認数:― ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の強み・メリット 日韓の人気インフルエンサーやアーティストが出演するため、集客力とSNS拡散力が高いイベントです。来場者との距離が近く、商品の直接体験・販売が可能。スポンサー企業はリアル会場での露出に加え、SNSでの二次拡散も期待できます。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・スポンサー協賛枠 課金形態 期間課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/04 |
専門学校でのサンプリング媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 専門学校でのサンプリングメディアとは 全国の専門学校での大規模展開からエリア限定、専門分野別のセグメントも可能なサンプリングメディアです。 専門学校でのサンプリングメディアの特徴 ・教諭、職員から直接配布することで、専門学校の学生に ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:10~20代 性別:男性・女性 専門学校でのサンプリングメディアの強み・メリット 専門学校の教諭、職員から学生への手渡し配布メニューです。 専門学校でのサンプリングメディアの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/28 |
【Instagramプランあり】「Z世代女性」に向けて情報を発信!「isuta」Presented by 株式会社PR TIMES ▼isutaとは?
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資料更新日:2025/07/17 |
ライブハウスプロモーション媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 ライブハウスでのプロモーションとは 音楽好きの若者が集まる都内を中心としたライブハウスでプロモーションが可能です。 ライブハウスでのプロモーションの特徴 ライブハウスの動員数は毎年拡大しており、ミュージシャンも楽曲販売からライブ活動へ活動をシフトしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20~30代 性別:男女 ライブハウスでのプロモーションの強み・メリット 東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗もライブハウスでのプロモーションです。 ライブハウスでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/17 |
音楽スタジオを使ったプロモーション媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 音楽スタジオでのプロモーションとは 東京都内・神奈川を中心とした音楽スタジオ50店舗でのプロモーションです。 音楽スタジオでのプロモーションの特徴 他にはないルートメディアです。10~40代向け、音楽好き向けの新しいルートを探しているクライアント様、音楽に特化したメディアを探しているクライアント様、音楽イベント参加募集などに最適です。 メディア・媒体データ 月間UU数:100,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10~40代 性別:男女 音楽スタジオでのプロモーションの強み・メリット アマチュアからプロまで音楽スタジオを利用する10~40代を中心とした男性中心にリーチできます。 音楽スタジオでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 東京都内・神奈川を中心とした音楽スタジオでのプロモーションが可能です。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/03 |
【Z世代向け】全国約93%の大学を網羅!!大学生向けプロモーションPresented by 株式会社ユーキャンパス 【全国730大学、1,083キャンパスに通っている学生にアプローチが可能】
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資料更新日:2025/05/20 |
4月最新版【Z世代に訴求】学生インフルエンサーを活用したSNSプロモーションPresented by 株式会社アイ・エヌ・ジー Z世代コミュニティ「INGteens」とは?
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資料更新日:2025/05/13 |
サンプリングルート多数保有 株式会社教通Presented by 株式会社教通 株式会社教通ではこれまで数多くのサンプリングプロモーションを実施してきました。
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資料更新日:2025/05/13 |
教育機関・医療機関でのサンプリングPresented by 株式会社教通 【教育機関サンプリング】
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資料更新日:2025/03/14 |
【音楽と食の祭典】埼玉MUSIC&FOOD FESTIVAL協賛企画書Presented by モバコン株式会社 弊社は地方創生×映画をテーマに地域PRとしての映像制作やイベントの企画運営を行っており、
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資料更新日:2025/03/10 |
HMV・HMV&BOOKSメディアPresented by 株式会社ローソンエンタテインメント HMV・HMV&BOOKSメディアとは HMV&BOOKS online(EC)、HMV(店舗)の両方に媒体を用意しています。 HMV・HMV&BOOKSメディアの特徴 20~30代が多くのボリュームを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 HMV・HMV&BOOKSメディアの強み・メリット オンライン、オフラインの双方向でのアプローチが可能です。 HMV・HMV&BOOKSメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/01 |
【12月最新版】メディアが動く!テレビのプロ120名が教えるPRのコツ!Presented by 株式会社アイ・エヌ・ジー メディアPRとは…
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資料更新日:2024/10/08 |
【都内開催】ジンジャーエールと音楽の祭典”はじかみ音楽祭2025”協賛企業募集Presented by 孝芳堂株式会社 ジンジャーエールベンチャーの孝芳堂株式会社(本社:東京都千代田区)は、
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資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは 全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代) ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴 ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブイベント協賛とは 全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。 ナイトクラブイベント協賛の特徴 全国各地にある人気ナイトクラブでのタイアップ施策&イベント協賛が可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブイベント協賛の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブイベント協賛の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブサンプリングとは 全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。 ナイトクラブサンプリングの特徴 全国で年間200万人以上を動員する人気ナイトクラブでのサンプリングが可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブサンプリングの強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/10/05 |
美とファッションの一般向け展示会 出展者募集資料Presented by JOYCORT ダンス・ファッションショー・ヘアショー・音楽作品などのステージ作品出展と、商品・サービスを一般来場者に対して体験やPRができるブース出展からなる、「美とファッション」をテーマとした展示会です。
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資料更新日:2022/02/10 |
【旅コンテンツ特化】SNSインフルエンサー「ノスケ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA 日本一周中! 元22歳ニートの日常
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資料更新日:2022/02/04 |
【家族コンテンツ特化】SNSインフルエンサー「ゆずみつ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA ゆず、みつ、ママ、パパでゆずみつとして活動してきたが2022年新たな家族「てる」も誕生!
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資料更新日:2020/06/24 |
2万人超の中高生が集結する軽音楽部コンテスト「スニーカーエイジ」Presented by miki music mirai株式会社 スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
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資料更新日:2019/04/19 |
YOUTH TIME JAPAN project ご案内書 2019年度版Presented by 株式会社シップ 「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,111校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。
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