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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         NISSINのYahoo広告資料は、普段は何気なく使われているYahoo広告を改めて見直し、どんな場面で使えばより有効で、さらにはLINE統合後の変更点、さらには競合流出ターゲティングなども事例を通して詳しく解説しています。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、ヤフー広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
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												- 【Yahoo広告】意外と知らないLINE統合後の変更点まとめ2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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                                         Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。 
 
Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。 
しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか? 
 
配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、 
データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
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																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/10 
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                                         リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。 
主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。 
 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・Facebook/Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・TikTok広告 
・ピンタレスト広告 
・動画広告(YouTube等) 
・各種DSP(Criteo等) 
 
上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。 
お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。 
 
▼サービスの特徴 
・データを常に最新の状態で保持 
・収集したデータは整形した状態で蓄積 
・必要な場所に必要なデータを出力 
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成 
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能 
・広告データとアクセス解析データを統合 
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持 
 
▼導入事例 
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。 
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。 
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。 
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。 
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
このページから、Ponta自動車データベースを活用した 
実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。 
 
■こんな方におススメ 
・自動車メーカープロモーションご担当者様 
・ディーラープロモーションご担当者様 
・自動車業界と向き合いのある代理店様 
にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。 
 
 
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。 
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																		- 13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。 
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。 
 
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど 
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。 
 
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています 
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。 
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。 
 
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます! 
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。 
 
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに 
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。 
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												- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         ツギノテのトレーディングデスクは、広告主に代わって「広告の掲載管理・施策実行」を代行するネット広告運用BPOサービスです。 
 
Google広告・Yahoo広告・SNS広告などの各種媒体に対応し、媒体別の最適配信・KPI設計・ターゲティング設計・クリエイティブ制作・LP開発まで一貫して対応。 
特に「アカウント開示型運用」「機械学習による最適化」「施策や媒体を止めない継続的アプローチ」など、成果を出す運用体制が強みです。 
 
500名以上のフリーランス人材ネットワークを活用し、業界特化型の運用担当や土日対応スタッフのアサインも可能。 
最短当日スタートが可能で、チャット・ビデオ会議による全国対応にも柔軟に応じます。 
 
広告運用のコストを最適化しつつ、CPAを改善したい企業様におすすめのサービスです。 
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												- ※ツギノテ【サービス資料】トレーディングデスク(ネット広告運用代行)_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/30 
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                                         この資料は、リスティング広告100以上の案件の広告運用実経験から導き出された、共通して抑えるべき必須の考え方や設定について解説しています。運用を始めたばかりの方、今の運用方法に漠然とした不安を抱えているかた、成果が思うように出ない方など、あらゆるステータスの運用者へ向けた改善を指南する、いわば「虎の巻」です。巻末には広告管理画面設定における55のチェックリストも添付しております。是非ダウンロードして有効活用してください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【上巻】リスティング広告  "虎の巻"  運用者 “必読” 絶対に外せない本質と改善のポイント5選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/16 
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                                         資料ページをご覧いただきありがとうございます。 
2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。 
 
WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に 
競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。 
 
こんなあなたにおすすめ! 
 
・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。 
・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。 
・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。 
・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。 
・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。 
・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。 
・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。 
 
上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。 
※広告代理店様は不可とさせていただいております。 
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												- 【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/07 
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                                         中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。 
初めてインバウンド広告を検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。 
 
【当社の強み】 
・自社で訪日中国人観光客が集まるコミュニティを保有 
・デジタル×リアルのオムニチャネル提案が可能 
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー 
 
 
【中国向けプロモーション特徴】 
規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。 
 
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」 
・「インフルエンサーに拡散してほしい」 
・「来店・購買を促進したい」 
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」 
・「新商品のテストマーケティングをしたい」 
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」 
など 
 
ご相談ベースからお気軽にお問合せくださいませ。 
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												- 【中華圏向けプロモーションメニュー】株式会社グランシー2024年1-3月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法 
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している 
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える 
・施術メニューの配信 
・クーポン配布 
・キャンペーン情報 
 
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い 
⇒消費者の口コミを集める 
・リサーチ機能(アンケート機能) 
・Google口コミページへの遷移 
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ 
 
課題③ 
⇒外部予約サイトの手数料が高い 
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                           割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】 
 ★キャンペーン内容 
  メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内 
  3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。 
  リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など 
  この機会にぜひお問い合わせください。 
                                ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。 
(不動産集客の施策をご検討されている方向け) 
 
こんなお悩みはございませんか? 
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい 
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている 
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい 
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない 
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない 
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。 
 
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。 
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。 
 
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、 
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等 
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。 
 
◆「株式会社アドクルー」とは? 
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【『マネーフォワード ME』概要】 
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2) 
 
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。 
 
※2:調査概要 
調査委託先:株式会社マクロミル 
調査手法:インターネットリサーチ 
調査期間 
・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日 
・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日 
回答者 
・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名 
・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名 
 
【メニュー】 
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告 
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告 
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ 
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告 
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告 
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー 
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdf
 
																		- マネーフォワード主催イベント_20250926.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         楽天市場での売上アップ、感覚や勘に頼って進めていませんか? 
「とりあえず広告を回す」「セール時に値下げする」…そんな施策で本当に成果は最大化できているでしょうか。 
 
この資料では、楽天市場でアクセス数を増やし、安定的に売上を伸ばすために欠かせない全施策を網羅しています。自然検索対策による検索順位改善から、RPP広告やクーポンアドバンス広告の効果的な活用、アフィリエイトやイベントサーチでの大規模集客、さらにはLINE・メルマガを通じたリピーター施策まで、具体的な方法と手順を徹底解説。 
 
「アクセスが伸びない」「広告費を使っているのに成果が見えない」「セール後の売上が落ち込む」――そんな課題を抱えるEC担当者の方にとって、次に何をすべきかがクリアになり、実行に移せる内容となっています。 
 
単なるテクニック集ではなく、売上につながる打ち手を体系的に理解できる完全ガイド。今の運用に迷いがある方、これから楽天市場で成果を出したい方は必見です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         ◆資料概要 
 
BtoBマーケティングにおけるSEO施策について解説しています。「自社のマーケティング活動にSEOを活用したい」という方に向けて、事業に特性から見たBtoBマーケティングの概要から、SEOにおけるペルソナ作成やカスタマージャニーマップといった手順ごとに分かりやすくまとめています。 
 
【目次】 
 
・BtoBマーケティングの概要 
・BtoBのリードジェネレーション施策 
・BtoBマーケティングにおけるSEO 
・SEOの領域 
・ポジショニングマップ 
・ペルソナ 
・カスタマージャーニーマップ 
・弊社のご紹介 
 
【こんな方におすすめ】 
 
・BtoBマーケティングにSEOを活用したいが何から手をつけて良いか分からない 
・ページのアクセスが少ない 
・サイトでアクセスが取れているもののCVが少ない 
・コンバージョンの数が少ない 
・自社のSEO施策における課題が分からない 
 
上記でお悩みの方はぜひ資料をご覧ください! 
 
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◆弊社について 
 
弊社、株式会社シャコウは事業グロースに特化した伴走型マーケティングカンパニーです。SEO、運用型広告、SNSなど幅広いデジタルマーケティングの手段からクライエント様に合った方法で、各領域のプロフェッショナルがハンズオンにご支援いたします。 
 
【事業内容】 
 
▼戦略設計支援 
 
事業の核となるペルソナ、カスタマージャーニーマップ等の作成支援を通して、事業グロースの土台を整えます。専任のコンサルタントがヒアリングを通して御社の強みを言語化、適切なKPI設計を行います。 
 
▼SEO支援 
 
事業上で狙うべきキーワードの選定から、構成案の作成、SEOライティングのコンテンツSEOからGoogleに評価されるサイト設計などのテクニカルSEOの支援を実施。 
 
▼広告運用支援 
 
リスティングからディスプレイ(GDN/YDA)、SNS(LINE/FB/Twitter/Tiktok)など運用型広告のアドバイザリー、運用代行支援。目標CPAでの獲得に向けた施策を実施。 
 
※クライエント様の抱える課題に合わせ、最適なマーケティングプランを弊社専任のコンサルタントがご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         アウラマーケティングラボの石井栄造氏作成の特別レポート。 
グループインタビューに対する蓄積されたノウハウから、実践に基づいたアドバイスや注意点が盛り込まれています。 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
 
・初めてグループインタビューの実施を検討している 
・定性調査を検討している 
・グループインタビューで失敗したことがある 
・グループインタビューについて詳しく知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ■サービス概要 
弊社ではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど 
主要プラットフォームを活用した 
ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。 
 
「SNS運用の知見がない」 
「運用する人材・部署が確保できない」 
「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」 
「どんな投稿をすればいいのか分からない」 
「効果が実感できない」 
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、 
SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。 
 
 
■ご提供サービス一覧 
・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援 
・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー 
・TikTokスターターパック 
・Instagramショッピング運用支援 
・YouTubeチャンネル運用支援 
・YouTubeコンサルティング 
・キャンペーン運用支援 
・広告運用支援 
・ショート動画制作 
・オリジナルキャラクター運用支援 
・インフルエンサーマーケティング 
 
 
■特徴 
・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計 
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用 
・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、 
運用成果を最大化 
 
運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、 
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。 
 
またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、 
オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、 
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。 
 
 
これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         お手間とコストはゼロで、貴社のHPにSEOメディアを作成し、送客の向上と収益化をご提案いたします。 
 
貴社にご作成をいただいたサイト配下の箱(ディレクトリ)に記事コンテンツを追加していきます。 
(例:「貴社サイトURL/○○○」という形でメディア用のディレクトリを作成。名称はご相談の上決定いたします) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                 ADARA(アダラ)とは 
            ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 
            ADARA(アダラ)の特徴 
            航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                                    ADARA(アダラ)の強み・メリット 
            ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 
・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく 
・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能 
・ADARAによる広告運用、または広告主・広告代理店によるセルフサービスのどちらにも対応 
            ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Adara_媒体資料_General_2025.7.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、 
 
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。 
 
 
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。 
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。 
 
 
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、 
ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail17487.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf_20250520.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【2025年7月-9月 媒体資料】 
■サービス概要 
生理管理・共有サービス「ペアケア」 
 
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点) 
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上 
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応 
 
■ 6つの強み 
 
①価値の高いターゲットへのアプローチ 
・健康意識の高い20代男女が中心 
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能 
 
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ 
・パートナー共有機能を基本無料で提供 
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中 
 
 
③高いエンゲージメント 
・LINE公式アカウント友だち数:90万人 
・アクティブユーザー率:約70% 
・MAU率:約28% 
 
④効果的なダイレクトコミュニケーション 
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信 
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能 
 
⑤精密なターゲティング 
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など) 
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など) 
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録 
 
⑥マルチチャネル展開 
・月間総PV数:820万 
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X) 
 
■広告メニュー 
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど) 
・マーケティングリサーチ 
・タイアップ記事制作 
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能 
 
■当社の強み 
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。 
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
 
 
「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1 
眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、 
さわやかな気分のよい目覚めを実現します。 
 
また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、 
寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。 
 
高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は 
目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、 
一人ひとりにあった最高の睡眠の実現をサポートします。 
 
30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて 
睡眠、健康、ヘルスケア、リラクゼーションに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。 
 
 
▽ユーザー属性 
・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。 
・85%以上が有職者と経済力のある方中心 
 
 
▽実績 
医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※ 
睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※ 
20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※ 
 
※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査 
 
 
プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。 
ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         このホワイトペーパーは、コンテンツマーケティングの効果を最大化し、集客と成果を上げたい方々に役立つ実践的な内容を紹介しています。 
 
【この資料を読むと分かること】 
 
■失敗から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方 
コンテンツマーケティングに取り組む企業が陥りやすい失敗を分析し、効果的な進め方を学べます。成功に向けた具体的なアクションプランとともに、マーケティング戦略を再構築するための参考になります。 
 
■5ステップ!良質なコンテンツを作る方法 
良質なコンテンツを作成するための5つのステップを紹介します。コンテンツの企画、作成、配信、効果測定まで、マーケティング担当者が実行すべき具体的な流れを明確に示します。 
 
■成功事例から学ぶコンテンツマーケティングの始め方 
実際の成功事例をもとに、コンテンツマーケティングをどのように開始し、成果を上げることができたのかを解説します。成功事例を分析し、自社に適用できるヒントを得ることができます。 
 
【こんな人にオススメ!】 
 
■企業のマーケティング担当者 
コンテンツマーケティングの実践方法を学び、自社のマーケティング戦略に取り入れたい担当者に最適です。 
 
■Web集客に課題を感じている方 
Webを活用した集客の課題解決を目指す方に、コンテンツマーケティングの強力な手法を提供します。 
 
■コンテンツマーケティングの成果があがらない方 
現在進めているコンテンツマーケティングの成果が芳しくない方へ、失敗事例を反映し、次のステップへとつなげるための具体的なアドバイスを提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ホワイトペーパー_コンテンツマーケティングの始め方ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         <アスヤク Web広告サービスとは> 
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』 
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の 
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。 
 
 
<配信対象について> 
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能! 
・約47%が管理薬剤師として従事  
 
 
<こんな企業におすすめ> 
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業 
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業 
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業 
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業 
 
 
<主な対象企業、商品> 
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々 
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。 
 
 
<こんな課題ありませんか?> 
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい 
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求 
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集 
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい 
 
 
<施策の後追い・振り返りオプションも便利> 
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)   
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出   
 
 
<サービスラインナップ> 
・メール広告(5行広告) 
・単独メール広告 
・ポップアップ広告  
・薬剤師リサーチ 
・研修セミナー広告 
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/03 
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                                         Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。 
3つの事業を通じて”250,000件の在留外国人データベース”を保有しており、新規でブランドを立ち上げられたばかりの企業様や、ブランディング方法がわからない企業様に向けたお手伝いをします! 
 
データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、 
集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。 
 
「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」 
などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。 
 
【Guidable株式会社】 
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。 
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。 
保有する250,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案いたします。 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい 
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい 
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい 
 
 
■『専門家インタビュー』の特徴 
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー 
②最短1週間で実施可能 
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能 
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください 
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です 
 
 
■この資料でわかること 
・専門家インタビューの詳細なサービス内容 
・インタビューを活用した事例 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
 
■専門家のジャンル(一部抜粋) 
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師 
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士 
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト 
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト 
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師 
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師 
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター 
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営 
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター 
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ 
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など 
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												- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/11 
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                                         本レポートでは、弊社のアドバイザーでありGoogleビジネスプロフィールのエキスパートでもある永山 卓也氏監修の元、2023年最新版の“Googleビジネスプロフィール”活用法をまとめました。 
 
今後の集客施策にGoogleビジネスプロフィールを活用したい!という事業者様はもちろん、すでに活用されている方にも有益な情報が満載です! 
 
自店舗の「Googleマップ集客」「Googleビジネスプロフィール運用」に、是非本レポートをご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Googleビジネスプロフィール 基礎から学ぶ!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/07 
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       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見! 
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※代理店様はダウンロードNGです! 
 競合調査でのダウンロードはお控えください。 
 
 
株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。 
 
弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。 
そして多数のメディア・パートナー様と連携して 
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します! 
 
▼ このような方にオススメ 
 
「アフリエイトの始め方がわからない」 
「アフリエイト広告のメリットが知りたい」 
「WEBからの集客がうまくいっていない」 
「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」 
「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など 
 
▼ 資料内容 
 
・弊社実績 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント 
・弊社事例 
 
多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。 
また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております! 
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                 資料更新日:2022/04/04 
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                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦325人『収納』意識調査」により、 
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の収納事情を調査しました。 
多角的に子育て主婦層の経済状況について調査をした結果、 
なんと6割以上が現状の収納事情に満足していないことが判明しました。 
 
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。 
 
■「収納の不満」 
■「子どものものを処分する方法」 
■「レンタルやサブスクの活用状況」 
■「子育て主婦のおすすめ収納活用術/アドバイス」 
 
さらに、上記の調査から明らかになった 
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、 
オススメ広告メニューもご紹介します。 
 
※調査概要 
・調査内容:子育て主婦の「収納」に関する意識調査 
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付) 
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)   
・調査期間:2022年2月7日~2022年2月14日 
・有効回答数325人 
 
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【雑誌『レタスクラブ』とは】 
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、 
2021年11月に創刊34周年を迎えた生活実用情報誌です。 
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得! 
 
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、 
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。 
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評! 
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。 
 
【WEB『レタスクラブ』とは】 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦インサイト】≪子育て主婦325人の「収納」≫.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/16 
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                                         インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、 
新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。 
 
広告主や広告代理店からの 
「御社の広告はレスポンスがない」 
という声にどう対応していますか? 
 
一方同業で継続掲載して 
喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。 
これらの違いはなんなんでしょうか? 
 
インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。 
・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか 
・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか 
・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか 
・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか 
 
今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。 
媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは 
「レスポンスがないから値引きしてほしい」 
「レスポンスがないからキャンセルしたい」 
などのネガティブな時だけでした。 
 
これらの情報を媒体社さまが握っていると、 
・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます 
・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です 
・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます 
その他、広告売上をアップすることが可能になります。 
 
ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。 
 
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。 
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												- ■【新聞のデータを図る】インターペーパーのご案内.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/03 
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                                         DFOプレミアムは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告、商品検索サイト、 
アフィリエイトなどに対応したデータフィード運用をすべてお任せいただけるアウトソーシングサービスです。 
 
データ作成、更新、エラー監視まで全て弊社が行うため、 
手間なくスピーディな広告導入を実現します。 
 
※データフィードとは、お客さまの持っている商品データ等(データ)を供給(フィード)する仕組みのことを指します。供給(フィード)先は各広告媒体です。私たちの「DFO」は、各広告媒体に最適な状態、広告効果を最大化できる状態で広告を掲載するために必要なフィードデータの作成を支援するサービスです。 
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                 資料更新日:2022/08/03 
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                                         Googleショッピング広告やCRITEOなどの手間がかかる商品データフィードの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。Pinterestなど最新媒体も続々連携! 
 
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データフィードサービスプロバイダーとしての15年以上の経験と実績に立脚し、初心者の方にも優しい使いやすいツールと安心のサポート、導入しやすい価格が強みです。 
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                 資料更新日:2025/05/26 
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                                         「アドフラウド調査レポート(通年版2025)」は、2024年に日本の広告市場で発生したアドフラウドの実態を、Spider AFによる41億件以上のクリック解析データをもとにまとめた調査レポートです。 
 
多様化するデジタルチャネルにおいて、不正クリック、フェイクリード、MFAサイトなどの最新の不正手口やその影響を検知事例と共に解説しています。 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のYahoo!広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         テクニック論が横行するWebマーケティング界では、その知識量と経験量が左右し、活路を見出すまでの時間とコストが莫大にかかります。これらを効率的に解決するためには、すべてのテクニックの上流に存在するユーザー体験(UX)を深く理解する必要があります。 
弊社では、さまざまなWebマーケティング施策において、上流のユーザー体験(UX)をあらゆる角度から定義し、「何が良い状態か」「何を評価とするか」「何が基準となるか」など、評価ポイントまでを整理することを徹底しています。そうすることで、後の各戦術やテクニックが活きてくるので、今回はこのユーザー体験(UX)の設計方法をレクチャーします。 
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												- 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり  UX設計の実践方法 セミナー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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