国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/13 |
『BE-PAL』身近なアウトドア体験から モノ・コト情報、魅力を発信|タイアップPresented by 株式会社小学館 BE-PALとは BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。自然を手でつかもう!をキャッチフレーズに生まれました。 BE-PALの特徴 読者は、自然の中で気持ちの良い時間を過ごすことの大切さに気づいた人や、アウトドア・スポーツ好きの人 メディア・媒体データ 月間PV数:約450万PV 月間UU数:約220万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:30~50代中心 BE-PALの強み・メリット (1)アウトドアを擬似体感! BE-PALの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/30 |
【GoodsPressWeb】30-40代男性向け!モノ・ガジェット系メディアPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/07/25 |
関西圏のシニアや飲食店の訴求に最適!大人気コンテンツ「サウナ&スーパー銭湯」発刊Presented by 株式会社KADOKAWA ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。
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資料更新日:2025/10/20 |
【観光・レジャー】登山好きの誘客に!創刊60年「山と高原地図」総合媒体資料Presented by 株式会社昭文社 山と高原地図とは 60年のロングセラー!登山・ハイキングに必携の商品としてシェアNo.1を誇る「山と高原地図」。紙とWebの両方で、安全かつ楽しい登山をサポートします。 山と高原地図の特徴 登山を楽しむ方に安心と楽しさを届けること。私たちはその使命を胸に、長年、信頼性の高い情報を発信し続けてきました。本資料は、長年培ったデータと確かな編集力で構成される「山と高原地図」のWeb版・アプリ版への広告掲載を通じた、登山を愛する人々への商品・サービスを訴求プランを紹介する資料です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 山と高原地図の強み・メリット 広告掲載、タイアップ記事制作、オリジナル冊子制作などご要望に応じてご提案が可能です。 山と高原地図の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/30 |
【月間550万UU】ファミリーに訴求!国内最大級キャンプメディアの広告枠をご紹介Presented by 株式会社スペースキー CAMP HACKとは 「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。 CAMP HACKの特徴 ■ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:5500000 月間UU数:35000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~40代 性別:男性・女性 CAMP HACKの強み・メリット ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。 CAMP HACKの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/14 |
【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2023/09/13 |
【SNS映え必至!タイアップ案件に最適】キッチンカー出店プロモーション企画Presented by 株式会社トゥーエイト キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。
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資料更新日:2021/09/21 |
著名人アサインとタイアップがセットに!キャスティング企画【WEBザテレビジョン】Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします
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資料更新日:2025/11/25 |
【GoodsPress Web】年末年始セール超得セットプランのご案内Presented by 株式会社徳間書店 GoodsPress Webとは ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 GoodsPress Webの特徴 ▍ユーザーターゲット メディア・媒体データ 月間PV数:1600万 月間UU数:270万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:30代~50代 性別:男性 GoodsPress Webの強み・メリット フォーマット記事タイアップとLINE DIGEST Spotの特別セットで、クライアント様年末年始キャンペーンサイトへ誘導いたします。 GoodsPress Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/06 |
『BE-PAL 2025年イベント協賛プラン』アウトドアキャンプ(サンプリング)Presented by 株式会社小学館 創刊44周年の今年、BE-PALはイベントてんこ盛りで突っ走ります。
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資料更新日:2025/09/08 |
2025~26年特集連動企画『BE-PAL』特集掲載+本誌タイアップ+WEB転載Presented by 株式会社小学館 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画とは アウトドアは今や単なる趣味を超え、カルチャーであり、多くの人たちにとってのライフスタイルとなっています。フィールドで活躍するアウトドアギアは街中でも存在感を放ち、アイコニックなアイテムとして日常を彩ります。 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の特徴 2025年ヒットしたアイテム、2026年ヒット間違いなしの商品、定番の魅力、最新テクノロジー搭載の新製品を編集部が本気でセレクト。特集と同載で広告企画を実施し、読者の購入意欲を高めます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の強み・メリット 『BE-PAL』・『BE-PAL.NET』同時掲載で、特集を予定。 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【A】『BE-PAL』本誌・『BE-PAL.net』WEB編集特集にて掲載 + 本誌オリジナルタイアップ + タイアップWEB転載 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/16 |
【&GP】<新規顧客向けプラン>10周年記念スペシャルメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2024/04/18 |
【アウトドア業界必見】キャンプ初心者にリーチ!『はじめてのキャンプWalker』Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2023/01/30 |
『BE-PAL』×『dancyu』“美味しいアウトドア達人”への道 タイアップPresented by 株式会社小学館 【企画概要】
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資料更新日:2022/03/29 |
『HugKum』「親子で学ぶSDGs」タイアップ企画|小学館Presented by 株式会社小学館 最近よく耳にする言葉、"SDGs(エスディージーズ)"。
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資料更新日:2025/11/11 |
キャンプで一気通貫プロモーションが可能【タイアップ広告/サンプリングなど】Presented by 株式会社R.project R.projectが保有するキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」、キャンプ場開発・運営会社「Recamp」、BBQ場・イベント運営会社「ヒーロー」をタッチポイントとして活用し、キャンパー・キャンプ場を巻き込んだ広告・販促・ブランディング・マーケティングをご提案するサービスです。
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資料更新日:2025/10/17 |
【日本の家族の約8割が活用!】日本最大級ママ・ファミリー向けメディアでタイアップPresented by アクトインディ株式会社 いこーよとは 【媒体概要】 いこーよの特徴 ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中 メディア・媒体データ 月間PV数:2,100~5,400万PV 月間UU数:550~1,100万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~50代前半 性別:男性・女性 いこーよの強み・メリット ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。 いこーよの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/19 |
【国内最大級】アウトドア関心層にアプローチするならhinata!Presented by vivit株式会社 ━━━hinataとは?━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2023/06/07 |
【ペット富裕層にリーチ】月間400万人"dot LIFE" リピートご発注80%Presented by 株式会社dot LIFE ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2022/04/07 |
【Campify】30〜40代アウトドア・旅行好きが集まるメディアPresented by FLY株式会社 手ぶらキャンプ予約サービス「Campify(キャンピファイ)」提供、
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資料更新日:2022/03/29 |
『.H(ドットヒャッケイ)』アウトドアフリークが好きに遊ぶメディアPresented by 株式会社TABA ====
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資料更新日:2021/11/24 |
アウトドアメディア「TAKIBI」Presented by 株式会社フォーイット TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。
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資料更新日:2019/03/08 |
【富裕層の男性にリーチ!】アウトドアメディア「キャンピングカー比較ナビ」!Presented by キャンピングカー株式会社 【「キャンピングカー」キーワードでSEO上位がとれています!】キャンピングカー比較ナビ
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資料更新日:2023/11/02 |
soto lover(ソトラバ)Presented by 株式会社交通タイムス社 ソトラバとは 「ソトラバ」は外遊びとアウトドア愛好家の架け橋になるウェブメディアです。 ソトラバの特徴 これからキャンプを始めたいと考えている初心者から、より刺激的なエクスペリエンスを求めているベテランまで、ジャンルを問わずさまざまな情報を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ソトラバの強み・メリット キャンプやアウトドアに興味のあるユーザーにリーチできます。 ソトラバの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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