国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/02/07 |
DOOH/<インバウンド向け>デジタルサイネージ・屋外ビジョン特集Presented by 株式会社メディアデプト インバウンド向け屋外ビジョンプランとは インバウンド対策! インバウンド向け屋外ビジョンプランの特徴 外国人旅行客で賑わう、新宿・渋谷・浅草・秋葉原・大阪道頓堀・難波のコスパ最強サイネージは、インバウンド対策をご検討の方、必見です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 インバウンド向け屋外ビジョンプランの強み・メリット 観光スポット、ショッピング、グルメなど、訪日外国旅行者に向けた最新情報やお得な情報を発信し インバウンド向け屋外ビジョンプランの広告・料金メニュー プラン・メニュー エリア、面数や期間などご予算に合わせて100,000〜からプランニングが可能です。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/19 |
割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発
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資料更新日:2024/10/18 |
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-とは 東京横浜に挟まれたターミナル駅である、JR川崎駅北口改札通路にて、 THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の特徴 FHDの16:9画角での多面(12枠)入稿対応はもちろん、24m+12mのビジョンの長さを活かした連動クリエイティブも対応。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の強み・メリット 1日の乗降客数40万人以上を誇るJR川崎駅と10万人を以上を誇る京急川崎駅の間に位置し、さらに年間来場者数3800万人誇る国内トップクラスの売り上げを誇るラゾーナ川崎駅とを繋ぐ立地が強み。スポーツクラブが直営するビジョンのためスポンサーシップ権益である、選手肖像やクラブロゴ、マスコットなどを利用したクリエイティブが相談可能です。 THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/13 |
【メディアレーダーWEEK 】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性【ロケット】Presented by 株式会社ロケット 【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】
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資料更新日:2024/02/13 |
4路線が乗り入れる人気の新鎌ヶ谷駅に通行者の目を離さない広告ジャックプラン登場!Presented by 株式会社星広告 千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。
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資料更新日:2025/05/09 |
【金融・不動産事例付き】来店計測が出来るサイネージ「DOOH」の魅力を徹底解説!Presented by 株式会社ジーニー GENIEE DOOHとは 「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。 GENIEE DOOHの特徴 Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 GENIEE DOOHの強み・メリット 「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。 GENIEE DOOHの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
【屋外広告の効果測定】位置情報ビッグデータを活用したOOH/DOOHのサービスPresented by クロスロケーションズ株式会社 クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。
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資料更新日:2025/01/28 |
【エンタメ業界に特化】アニメイトグループ広告メディアガイドPresented by 株式会社リンク 全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を
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資料更新日:2025/05/21 |
【最新の通行量調査結果】~街とつながるメディア ~ ICAビジョンPresented by 株式会社ICA ~街とつながるメディア~ICAビジョン
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資料更新日:2025/04/25 |
【タクシー利用者がよくいるビジョン 都内No1!】CHINTAI六本木ビジョンPresented by 株式会社CHINTAI =========================================================
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資料更新日:2025/03/25 |
GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)Presented by 株式会社リップルリンク ▼概要▼
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資料更新日:2024/12/16 |
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタルOOHPresented by SMN株式会社 ■特徴
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資料更新日:2024/08/30 |
【名古屋で訴求】1日44万人が利用する金山駅から徒歩0分のデジタルサイネージPresented by 株式会社オレムス 金山駅北口トレジャービジョンとは ”低価格・高露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。 金山駅北口トレジャービジョンの特徴 名古屋市の中心街でも目立つ、上面:横5.76m x 縦2.88mの超大画面が特徴です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 年齢:20~50代 性別:男性・女性 金山駅北口トレジャービジョンの強み・メリット ■好立地での高い訴求力 金山駅北口トレジャービジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/03 |
【Z世代~シニア】オールターゲット訴求 1日25万人が視認可能な仙台駅前ビジョンPresented by ニューラルマーケティング株式会社 【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ
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資料更新日:2023/05/17 |
【必見!】世界に拡散されたあの”新宿のネコ”に続け! 3D動画プロモーション!Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/05/21 |
~街とつながるメディア~ SAKAE ・NISHIKIICAビジョンPresented by 株式会社ICA 名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。
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資料更新日:2025/05/21 |
~街とつながるメディア ~ICAビジョンPresented by 株式会社ICA 静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!
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資料更新日:2024/10/21 |
「屋外ビジョンの印象」に関する調査結果【~街とつながるメディア~ICAビジョン】Presented by 株式会社ICA 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
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資料更新日:2024/08/30 |
【岐阜で訴求】1日3.5万人が利用する名鉄岐阜駅から徒歩0分のデジタルサイネージPresented by 株式会社オレムス 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンとは ”低価格・好露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの特徴 岐阜市の中心街でも目立つ、上面:横4.8m x 縦3.84m、下面:横4.8m x 縦1.92mの2面構成の超大画面が特徴です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 年齢:20~60代 性別:男性・女性 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの強み・メリット ■好立地での高い訴求力 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/14 |
メディアデプト【DOOH】東京8ヶ所媒体資料2024Presented by 株式会社メディアデプト 【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークとは 東京の渋谷、新宿、池袋、代々木、新大久保、四谷、上野、八王子の8ヶ所をネットワークし、特別価格設定したプランです。 【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの特徴 特別価格プランにより、非常に使いやすいメディアとなっております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 年齢:10代〜30代 性別:男女 【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの強み・メリット 若年層の多いエリアに設置されているので、Z世代やフレッシュな新社会人をターゲットにすることが可能。 【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの広告・料金メニュー プラン・メニュー 30秒コンテンツおよび15秒コンテンツの放映が可能。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/02 |
ギネス世界記録認定!世界最大のアニメショップ・アニメイト池袋本店メディアガイドPresented by 株式会社リンク ※2024年7月2日資料更新
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資料更新日:2022/08/31 |
内照式ADトラック媒体資料Presented by 株式会社リップルリンク ▼概要▼
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資料更新日:2022/01/13 |
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)Presented by デジタルプロモーション株式会社 「沖縄タウンビジョン」は、沖縄県内の10カ所に位置し、平日休日に関わらず交通量が多い道路に面しているため、主婦やビジネスマン、OLから学生まで幅広いユーザーにリーチが可能なビジョンです。
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資料更新日:2025/05/25 |
【ビジネスパーソン・学生へ訴求抜群】JR線改札から見える!駅近サイネージビジョンPresented by 株式会社ヒトマル 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは 駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴 南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット ・抜群の視認性 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH 有楽町上野 新大久保 中野坂上 渋谷】東京23区LEDビジョン屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【広告担当者様・広告代理店様 必見!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH山手線 有楽町 上野 新大久保 恵比寿】都内駅前LEDサイネージ屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【山手線の駅前にLEDサイネージ広告が現れた!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH縦型動画用 有楽町 上野 恵比寿】東京都23区内LEDサイネージ屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【スマホ用動画コンテンツを、東京23区内の大型LEDサイネージで放映しませんか!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH 千代田区】有楽町駅前LEDサイネージ・屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【有楽町駅前にLEDサイネージ広告が現れた!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH_3D 新大久保 中野坂上】東京都内LEDサイネージ屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【広告担当者様・広告代理店様 必見です!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH 台東区】上野駅前LEDサイネージ・屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【上野駅前にLEDサイネージ広告が現れた!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH 新宿区】新大久保駅前LEDサイネージ・屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【新大久保駅前にLEDサイネージ広告が現れた!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH 中野区】中野坂上駅 大型LEDサイネージ・屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【中野坂上に大型LEDサイネージ広告が現れた!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH 江東区】西大島駅 LEDサイネージ・屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【西大島にLEDサイネージ広告が現れた!】
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資料更新日:2025/05/28 |
【OOH 練馬区】目白通り豊玉北 LEDサイネージ・屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【目白通り豊玉北にLEDサイネージ広告が現れた!】
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資料更新日:2025/05/16 |
フードコートビジョンとは 全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にあるデジタルサイネージ・リテールメディアです。 フードコートビジョンの特徴 ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。全国一斉の放映、好きな商業施設を自由に選んでご出稿いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生 年齢:10代~80代 性別:男性・女性 フードコートビジョンの強み・メリット 大型商業施設内の売り場に近い場所にあるメディアですので、リーセンシー効果も期待できます。新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。 フードコートビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・エリアパックプラン 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/09 |
【初回30日で10万円】屋外広告(OOHサイネージ)渋谷・幡ヶ谷ビジョン媒体資料Presented by 株式会社W 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは 株式会社Wは、2025年3月より、渋谷・幡ヶ谷の首都高速道路沿いにてデジタル屋外広告(OOH)サービスを開始いたしました。都心に向かう新宿上り方面に設置しており、広い視界を確保し、多くのドライバーの目に触れるロケーションです。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴 最大の放送枠を限定10枠とし、従来の屋外広告では難しかった柔軟な広告展開を可能にしました。契約期間中、同一料金で最大1日1回まで放送内容の差し替えが可能で、1分に1回/1日で960回再生(夜間を除いた1枠6秒間の放送回数)の高頻度で広告を放送いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット ・首都高速道路沿い都心への上り方面にあるデジタル屋外広告(OOH)は、カーユーザーだけではなく新宿など都心を利用する層へ幅広く関連性の高い広告を届けることができます。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
LEDコミュニティビジョンとは 全国にあるLEDコミュニティビジョンは、その地域を代表する看板の一等地で、デジタルサイネージの特長である高い表現力を活かして情報発信することができます。全国一斉放映も可能なOOHメディアです。 LEDコミュニティビジョンの特徴 その地域を代表する看板の一等地、主要交差点の角や、交通量の多い交差点などにあるデジタルサイネージメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL LEDコミュニティビジョンの強み・メリット 特長1:高い視認性 LEDコミュニティビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・パックプラン(全国放映パック、エリア放映パック) 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/20 |
国際通りストリートビジョン-日本最大規模の連続性、全98台のOOHビジョン-Presented by 株式会社琉球新報社 国際通りストリートビジョンとは 国際通りストリートビジョンは、国内屈指の観光地、沖縄県那覇市国際通りに設置された全98台の屋外広告ビジョンで、一日の平均接触可能人数は約40万人を誇ります。L字型画面で歩行者に効果的に情報を伝えるパワーグリッドビジョン(49台)、サイコロ型の形状が唯一無二のスカイキューブビジョン(49台)。2種類のビジョンは、約1.6kmの国際通りをカバーし、通りをジャックした広告展開が可能です。 国際通りストリートビジョンの特徴 国際通りは、多くの土産店や飲食店が立ち並び、観光客だけでなく地元客にも親しまれる那覇のメインストリート。那覇市内を訪れた観光客の約8割が足を運ぶほど人気が高く、来街者満足度も9割を超えます。「一万人のエイサー踊り隊」や毎週末開催される「トランジットマイル」等、イベントの開催も豊富で、通りは活気に満ち溢れています。台湾や韓国、中国などから多くの外国人観光客が訪れることでも知られています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 国際通りストリートビジョンの強み・メリット ・1日の平均接触可能人数は約40万人 国際通りストリートビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー 北側歩道のみのノースサイド(全25台)、南側歩道のみのサウスサイド(全24台)の商品もございます。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/28 |
日本初の水上広告船!道頓堀を彩る唯一無二の次世代広告【LEDアドクルーズ】Presented by 株式会社NYコーポレーション 大阪・道頓堀川を彩る、
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資料更新日:2024/11/12 |
【屋外ビジョンマスターに、俺はなる!】一挙 16 媒体紹介!渋谷屋外ビジョン資料Presented by 株式会社春光社 「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」
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