国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/12 |
【埼玉県特化の情報誌】地域密着でファミリー層に訴求!ポスティング型フリーペーパーPresented by 株式会社西埼玉ぱど 「ぱど」は人と街をつなぐ為の情報誌、「人・街・元気マガジン」です。
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資料更新日:2024/11/20 |
【シニアに訴求可能】首都圏の分譲マンション向けに発行!住宅管理新聞広告枠のご案内Presented by 株式会社アメニティ新聞社 【媒体概要】
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資料更新日:2021/07/01 |
【関西132万部配布のフリーペーパー折込】チラシを情報誌ぱどに挟んで配布!Presented by 株式会社関西ぱど ぱどとは 大阪・京都・奈良で132万部カバーしているフリーペーパー折込 ぱどの特徴 ・地方、地域に細かくリーチできる ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー ぱどの強み・メリット ①全世帯の約7割配布‼新聞をとっていない(30~40代)世帯にもチラシが届く! ぱどの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
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資料更新日:2025/03/19 |
【媒体資料】マタニティ、子育てファミリーのご自宅に直接届く!新マガジンPresented by 株式会社ニコ・ワークス 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴 産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット 年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/09/13 |
【シニアにもキッズにも】ターゲットに合わせたパズルコンテンツをオリジナルで制作Presented by 株式会社ニコリ 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。
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資料更新日:2024/12/24 |
【新築マンションのPRに最適】住みたい街・物件を紹介する、フリーペーパー制作Presented by 株式会社交通新聞社 首都圏エリアで知名度の高い『散歩の達人』ブランドを活用した、物件の魅力を訴求するフリーペーパー制作施策です。
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資料更新日:2024/11/06 |
【CSR認知におすすめ】横浜市タイアップで市内小学生に配布の「防災ハンドブック」Presented by 株式会社アクセスプログレス 横浜市内のすべての小学3年生に配布。
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資料更新日:2022/06/30 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/02/10 |
【軽井沢の観光客、軽井沢リピーターへリーチ】軽井沢スタイルマガジンPresented by 株式会社アドエイド 10年以上の実績。みんな知ってる安心感。今そこにいる人々へお店の情報をリーチします。
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資料更新日:2025/02/03 |
浦安市民・江戸川区民のための地域情報フリーマガジン「アエルデ」Presented by スターツ出版株式会社 AELDE(アエルデ)とは 江戸川区発祥のスターツグループが発行する無料の地域情報誌。 AELDE(アエルデ)の特徴 ■ 読者像 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 AELDE(アエルデ)の強み・メリット 創刊40年を超える、地域密着型のフリーマガジンとして、 AELDE(アエルデ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/13 |
「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
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資料更新日:2024/11/22 |
【静岡県内の主婦・ママに訴求】閲覧率91.9%のフリーペーパーで売上アップ!Presented by 株式会社リック 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率! 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/20 |
【主婦・子育てママ・女性】訴求可能!関西圏の新聞無購読者にチラシが届くヨミレター特別割引ありPresented by 株式会社読宣 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、広域に安価で訴求可能な専用親紙広告の特別割引がございます。 ヨミレターとは 「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」 ヨミレターの特徴 街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー ヨミレターの強み・メリット ・新聞を購読していない方にもチラシをお届け ヨミレターの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/24 |
【紅葉時期の訪日&国内在住外国人訴求!】英字紙デジタルメニューの活用Presented by ENGAWA株式会社 4月に行われた観光立国推進閣僚会議で、2030年にインバウンド6,000万人、消費額15兆円を目指す目標に言及し、7月には2024年中にインバウンド消費額が8兆円規模になる見通しを発表されました。紅葉シーズン(10~11月)は、北米、欧州、タイ、シンガポールからの訪日客が増える時期です。Tokyo Weekenderは、SNSを活用したデジタル戦略で、日本旅行に関心を持つターゲットへ情報を発信します。また、NAVITIMEやインフルエンサーを活用した多角的な情報拡散も提供します。
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資料更新日:2024/12/11 |
【富裕層】タイアップ『AdvancedTime』高級品/自動車/時計/ジュエリーPresented by 株式会社小学館 『AdvancedTime』とは 創刊5周年を迎えた『AdvancedTime(アドバンストタイム)』は、新聞同梱のラグジュアリーフリーマガジンとして、週末の朝、富裕層ファミリーに届けられ、家族でわいわい楽しんでもらう、新感覚の媒体。 『AdvancedTime』の特徴 どんなときも“自分を楽しませる”方法を、いくつ知っているかで、人生は変わる! メディア・媒体データ 会員数:3万人 発行部数:20万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 『AdvancedTime』の強み・メリット 『AdvancedTime』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/04 |
東京No.1*おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 レッツエンジョイ東京とは レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。 レッツエンジョイ東京の特徴 ・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー レッツエンジョイ東京の強み・メリット タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です。 レッツエンジョイ東京の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/07 |
ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。
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資料更新日:2025/02/14 |
【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO西日本エリア(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリア・パーキングエリアでの
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資料更新日:2024/09/18 |
【価格改定版】妊婦さん・子育てママ向け情報メディアbabyco(べビコ)Presented by 株式会社ニコ・ワークス 【babyco(べビコ)とは?】
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資料更新日:2024/04/18 |
【関西41万部発行】0~6歳児の子育てパパ・ママに届くフリーペーパー「まみたん」Presented by 株式会社関西ぱど ■「まみたん」とは
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】ハッピー・ノート 購買力のある子育てママ・パパ13.5万人に訴求可能!Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
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資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様DLお断り】山形・宮城・首都圏/地域情報誌のポスティングで売上UPPresented by 株式会社中広メディアソリューションズ 山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。
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資料更新日:2024/09/18 |
【事例多め】子育て世帯に特化したPR、マーケティングの最適ソリューションPresented by 株式会社ニコ・ワークス マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
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資料更新日:2024/09/10 |
【静岡県のポスティング】代理店が意外と知らない!?ポスティングの基本とは?Presented by 株式会社リック ◎静岡ポスティング(株式会社リック)が選ばれる4つの理由
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資料更新日:2024/07/31 |
【主婦ママ/ファミリー層に訴求】静岡県No.1実績のポスティングで認知拡大!Presented by 株式会社リック ①ポスティングの特長
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資料更新日:2024/07/19 |
大阪府の小学生へ直接配布!大阪府危機管理室監修の防災冊子Presented by 株式会社アクセスプログレス 大阪府内のすべての小学4年生に配布。発行部数は70,000で、公立・私立小学校986校で担任教師より直接配布される防災冊子。
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資料更新日:2024/07/02 |
【最新】毎月最大3万世帯に届く!産後ママへのダイレクトアプローチPresented by 株式会社ニコ・ワークス 貴社の製品やサービスは、産後直後のママたちにどれだけ効果的に届いていますか?
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資料更新日:2024/07/02 |
住宅メーカー必見!妊娠・ファミリー世帯をターゲットにした効果的なプロモーションPresented by 株式会社ニコ・ワークス ハウスメーカー向け媒体資料
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資料更新日:2024/04/15 |
埼玉県特化のフリーペーパーのポスティングで売上UP!Presented by 株式会社西埼玉ぱど 埼玉で発行するフリーペーパー「ぱど」へチラシを折り込むことができます。
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資料更新日:2024/06/14 |
【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2024/04/04 |
【インバウンドファミリー向け】Happy-Note For mum ミキハウスPresented by ミキハウス子育て総研株式会社 訪日外国人ファミリー向けに日本人ママに人気の育児に役立つ記事を特別編集した子育て情報誌。
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資料更新日:2024/08/07 |
割引内容【CM・同封・掲載】初回半額トライアルキャンペーン Channel Bay [チャンネルベイ]とは ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。 Channel Bay [チャンネルベイ]の特徴 【読者層・ターゲット】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー Channel Bay [チャンネルベイ]の強み・メリット 【おすすめポイント】 Channel Bay [チャンネルベイ]の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 TOKKとは 「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。 TOKKの特徴 京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー TOKKの強み・メリット 1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。 TOKKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/28 |
主婦をターゲットにしたチラシ折込なら『リビング折込』Presented by 株式会社リビングプロシード ■『リビング折込』って?
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資料更新日:2025/03/19 |
【全国約91万部!】幼稚園・保育園配布のフリーマガジンで子育て層へ認知拡大!Presented by 株式会社こどもりびんぐ 「あんふぁん」「ぎゅって」とは 全国約91万部配布幼稚園・保育園配布のフリーマガジン。あんふぁんは日本で一番読まれている子育て情報誌、ぎゅっては子育て情報誌発行部数No1を誇る、園配布メディアのパイオニアです。 フリーマガジンを軸に、Webサイトの運営やサンプリング、園イベントなどのプロモーションなど様々な広告メニューを展開。ワンストップで子育て層向けの広告展開を実現します。 「あんふぁん」「ぎゅって」の特徴 ◎フリーペーパー メディア・媒体データ 月間PV数:500万 月間UU数:400万 会員数:70,000 発行部数:約91万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~40代中心 性別:女性(主婦・ママ) 「あんふぁん」「ぎゅって」の強み・メリット フリーマガジンやWeb・SNS広告運用をベースに、サンプリング・園イベントなどのプロモーションなど、オンオフ様々な広告メニューを組み合わせた展開が可能。ワンストップで効果的に子育て層にアプローチできます! 「あんふぁん」「ぎゅって」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/20 |
東京新聞「くらしのカレンダー」媒体資料特別割引ありPresented by 中日新聞社(東京新聞) 割引内容メディアレーダーから申し込みで、10%~最大30%割引 東京新聞「くらしのカレンダー」とは 東京新聞朝刊に、毎月下旬(20日以降)に折り込まれるB4サイズの一枚もの月間カレンダー。東京都を中心に約30万部発行している。姉妹紙の「暮らすめいと」と共に、東京新聞の発行物として長年、人気を博している。 東京新聞「くらしのカレンダー」の特徴 月毎に配布されるので、毎月のスケジュール管理に向いている。前月の月末に配布され、一か月を超えて読者の手元にある「賞味期限の長さ」が最大の特長。また、新聞に折り込まれるため、目立つのも利点。書き込み式で、記述スペースが大きく予定表として掲示される事が多い。七曜、潮見表、旧暦の一日と中日、二十四節気を記載し、季節の変わり目、行事の把握も出来る様に工夫している。B4サイズの手頃さと、一覧性を備えている。 メディア・媒体データ 発行部数:310000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代~80代 性別:男性・女性 東京新聞「くらしのカレンダー」の強み・メリット 毎月月末に新聞と一緒に折り込まれて配達される信頼性がある。一か月間に渡り使用される閲覧期限の長さ、予定表として親しまれ、家庭やオフィスで目立つ場所に掲示されるケースが多いので、人の目に触れる。 東京新聞「くらしのカレンダー」の広告・料金メニュー プラン・メニュー まとめ割り、予約割プランあり 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/30 |
サッカーで家族を笑顔に!「soccer MAMA(サカママ)」 媒体資料Presented by 株式会社ソル・メディア サッカーをするお子さんを持つママに向けて、サッカーを通して成長に役立つ情報を発信する日本最大級の育成メディア「soccer MAMA(サカママ)」です。
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資料更新日:2024/09/19 |
朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。
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資料更新日:2024/09/12 |
ポスティングでお届け!/地域密着型フリーペーパーOtonari<おとなり>特別割引ありPresented by アドブレーン九州株式会社 割引内容【ご新規様限定】 地域情報誌Otonari<おとなり>とは 地域密着ポスティング型フリーペーパーOtonari 地域情報誌Otonari<おとなり>の特徴 ご自宅投函型なので、狭域でのセグメントが可能です ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~70代 性別:女性 地域情報誌Otonari<おとなり>の強み・メリット ・新聞をとっていない家庭にも届く 地域情報誌Otonari<おとなり>の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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