| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 スポーツクラブ・フィットネス・不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
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												【フィットネス事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ニッセンのオンラインメニューの案内です。ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
 
 ■ニッセン会員について
 ・性別…全体の約8割が女性です。
 ・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
 ・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
 
 
 ■メルマガ
 ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
 
 費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
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              | 資料更新日:2025/10/07 | ---------------------------------------------------------------------------------------------------------LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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 DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
 
 チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
 
 本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
 
 導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
 
 不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
 
 ▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
 
 ❏ 導入事例
 ・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
 ・人材
 ・ヘルスケア
 ・オンラインクリニック
 ・フィットネス
 ・オンライン講座
 ・教育(塾、習いごと)
 ・不動産
 等
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												[展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ~街とつながるメディア~ICAビジョン
 ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。
 最新のAIを活用し、正確なデータを計測!
 ※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。
 
 平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。
 
 こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群!
 屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです!
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 ※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。
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																		通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
 配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
 動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
 サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | 現在のサービス業界では、消費者の嗜好が利便性や個別対応、そして環境への配慮へとシフトしており、従来のサービスに加えて、よりパーソナライズされたサービスやエコロジーに配慮した取り組みが注目を集めています。
 顧客ニーズの多様化に対応するためには、従来の経験則に頼るだけではなく、データに基づいた意思決定が求められています。
 また、顧客満足度向上に取り組む一方で、働き手の確保や労働環境の改善といった課題も並行して解決する必要があります。
 
 これらの課題に対応するために、顧客の声をより深く理解し、潜在ニーズを引き出すためのマーケティングリサーチが非常に重要な役割を果たします。
 
 本紙では、サービス業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
 対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後のサービス業界における調査企画や課題解決のヒントとしてご活用いただける内容です。
 ぜひ、貴社の取り組みに役立てていただければ幸いです。
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 ・カフェチェーン新メニューに関する顧客評価調査
 ・美容室における予約システムの利便性調査
 ・フィットネスクラブの退会理由調査
 
 ・ホテル宿泊者満足度調査
 ・シェアオフィスの利用コンセプト評価調査
 ・バーチャルツアーの利用満足度調査
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考にサービス業界調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・サービス業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | トレーニングマシンだけでなくプール、スタジオ、サウナ、スパまで揃っている総合型フィットネスです。可処分所得が多く、情報感度が高い老若男女様々な方が利用されているため、商材を幅広い層へ訴求することが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31849】フィットネスジムサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/16 | ▼ 「ぴあ」データ特徴
 ・2,200万人を超える会員データを活用できる。
 ・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。
 ・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。
 
 
 ▼ この資料でわかること
 
 ・「ぴあ」のデータを使ってできること
 ・「ぴあ」のデータを使った配信事例
 
 
 ▼ こんな方におすすめ!
 
 ・プロスポーツクラブ
 → チケットの販売、チームの認知拡大、ファンクラブ入会促進
 
 ・スポーツブランド
 → ユニフォームやタオル、その他スポーツに関わる商品の販売
 
 ・放送事業社
 → スポーツ観戦に興味ある方の集客(会員獲得※サブスクリプションへの加入促進)
 
 ・飲食業界
 → スポーツバーの宣伝、スポーツイベントの集客
 
 ・フィットネス業界
 → スポーツ教室やスポーツクラブの集客
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              | 資料更新日:2025/03/17 | 新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
 \ アース製薬様のサンプリング事例付き /
 
 美容健康関心層・ヴィーガン関心層・プラントベース関心層など
 ターゲットを絞ってアプローチされたい方にぴったりのプランです!
 
 まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
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 試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、
 動画での説明会を通じて
 商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、
 先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生!
 
 
 ■レッスンジャンル
 楽器・音楽
 英語・語学
 ハンドメイド
 ダンス
 文化・伝統
 園芸・フラワー
 武道・格闘技
 料理・グルメ
 美容・健康
 絵画・陶芸
 ヨガ・フィットネス
 スポーツ
 IT・Web
 占い・セラピー
 写真・映像
 ペット
 教養
 演劇・芸能
 
 詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
 
 
 冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能!
 
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 ▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
 
 ・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
 
 ・リアルコミュニティでアプローチしたい
 
 ・ターゲットを絞って配布したい
 _____________________________
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
 同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーション_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。
 位置情報広告を活用した広告とは?
 
 みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
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 ※代理店様はダウンロードNGです!
 競合調査でのダウンロードはお控えください。
 
 
 株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。
 
 弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。
 そして多数のメディア・パートナー様と連携して
 クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します!
 
 ▼ このような方にオススメ
 
 「アフリエイトの始め方がわからない」
 「アフリエイト広告のメリットが知りたい」
 「WEBからの集客がうまくいっていない」
 「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」
 「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など
 
 ▼ 資料内容
 
 ・弊社実績
 ・アフィリエイトとは
 ・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント
 ・弊社事例
 
 多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。
 また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております!
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              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
 配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
 動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
 サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
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 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
 サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
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 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
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 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
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              | 資料更新日:2025/05/30 | 世界30カ国・700カ所以上・300万人のメンバーを誇る世界最大級ネットワークのフィットネスクラブです。トレーニング初心者から上級者まで男性を中心とした幅広い会員が利用しています。一般的なフィットネスジムと比較して、ウェイトトレーニング・フリーウェイトの設備が充実しているため、本気で体づくりをしている層へ効果的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-31788】大手トレーニングジムでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/20 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
 配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
 動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
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              | 資料更新日:2025/09/08 | 「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
 そんな課題を抱えていませんか?
 
 本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。
 
 『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
 モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。
 
 事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。
 
 
 
 ■『あすけん』のご紹介
 『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 
 健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 資料更新日:2025/07/18 | ■『あすけん』のご紹介『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 ■広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
 また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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																		【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【全国対応】地域密着型マーケティングの最適化解、【リアル×デジタルのエリアターゲットプロモーション】のご提案
 弊社は創業から23年経ちますが、
 元々オフライン施策の代表格「ポスティング」に特化しており、
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 リアルとデジタルを組み合わせた成果貢献と実績が強みです。
 オフラインだけ、オンラインだけというプロモーションではなく、
 「ポスティング×WEB広告(位置ポス)×街頭配布」を組み合わせることで
 狙いたいエリアの認知・興味・行動を最大化でき、圧倒的な成果を出すことができます。
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												実現屋エリアターゲット資料.pdf0708-イベントパートナー_FIX.pdf0806-ポスティング___ナーチャリング_FIX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の高齢者向けフィットネスジム・スポーツジムにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料等)でのサンプリングを高齢者向けフィットネスジムで行ってきました。ただ配るのではなく、健康意識の高いユーザーが関心を持ちやすく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるジムのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 シニア、シルバー、スタッフ、高齢者、F3、M3
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロ高齢者向けフィットネスジムサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のジム・スポーツジム・フィットネスジムにダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをフィットネスジムで行ってきました。ただ配るのではなく、美容・健康意識が高い方に刺さるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 男性、女性、社会人、OL、シニア、富裕層
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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												アドクロジム・スポーツジム・フィットネスジムサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | WEAR by ZOZOとは 【サービス概要】ファッションやメイクに関心のあるZ世代や若年層が集まる、日本最大級のSNSファッションコーディネートアプリ。
 ダウンロード数は1,800万件を突破。幅広いジャンルのユーザーによる1,400万件以上の投稿からAIによる診断をもとに、あなたに「似合う」コーディネートや最新トレンドが探せます。
 WEAR by ZOZOの特徴 コーディネート・メイク・動画を投稿したり、多様な条件で検索し、保存ができます。気になったアイテムはZOZOTOWNや、連携されたブランド公式サイトで購入できます。
 
 【ユーザー層】
 10代後半~30代前半の男女
 ※コアユーザーは20代前半
 ※キッズ投稿も可能な為、主婦層(ママ)にもご利用いただいています
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:10代~30代 性別:男性3:女性7 WEAR by ZOZOの強み・メリット ・日本最大級のファッションコーディネートアプリ・SEOが強く、ファッションやメイクに興味のあるユーザーが常に流入している
 ・若年層(20-30代)の利用が全体の80%、獲得(10-20代)にも力をいれている
 ・ファッション/メイクへの関心度が高い
 ・男女ともに日常を充実させるための投資を行っているアクティブなユーザーが多い
 ・コーディネートを参考にするだけでなく、商品の購買行動にも移っている
 WEAR by ZOZOの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 「MEO GENIUS By WeBridge」は、「MEO対策を活用した、店舗ビジネスに特化した集客支援サービス」です。
 
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 ・クリニック(歯医者、病院、内科、整形外科、婦人科、自由治療など)
 ・飲食店(居酒屋、ラーメン店、焼肉店、スイーツ、ファーストフード店など)
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              | 資料更新日:2025/05/19 | 割引内容「メディアレーダーを見た!」で初回限定キャンペーンとして1本25,000円〜承ります! 【メディアレーダーから限定】1本25,000円〜で動画広告制作を丸投げしてみませんか?
 
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
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												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容無料相談受付中!メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。
 支援実績100社以上!マーケティングに必須の知識、集客ファネルについてわかりやすく解説した「集客ファネルの教科書」をDLいただけます。
 
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 ”作って終わり”にしないLP【ワンストップLP】
 ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。
 
 ワンストップLPはこんな方におすすめです。
 
 ✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない
 ✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない
 ✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない
 ✔︎集客が属人的になっている
 ✔︎効果検証のやり方がわからない
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ★ワンストップLPのポイント
 ①効果的なクリエイティブを低コストで
 社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。
 
 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
 ④効果的な施策は横展開
 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
 効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
 ・ヒアリング
 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
 ・リサーチ・企画
 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
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												集客ファネルの教科書.pdfワンストップLP ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。 支援実績100社以上!はじめてのLP制作のノウハウを詰め込んだ「LP制作の教科書」をDLいただけます。
 
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 ”作って終わり”にしないLP【ワンストップLP】
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 ワンストップLPはこんな方におすすめです。
 
 ✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない
 ✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない
 ✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない
 ✔︎集客が属人的になっている
 ✔︎効果検証のやり方がわからない
 
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 ★ワンストップLPのポイント
 ①効果的なクリエイティブを低コストで
 社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。
 
 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
 ④効果的な施策は横展開
 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
 効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
 ・ヒアリング
 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
 ・リサーチ・企画
 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
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												はじめてのLP制作の教科書.pdfワンストップLP ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容無料相談実施中!メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。
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 ✔︎効果検証のやり方がわからない
 
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 ★ワンストップLPのポイント
 ①効果的なクリエイティブを低コストで
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 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
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 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
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 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
 本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「多店舗チェーン店」の出稿事例をご紹介しています。
 デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
 
 ▼紹介事例(例)
 ・大型複合商業施設の運営系企業 様
 ・会員制フィットネスクラブ会員 様
 
 ▼上記事例で活用いただいた手法(例)
 ・過去来館の方にもターゲティングし、来館とカード入会を強化。リーチ最大化に向けて+αで設けた指標とは?
 
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/31 | どなたでも気軽に取り組める精度の高いジオターゲティング広告
 
 
 ■この資料でわかること
 1.過去の広告から現在の広告への変化について
 2.位置情報広告の基礎知識
 3.「MITE KURU」の導入事例・イメージ
 
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・特定のエリア内のみで広告を配信したい
 ・競合店利用者に対してアプローチをしたい
 ・新規開拓の為に認知を拡大させたい
 ・まずは小規模で位置情報広告を始めてみたい
 ・広告の効果を来店計測をして確認したい
 
 
 ■MITE KURUの対応領域
 ・新規集客
 ・認知拡大、集客UP
 ・DM、ポスティングからのシフト
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MITE-KURU 概要資料-Ver2.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/29 | 女性の若年層に向けた配布がしたい・・・ファミリー向けの宣伝がしたい・・・
 指定のマンションに配布がしたい・・・
 
 ポスティングならご要望に沿ったご提案ができます!
 
 
 【サービス内容】
 ポスティングの流れ、管理体制、クレームの対処方法、セグメントを絞った配布方法など
 ご用意しております。
 
 広告物の形状やポスティングのメリット、チラシに関するアンケートなどの
 参考情報もございます。
 
 
 <このような方にお勧め>
 ・宣伝内容のターゲットが決まっている
 ・他に埋もれない差をつけた広告物を配布したい
 ・目に見えない「配布」の管理、方法をしっかり見たい
 ・予算に合わせた配布がしたい
 ・効果的な提案が欲しい
 
 
 ポスティングの他、街頭配布(サンプリング)やその他商品も多数ございます。
 
 どんなアプローチが良いか、自社の宣伝方法を迷っている方もご相談ください。
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              | 資料更新日:2022/09/27 | どこのポスティング会社がいいんだろう・・・
 そんな時は、まずこちらの資料をご覧ください。
 
 【サービス内容】
 安心、安全、信頼できるポスティング会社を選ぶために必須なポイントになります。
 
 
 <このようなお悩みをお持ちの方におすすめ>
 ・初めてのポスティングで、まずどんな会社があるか知りたい
 ・現在利用しているけど何かイマイチ・・・
 ・デジタル以外の広告サービスを試したい
 
 
 ポスティングは目に見えない所で動いています。
 
 不安な事もあるかと思いますが、依頼する前にしっかり見極めることができます。
 
 
 【弊社の特徴】
 創立23年、愛知県をはじめ岐阜県、三重県を中心にポスティングを行っている会社です。
 出来るだけご要望にお応えできるよう丁寧かつ速やかな対応を心掛けております。
 ポスティングの他、サンプリングやDM発送代行、軽作業なども対応しております。
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              | 資料更新日:2022/09/01 | NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
 NAVITIMEの多くのサービスの中でも利用者の多い「乗換NAVITIME」アプリでは、ユーザーが日々利用する駅を「生活圏」ととらえ、アプリ内でターゲティングすることができる「生活圏ターゲ広告」の提供を開始いたしました。このターゲティングでは日常的に特定の駅を利用するユーザーへのアプローチが可能となります。
 
 
 ■「生活圏ターゲ広告」の特徴
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 【 1 】指定した駅をよく利用するユーザーに対して告知することができます
 
 【 2 】アプリの全ての面で告知するため、見逃しがありません
 
 【 3 】繰り返し接触することで、認知や行動を促します
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              | 資料更新日:2022/05/23 | 全国約2000店舗展開する、女性限定30分フィットネス「カーブス」の店内で、教科書的に活用されている会員誌へ広告掲載が可能です。運動にまつわる健康情報誌として筋トレ効果を様々な先生やお医者様から特集の中で最新情報を配信。会員の成功事例やインタビュー記事も多数ご紹介。店舗内では会員とのコミュニケーションツールとしても活用されている媒体です。
 
 ●こんな要望はございませんか
 
 ① シニア女性、主婦層に特化した媒体で効率的に商品PRを行いたい
 
 ・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。
 ・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。
 ・ 全国約2000店舗・73万人の会員に向けたマス媒体に匹敵するPR媒体
 
 ② 商品情報をしっかり読み込んでくれる媒体を探している
 
 ・ 筋トレの重要性を啓蒙する為、店舗内では教科書的な活用
 ・ 読者ハガキは毎号4,000~5,000通の戻り
 ・ 広告含めて閲読率が非常に高い媒体
 ・ バックナンバーも保管し繰り返し読まれている媒体
 ・ 高い審査基準により厳選された企業様のみの広告掲載
 
 ③ 購入シーンに近い導線でプロモーションを行いたい
 
 ・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度
 ・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店
 
 ●媒体概要・特性
 ・ 年4回発行の会員誌(3月・6月・9月・12月)
 ・ コミュニケーションツールとして店舗内で教科書的な活用
 ・ 全国65万部発行(無料)
 
 ●親和性高い商材
 運動習慣を続ける健康・美容志向な会員であり、シニア層・主婦層になりますので、食品・飲料・日用品・化粧品をはじめ幅広い商材との親和性が高いです。
 
 ●実施メニュー
 ・ 純広告(中面1頁~)
 ・ 会員様を誌面展開頂くタイアップ広告(中面2頁~)
 
 ●ご注意事項
 ・ 掲載不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。
 ・ 広告誌面内での会員個人情報を取得する活動不可(会員登録、モニター募集、キャンペーン応募など)
 ・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿)
 
 その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。
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              | 資料更新日:2021/07/28 | < 株式会社TesTeeとは…? >10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
 
 <TesTeeの強み>
 “若年層リサーチ×スピード回収”
 
 リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
 スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
 
 調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
 
 <クライント例>
 ■広告代理店
 担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
 
 ■はじめてリサーチを行う企業
 リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
 
 ■納期をお急ぎの企業
 自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
 
 ■BtoC/BtoB企業
 業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
 
 <過去に実施したネットリサーチの事例>
 ・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
 ・新規事業実施前の市場調査
 ・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
 ・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
 ・動画広告によるブランドリフト調査
 
 上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
 
 <導入実績のある業界>
 広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
 
 <ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
 
 何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
 TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
 ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf |